【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65664
    • すもも
      18/05/21 23:31:57

    重箱の隅をつつくようにチマチマしたことで私を追い込む。仕事のストレスかなんか知らんが発散のマトにされる。今日は勝手口の鍵がしてないことで認知症扱い。掛け忘れではなく、まだ用事が済んでなかっただけ。勝手口に張り紙を貼れと言われ、使用禁止と書かされた。
    自分に落ち着け、大丈夫、こいつは頭がおかしいんだと何度も何度も唱えないと、わたしは生きる価値もないゴミみたいな人間だと暗示にかけられてしまいそうになる。
    トイレの中で目を閉じて深呼吸したらめまいが始まった。落ち着こうとしてるのに手も震えだした。
    限界。もう無理。なにこの生活。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ