【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 50151
    • 銀杏踏んじゃってくさい
      17/09/26 18:14:22

    >>50150
    本当に本当にお疲れ様でした。
    お子様たちは悲しい思いをしているでしょうが、ママさんがいれば大丈夫!
    少しお休みになって、どうか体を大事に、これからの生活を楽しめますように。
    心からお祈りしております。


    ところで我が家のバカは車の修理費すら捻出できなくて当たり散らしてきます。
    ほんと迷惑でうっとうしい。
    どれだけ私が助けてと言っても助けれくれなかった、なのに自分は私に借金返済して貰った旦那。今月は大人4人子供1人いるのに生活費2万円。運動会のお弁当は私が古着や何かしら売って工面。
    今まで私にたかり尽くし貯金使い尽くし借金までしてきた仇が回ってきたようです。
    首をくくればいいんじゃないかな。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ