【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 35362
    • かわ
      17/03/28 21:24:10

    旦那いると家の空気悪い
    静かにテレビ見たいなら部屋行けよ糞
    いちいちくだらない事でキレてんじゃねーよ
    喧嘩のうちにも入らないような事でうるせーって何だよ
    子供の声がそんなに嫌なら出て行け糞が
    しねよまじで
    ○○買ってやんねーからな!とか○○連れていかねーからな!とかバカじゃねーの
    物で釣って静かにさせる方法しかしらねーのか
    育児なんてしたことないからか?
    お前の物で釣るやり方本当腹立つ
    消えろクズ

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ