【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 62332
    • チャボ
      18/03/18 23:05:17

    今日珍しく車で家族で出掛けたんだけど、
    駐車場出るとき、出口で分岐の合流地点で直進と横からだったんだけど、
    横の人がちょっと入り込んでくる形になったの。
    それにキレてクラクション鳴らしまくり。
    そこらじゅうに盛大に響き渡ってて、暫く煽ってるような感じ。
    毎回そんなん。
    一人のときなら好きにしてくれたらいいけど子供がいる前でやめてほしい。
    相手も悪いんだろうけどこういうとこ嫌いなのになぜ糞はわからないのかな?
    私免許持ってないからよくわからないけど、こんなのこちらが悪くなっちゃうよね?
    事故でもおきたらどうすんのかと思う。
    一人のときにそれして怖い人にボコられろと思う。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ