中山美穂 世界が注目する音楽家とデート後に彼の家に泊まる

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/22 12:37:21


NEWS ポストセブン 5月22日 5時6分配信
 女優の中山美穂(44才)と音楽家・渋谷慶一郎氏(41才)とのデートをキャッチした。

 5月のとある日の夜9時過ぎのことだった。東京・表参道を中山は1人の男性と歩いていた。男性は中山よりも20cn以上背が高く、がっしりした体形。彼は、変装もせずに歩く彼女を道行く人の視線から遮るようにして歩いていた。

 スーパーとドラッグストアへ立ち寄り、買い物を済ませると、ふたりはタクシーをつかまえて乗り込んだ。車中でも、男性は中山と片時も離れたくないといった様子で、後部座席で肩を寄せ合って座っていた。

 タクシーが止まったのは男性の自宅マンションだった。中山が男性のマンションから仕事へ向かったのは、一夜明けた翌朝10時半頃。紺の膝上スカートにベージュのカーディガンを羽織って、手には黒のバッグとキャンバス地のトートバッグを持っていた。昨夜とは黒のバッグ以外、靴も服もまったく違うスタイルだった。それから約14時間。仕事を終えた中山が帰宅したのもまたこの男性のマンションだった。

 男性は渋谷慶一郎氏。東京芸術大学作曲科卒業の、日本を代表する音楽家だ。

「渋谷さんは東京大学や東京芸大で非常勤講師を務めたことがある一方、『SPEC』シリーズの音楽を手がけたり、著名人に楽曲提供したりしています。彼は、音楽が持つ芸術性も追求していて、昨年はパリで初音ミクのオペラを大成功させ、今世界中から注目されているアーティストの1人です」(音楽関係者)

 中山は現在、辻仁成(54才)と離婚協議中。渋谷氏は2002年に結婚したが、2008年に妻が死去。現在は独身だ。もともとフランスでの仕事も多かった渋谷氏と中山が出会ったのは数年前だが、再会したのは、中山が12年ぶりに出演するドラマ『プラトニック』(BS NHK、5月25日~)の打ち合わせや撮影のために日本に滞在するようになった今春だという。

「時間は関係なかったようですよ。それまで渋谷さんは奥さんが亡くなったトラウマから新しいパートナーを見つけることさえできずにいたのに、中山さんと再会してからは人が変わったようなんですよ。彼女と過ごす時間がすごく楽しいようで、仕事もいっそう充実してきているんですよ」(渋谷氏の知人)

 本誌が中山と渋谷氏を目撃したのは冒頭の夜だけではなかった。5月中旬のとある週末、ふたりは都内にあるビストロのカウンター席で、野菜のサラダをシェアしながら赤ワインを飲んでいた。

 周囲の目を気にすることなく、渋谷氏は中山を見ては「かわいいね」と終始褒める。そして「家族になるんだから」とはっきり言葉にしていた。

「渋谷さんは彼女と一緒になりたいと仲間内にはもう伝えているんです。分別のある人だから、中山さんと辻さんの関係がきちんと終わっていないとそういうことは言わないはず。ふたりの間でも将来の話は出ているんでしょう」(前出・渋谷氏の知人)

 2時間ほどのディナーを終えると、渋谷氏にエスコートされて中山が店を出た。若者でごった返すその街を、ふたりは肩と肩を寄せ合って歩き始めた。細い路地へ入ると、自然と手をつないだ。そして渋谷氏は、中山の髪や頬に何度もキスをしていた。

※女性セブン2014年6月5日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/08/20 17:31:07

    >>95
    離婚したくても親権は渡したくないって争うこともなくあっさり渡したのね 子供より男

    • 0
    • 14/08/20 17:24:58

    なんだよ、本当がっかり。
    子供より男をとったのね。
    2度とテレビに出てくんな。

    • 0
    • 14/08/20 14:55:59

    >>90


    南果歩って隣の方だったんだね。NHKみて知ったわ。

    • 0
    • 14/08/20 14:51:50

    世界中の誰より~きっと~♪

    • 0
    • 14/08/20 14:42:22

    >>94
    家庭環境よくなかったの?

    • 0
    • 14/08/20 14:34:04

    中山美穂なんか、なんの需要もない。
    ニュースにする事も無い。
    取り柄なしの無能な芸能人
    トークも出来ない。演技も出来ない。
    子育て出来ない。
    辻ちゃんの方が良いね
    あっ!旦那の辻じゃなくて
    辻希美ね 笑

    • 0
    • 14/08/20 14:23:39

    中山美穂、離婚について初告白「好きな人と出会いました」
    サンケイスポーツ 8月20日 7時0分配信

    中山美穂(写真:サンケイスポーツ)
     女優、中山美穂(44)は19日、女性誌「美ST」10月号(光文社、発売中)で離婚について初めて語っている。

     離婚を考えたのは「数年前から」で、長年患っていた子宮筋腫の状態が限界に達したころ「好きな人と出会いました」と告白。その“彼”が手術の手配や付き添いまでしてくれたと明かし、「元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなった」という。

     6月末にツイッターで子宮筋腫が改善したことを報告。この「彼」は5月下旬に熱愛が報じられた音楽家、渋谷慶一郎氏(41)とみられる。また長男の親権を辻に渡すことが「離婚を承諾してもらう条件」だったことなども記している。

    • 0
    • 14/06/08 19:00:27

    >>59
    本当にね。家庭環境良くなかったもんねー

    • 0
    • 14/06/08 16:12:19

    >>90
    南果歩は悪くないよね?
    渡辺謙を支えるいい奥さんだもん
    最初だけはひきつけられるけど結局は見限られる辻が悪い
    中山美穂は映画がコケて需要もないしフランスに永住したらいいのに
    息子の鼻血を日本から帰る時にツイートするくらい敏感なんだから
    親権渡してフランスで育てさせたらいい

    • 0
    • 14/06/07 06:46:13

    中山がここまでバカだったことに驚き。

    • 0
    • 14/06/06 22:34:46

    >>88
    辻が前妻の方に子どもを渡した(前妻の希望で)→辻後悔→中山美穂との子どもの親権を強く希望してる

    こんな感じ

    • 0
    • 14/06/06 20:27:36

    そもそも南果歩のお古なんかと結婚するからだよ。
    明らかにナルシストの変な気持ち悪い男なのに

    • 0
    • 14/06/06 19:22:45

    本当にびっくり。あんな離婚騒動でバタバタしてる時に子どものケアなんかしてないんだろうな。

    • 0
    • 14/06/06 19:12:07

    親権手放したいなんて言ったの?

    • 0
    • 14/06/06 17:25:30

    >>76同意

    • 0
    • 14/06/06 17:18:40

    子供より男なんて最低だね。
    どんな気持ちで子供が待っているんだろう…10歳ならわかるし…

    • 0
    • 14/06/06 16:34:33

    美穂って昔からどう見てもブサイクなのに美人扱いされてる意味がわからん
    妹の忍ちゃんは可愛い

    • 0
    • 14/06/06 14:23:16

    親権より男

    • 0
    • 14/05/31 21:39:27

    >>82
    醜い心と顔を自覚しなよ。
    貴女の子供は可哀想

    • 0
    • 14/05/31 16:10:20

    >>77
    あなた面白いね。
    あんなエタが綺麗なんて。

    • 0
    • 14/05/30 23:59:31

    >>15私もずっと疑問だったわー。顔も古臭い作りだし。意地悪そうだし。なんとなく苦手だったけど大嫌いなったわ。

    • 0
    • 14/05/30 21:53:31

    あさイチのプレミアムトークで料理が上手い(友人談)とか納豆手作りとか息子の枕に刺繍しちゃうとか、かなーり家庭的アピールしてたのはイメージダウンを払拭する為だったのね

    • 0
    • 14/05/30 21:06:02

    >>47
    工藤静香はキムタクも中山美穂から略奪したんじゃなかった?
    キムタクが中山美穂可愛い、綺麗とか言っててつき合い始めるかって時に略奪したとか。
    河村隆一も酒井法子気に入ったのに
    工藤静香が邪魔したから、あの薬中旦那とつき合ったとか。
    最も河村隆一は酒井法子が気に入っていて、工藤静香は振り向いてはもらえなかったらしいけど

    • 0
    • 14/05/30 20:57:04

    ごめん72じゃなくて>>75

    • 0
    • 14/05/30 20:55:55

    >>76
    同意。72みたいのに限って誰から見ても不細工だったりする。
    挙げ句自称ぽっちゃりのデブか
    鶏ガラの身体でちんちくりんとかw

    • 0
    • 14/05/30 17:54:51

    >>75
    中山美穂がブスというなら
    もはや貴女の顔を見てみたいよ?

    中山美穂は普通にみてブスじゃないよw

    • 0
    • 14/05/30 15:07:00

    >>72
    目、大丈夫?

    • 0
    • 14/05/30 14:19:06

    子供まだ10才だったんだ父親が育ててるの?

    • 0
    • 14/05/30 08:30:13

    嫌な女だよね。

    • 0
    • 14/05/30 08:28:21

    綺麗だから仕方ないねー。

    • 0
    • 14/05/30 08:27:29

    息子は一人でフランスにいるの?

    • 0
    • 14/05/30 08:24:33

    整形も若返り注射もしてないってわかるわ
    しかもめっちゃ化粧薄い


    • 0
    • 14/05/30 06:46:45

    >>53
    辻の中性的がなんとか…って言ってたけど中山美穂の浮気じゃん!
    パリに10才の子供を置いてきて親権要らない?
    子供が可哀想

    • 0
    • 14/05/30 05:13:48

    クソビッチババア
    子供可哀想

    • 0
    • 14/05/30 04:49:41

    忍ちゃんの方が演技も歌も上手いし可愛いよね
    青いブリンク好きだった

    • 0
    • 14/05/30 02:59:33

    子ども可哀想…
    10歳ってもう自分は捨てられたんだ…ってわかるよね

    • 0
    • 14/05/30 02:58:52

    ナルシストが好きなのね

    • 0
    • 14/05/30 02:47:55

    こんなふうに奔放に生きられたら幸せだろうな~。羨ましいわ。

    • 0
    • 14/05/29 22:46:58

    辻さんは前妻との子供の親権を手離して、すごく後悔していたらしいから、これで今回は大丈夫そうだね。

    • 0
    • 14/05/29 22:36:50

    >>15本当、妹の方が清楚感あってかわいいよね?どこが美人なのか?昔から思ってた。目はつり上がってるし。

    • 0
    • 14/05/29 22:33:26

    美穂残念、最悪

    • 0
    • 14/05/29 22:07:59

    相手の画像検索したら見事に同じ髪型のキメ顔ばかりで笑えた。

    • 0
    • 14/05/29 21:55:26

    ま、若い頃からただのヤリマン女だしね。
    自分の母親のような道をたどるんだね…

    • 0
    • 14/05/29 19:53:26

    >>15
    そんなこと言ったら、竹内結子や北川景子も同じ部類になるねw
    鼻の穴でかい人って魅力あるの?

    • 0
    • 14/05/29 19:01:32

    >>55
    伊東美咲に似てるよね

    • 0
    • 14/05/29 18:01:22

    ミポリン…母親になりきれなかったんだ。残念な女だったんだね。
    ミポリンが出ていたトレンディドラマ、大好きだった。でもオバチャンになった今、女優としての力量もなく、かといって歌手やモデルやタレント業も出来ないだろうし男に寄生して生きていくのかな。
    妹さんは派手さはないけど良い女優さんだよね。

    • 0
    • 14/05/29 18:01:19

    昔は可愛いアイドルでチヤホヤされていたかもしれないけど、今はただの感じの悪い、勘違いな鼻の穴と口のデカイオバサンだよね。
    女優気取りで一流女優ぶってるけど、下手だよね。

    • 0
    • 14/05/29 17:52:59

    • 0
    • 14/05/29 17:52:17

    離婚したいから親権イラネ?

    • 0
    • 14/05/29 15:44:24

    辻が中性的に...とか浮気が...とか散々辻が悪いみたいな報道だったけど、自分もやる事やってんじゃん。とっとと辻と別れて彼と一緒になりたいだけだろ。演技も歌も上手くないし、復帰したってすぐ消えるでしょ

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ