【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 68180
    • 手取川ダム
      18/07/09 21:37:28

    >>68172
    私、今日は逆だったのよ。
    糞の方が先に帰宅して私がいないとすぐ電話鳴る…電車内で出られずLINEで返すも読まず。
    やっと返事来たと思ったら案の定「めしは?」
    月曜からもうこのまま電車で最果てまで行きたくなったわ…アイツがイライラ待ってる家に帰る憂鬱ったら。
    結局帰って来たけど、立ちっぱなしで急いで作った飯食ったらソファでゴロゴロTVザッピング、茶碗さえ下げない。
    反抗期中高生の子供の方がキチンとしてるわw
    安月給の役立たずホントに本気でしんでほしい、要らない!

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ