みなさんのPC教えて下さい(^-^;

  • なんでも
  • P506iC
  • 05/07/27 09:55:47

ボーナス出たしPC買う予定です(^o^)v今まで使ってたのが富士通のWindows98、いい加減XPが欲しくて、インターネットもなかなか繋がらないし(>_<) そこで何買うか迷ってます~!広告毎日見ながら…
今まで使ってたのが富士通だからやっぱり同じメーカーが使いやすいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/07/27 14:13:41

    あとノートの方が高いんですよね(‥;)だから機能を問わなければ16万以下でもあるかと思うけど、こだわるなら予算は20万くらいだと思った方がいいかも。
    ただパソコンは新しくなるのも早いので1シーズン前のやつは少し安いと思います。ちなみにうちのはテレビ見れるやつで19万くらいでした。

    • 0
    • 05/07/27 14:12:21

    16万出したら何だって買えちゃいそう!

    • 0
    • 05/07/27 14:10:26

    NECのノートのラヴィです(*^_^*)
    旦那もたまに触るけど殆ど私が使ってます。

    • 0
    • 05/07/27 14:03:05

    みなさん沢山のレスありがとう&#x{11:F995};うちは旦那と別々のPCで、旦那はVAIOのデスクトップ使ってます~!私はノートが欲しいんだけどー、みなさん富士通の方も沢山いましたね(^o^) ちなみにいくらでした?一応16万ぐらいまで、と考えてます。。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 東芝
    • P900iV

    • 05/07/27 12:08:03

    Qosmio(コスミオ)

    • 0
    • No.
    • 17
    • たこ
    • P900i

    • 05/07/27 12:04:17

    主さんと同じで富士通FMVのウィンドゥズ98(´-ω-`)VAIOの白のデスクトップかわいいよねぇ

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-KC31

    • 05/07/27 11:44:08

    VAIOの2005春モデル、デスクトップ型です☆

    • 0
    • 05/07/27 11:42:26

    ↓の〔PC〕さん
    うちは夫婦共有の物だけど旦那は仕事でPCやるから家に帰ってから触りたくないみたい(* ̄∇ ̄*)
    だから私専用みたくなってるよ(^o^*)

    • 0
    • No.
    • 14
    • 思い切って
    • KDDI-SA31

    • 05/07/27 11:34:17

    夏の新作白いデスクトップVAIOに買い換えました。マウスとキーボードがワイヤレスなので楽で気に入ってます。

    • 0
    • No.
    • 13
    • PC
    • KDDI-KC31

    • 05/07/27 11:29:15

    持っている人は自分専用?

    • 0
    • 05/07/27 11:27:16

    富士通FMVのノートです。遣い易いよ
    |_ヾ(^-^ヽ)カチャカチャ

    • 0
    • 05/07/27 11:16:52

    うち父の自作。…って参考にならんか( ´・ω・)ショボーン 父の方が詳しいんで任せっきり。XP載せてあります。

    • 0
    • No.
    • 10
    • おかん
    • PC

    • 05/07/27 11:08:55

    うちは、富士通FMVのデスクトップです。ジャパネット高田で買いました。使いやすいですよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • これは
    • PC

    • 05/07/27 11:02:15

    バイオです。デスクトップだよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • うちも
    • PC

    • 05/07/27 11:00:16

    富士通FMVノートでっす 使いやすいよ~

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI34

    • 05/07/27 10:45:12

    DynaBook/WindowsXPを最近購入した。富士通から乗り換え。特に不便は感じません。

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-HI31

    • 05/07/27 10:44:24

    私も半年前にノートの富士通FMVに買い替えました♪使い心地も良いですよ(&#039;-^*)v

    • 0
    • 05/07/27 10:40:57

    わたしのNECのバリュースターと、旦那のアップルのパワーブック

    使い易さはどれも一緒じゃないかな。どれでもいいと思う。
    Macは使いこなせませんが。

    • 0
    • No.
    • 4
    • (・モ_・`∋スススススス>З
    • N900i

    • 05/07/27 10:26:59

    デスクトップのVAIO

    • 0
    • No.
    • 3
    • まめ大福
    • KDDI-HI34

    • 05/07/27 10:24:45

    ノート→SONYのVAIO×2台
    デスクトップ→VAIO
    春秋に新作が出て型落ちしたヤツが安くなるから狙い目ですぞ~

    • 0
    • No.
    • 2
    • 私も
    • KDDI-TS31

    • 05/07/27 10:23:57

    2台目も富士通にしたよ
    今回はノートにしたよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • うちも
    • SH900i

    • 05/07/27 10:20:35

    2年前にXPがよくて買い替え☆FMV使いやすいよ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ