AKBシングル累計ミスチル越え

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/27 10:20:59

 人気アイドルグループAKB48の36枚目の最新シングル「ラブラドール・レトリバー」(21日発売)が発売初週で166万枚を売り上げた。

オリコンが26日発表した。100万枚を突破したAKBのシングルは通算18枚目となる。シングルの総売上数は2878万枚に上り、Mr.Childrenを上回り歴代2位となった。1位はB’zの3544万枚。(朝日新聞デジタル)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/27 13:57:53

    ミスチルもプロデューサーの売り出しがうまかったから売れたようなもんだしな。

    • 0
    • 14/05/27 13:50:53

    握手券なしで売ってみれば良いのに。

    • 0
    • 14/05/27 12:59:36

    ミスチルに握手券がついてたら もっと売れるよ

    • 0
    • 14/05/27 12:44:45

    真っ当な売り方したら、ほとんど売れないのにね(笑)

    • 0
    • 14/05/27 10:55:24

    あんな売り方と一緒にしないでほしいね

    • 0
    • 14/05/27 10:55:02

    >>3
    そういうコメしかつかないと思ったけど、素直に受け取る人もいるんだーねー

    • 0
    • 14/05/27 10:54:44

    買い占めすごいんでしょ?

    • 0
    • 14/05/27 10:53:24

    >>5
    握手券付いてなかったら買ってないってヲタが言っちゃうくらいだもんね。終わってるわ

    • 0
    • 14/05/27 10:51:00

    選挙だの握手会だのなかったら全然売れてないでしょ。ミスチルと比べる事が失礼。ミスチルのファンじゃないけどさ。

    • 0
    • 14/05/27 10:48:19

    別にミスチルファンじゃないけど、あんなのと一緒にしないでほしい

    • 0
    • 14/05/27 10:45:11

    選挙だの握手だの…
    あんな悪どいやり方で売れたCDなんか、一緒にしないでほしい。

    • 0
    • 14/05/27 10:27:03

    この時代にAKB48は凄まじい。
    素直におめでとう。
    天下のトップアイドル

    • 0
    • 14/05/27 10:24:14

    ミスチルファンは買い占めしないが、AKBは買い占めしてそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ