【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35522
    • ししとう
      17/03/30 19:21:33

    結婚5年目なんだけど
    サラッと嘘つく奴だと初めて知った。
    不器用で真面目そうで、見た目裸の大将だから純粋だと思ってたけど違うかった。
    今週末に飲み会あるって言ってて、リビングに財布が置きっぱだった。
    悪いと思ったけど中身が少なかったら足しいれようと覗いてみたら5万弱入ってた。
    月の小遣いは、1万で給料日前だから明らかにおかしい。
    出張の時に多目にお金を渡していたからその残りか?それにしても多いと思い
    翌日、そ知らぬ顔で飲み会のお金はいるのかきいたら
    「財布に12,000円しかないわ…5,000円くらいでいいよ」って催促された( ゜Д゜)
    そこから修羅場になり、結婚してからご無沙汰だったスロットやってた事が判明した。
    臨時収入を話せば横取りされるかと黙っていた。(私が)スロット嫌いなのも知ってるから怒られると思い嘘ついたらしい。
    中身を知っていても嘘と思えないくらい普通に言ってのけた奴のスキルにショックだった。
    スロット収入の金額が本当なのかも、今まで1泊の出張ちょこちょこ行ってたのも何もかもが信用出来なくなった
    妊娠中に合コン行ってたらしいけど、未だに行ってるのかもと思うと浮気まで発展しててもおかしくないか
    裸の大将のくせに

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ