【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 154981
    • 春ですよ
      24/05/06 21:18:17

    格闘技なんていつでも観れるくせに20時過ぎても風呂入らないから明日から保育園だし寝る準備しないといけないから入ってこいって言ったらため息ついてやっと風呂。寝るときだけはお前じゃないとダメって言う事がなぜわからない。毎日の事だろ。
    弁当詰めてないのかと文句を言いながら詰めやっとご飯。
    おめぇの作業着汚いから長いコースで回してそこから干したらお前に何時になんだよ。
    何するにもとろい事自覚してないの?
    結局21時過ぎて、子が遊ぼうって言ってもう寝るぞって、はぁ?
    格闘技観る時間削って早めに遊んでやればよかったんじゃねーの?
    なんで子がゴミクズ虫に合わせなきゃいけないんだよ。まじしんでほしい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ