【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 135799
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
      22/09/19 22:58:13

    普段は旦那と3歳の息子、私と1歳の娘で別々に寝てるんだけど、
    さっき泣きながら息子がこっちに来て、何事かと思ったら咳のしすぎで吐いちゃったんだと。
    それに対して旦那、わざと咳すんな!って子ども叱り付けた上に泣かせて、汚物処理は私にさせようとするとんでもないクズ。
    体調悪い子どもを怒鳴りつけてこっちに押し付けた上に片付けもしないって何様?バカなの?
    マジでお前が〇ね。ほんとクズ。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ