【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 30853
    • クソ豚を抹殺したい
      17/01/20 20:41:25

    クソ豚が単身から帰宅してきた
    迎えに行った車の中で、子供の血液型の話になりクソはB型だから、ママと同じo型がいいよねー、だってB型は嫌われてるからって言うからそうだよねーあってるって言ったら、うるせーんだよとか言われた。
    おまえが典型的なわがまま、自己中で当てはまってるし、自分が言い出したことなんだから、同意して何がわりーんだよ!クソ豚が!
    しねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねや!!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ