【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50219
    • もんじゃやき
      17/09/27 18:47:00

    糞が帰宅した時間に私が居なかったからと職場に電話された。
    私は仕事以外1人で出掛けるハズがないと思われているらしい。
    前の職場の時にも数回やられてる。

    しかも私本人には電話一本かけてこない。
    LINE1本送ってきてそれがすぐに既読にならなかったら即職場に電話される。

    気付いていても見たら帰らなきゃいけないから正直わざとスルーすることもあるけど今日みたいに単に気付いてないときも多い。

    ホント監視生活息詰まる。
    精神的DVは立証しにくいからホントあいつ殺すしかないかもって毎日毎日悩む。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ