【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 65661
    • 手取川ダム
      18/05/21 23:05:20

    あまりにも俺様凄いアピールするから、かなり自尊心低いんだなって可哀想になった。
    40代で手取り26~30、ボーナスなしなのに、自分は稼いでる方と自負してて、可哀想になった。
    過去の栄光にしがみついてるのが惨めで可哀想だと思った。
    自分は不潔ハゲデブなのに、20代や30代のそこそこ綺麗な女性を上から目線で評価してるのを見て、現実が見えてないんだな、って可哀想になった。
    友達が一人もいないのに「俺は嫌いな奴とは付き合わない主義」とか言って、意地張ってるの丸見えで可哀想だと思った。
    毎日お風呂に入るとか、歯を磨くとか、ゴミをゴミ箱に捨てるとか、脱いだ服を脱ぎっぱなしにしないとか、子どもでもできることができない。かなり底レベルな躾をされて育ったんだなって思って可哀想になった。
    貧乏の方が得るものがある、って自慢気に話してるけど、うちは貧乏じゃなかったからただただ可哀想としか思わない。

    冷静に考えると、ムカつくってより可哀想。不憫。

    そんな自分を守ろうと必死なんだね。可哀想。

    これからも自分で自分を過大評価して、なんとか精神保って生きて行くんだね。可哀想。
    誰も評価してくれないもんね。可哀想

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ