旦那がかじった食べ物、食べられる??

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 14/05/21 23:16:38

アイスとかパンとか・・・歯型がばっちりついてるような食べかけ食べられますか??

何か昔は気にしなかったのに、最近は無理だなー。そんな結婚10年目。

スプーンや箸の共有はギリOKだけどな。
皆さんはどんなかな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/22 18:17:20

    私も無理。

    友達のもギリって感じ。
    よく男は彼女とかの食べかけ食べられるよなーと思ってた。

    • 0
    • 14/05/22 17:50:29

    結婚6年。たまに夫が私の歯ブラシ間違えて使う…さすがに歯ブラシはやめて欲しい(^_^;)

    • 0
    • 14/05/22 14:56:34

    私も10年目だけど平気だなぁ。さすがに歯ブラシとかマスク共有とかは嫌だけど(笑)たまーに板チョコとか半分かじって「ほれっ」ってお裾分けしてくれるよ。「えー食べる前に分けてよー」って言いながら食べる。

    • 0
    • 14/05/22 14:15:54

    スプーンとか箸の共有、食べかけを食べるとかは平気
    ペットボトルも平気だなぁ
    歯ブラシ系は無理

    • 0
    • 14/05/22 13:34:12

    わかる。
    めっちゃ嫌。
    麺類とか噛み切って食べた後の麺が皿に戻ったのを確認したとき、もう無理な気がした。

    • 0
    • 14/05/22 13:26:22

    嫌です。

    • 0
    • 14/05/22 13:18:35

    これ、旦那がというより、個々による衛生観念の違いじゃない?潔癖症の人は誰だって無理だし、旦那が云々より体質だよ。

    • 0
    • 14/05/22 11:05:01

    結婚13年目だけど、平気だ。

    • 0
    • 14/05/22 10:25:53

    あぁ…考えただけでオエッ

    • 0
    • 14/05/22 10:22:10

    なんでもOK.大好きだもん。

    でもキスされた時はわざと口拭いたりする。

    • 0
    • 14/05/22 10:18:35

    食べかけ無理
    はしスプーン無理
    コップ無理
    ペットボトル無理
    全部無理

    • 0
    • No.
    • 56
    • ( ^ω^){カテチハッピー

    • 14/05/22 10:13:22

    あー…微妙(笑)

    • 0
    • 14/05/22 09:57:20

    私ムリ。ひとくち欲しいときは一番はじめにもらう。スプーンも箸も無理。

    • 0
    • 14/05/22 09:55:20

    普通に食べるな。アイスとか飲み物とかも…
    ちなみに結婚16年目。

    • 0
    • 14/05/22 09:52:58

    うちも10年目だけど平気だなあ

    • 0
    • 14/05/22 09:48:32

    ペットボトルを少しだけ飲み残したやつは無理。あと歯ブラシ。それ以外なら大体平気。

    • 0
    • 14/05/22 09:43:23

    基本なんでも大丈夫なんだけど、歯ブラシだけは絶対にむり!!

    • 0
    • 14/05/22 09:09:16

    食べかけも、飲みかけも、コップも箸も大丈夫だけど、歯ブラシは無理!

    • 0
    • 14/05/22 09:09:10

    たいがいは平気だけど、物によるかな。
    箸はいいけど、スプーンは無理かな。面積が広いから?笑(^^;; 子供のは全然平気。
    飲み物の回し飲みは、コップに限り他人でも平気。でもペットボトルはムリだー。

    • 0
    • 14/05/22 08:52:54

    物による
    カレーとかのスプーンは無理
    アイスとかなら大丈夫

    • 0
    • 14/05/22 08:45:34

    かじりかけも無理だけど、スプーンや箸の方は絶対無理。
    平気な相手は自分の子供だけ。
    だから平気で一口頂戴とか言ってくる人との食事は無理。
    でも酒呑んでての一口頂戴は平気(笑)

    • 0
    • 14/05/22 08:43:45

    無理!スプーンとかも無理!
    てか、子供の食べ残しとかも無理。

    • 0
    • 14/05/22 08:40:50

    平気だけど寝起きの口は無理

    • 0
    • 14/05/22 08:30:16

    無理無理!!!
    ラーメンとかも、ちょっと頂戴って言われて一気に吸って食べてくれるならいいけど途中で切って食べられたらもう食べたくない。

    • 0
    • 14/05/22 08:15:06

    昔から人のものも無理
    旦那は平気らしいけど私は無理だ

    • 0
    • 14/05/22 08:14:01

    平気

    • 1
    • 14/05/22 08:11:24

    平気だよ。

    • 0
    • 14/05/22 08:10:34

    いやだ。
    最近は息子のすら躊躇しちゃう…
    箸でもいやだよ。自分の箸で誰かに…ってのもいやだ。

    • 0
    • 14/05/22 07:55:10

    平気。

    • 0
    • No.
    • 38
    • 四半世紀

    • 14/05/22 07:15:34

    全然平気。
    歯ブラシ間違っても
    あっ間違っちゃった。と思うくらい。

    • 0
    • 14/05/22 07:12:16

    食べれるよ。

    下の子は大丈夫だけど上の子は無理…

    • 0
    • 14/05/22 06:56:53

    無理~
    気持ち悪くなってきた…

    • 0
    • 14/05/22 02:24:00

    無理。自分のでも時間が経ったらすてる。子供のも無理。旦那なんかあり得ない。気持ちわるい。

    • 0
    • 14/05/22 02:03:12

    旦那のも子供のも無理。
    ばい菌うつりそう

    • 0
    • 14/05/22 02:01:54

    食べれるよ
    子どもの食べさしのほうが無理

    • 0
    • 14/05/22 01:58:33

    リアルに気付いた時、他人の口なんて汚いだけ。
    子供はまだ血の繋がりがあるから平気。

    • 0
    • 14/05/22 01:06:23

    >>27
    てか、人間全般、口の中は雑菌だらけよ。それがいつの間にか恋のパワーが無くなって、無理になってきただけでしょ。

    • 0
    • 14/05/22 01:00:36

    無いな~
    コップもペットボトルもできたら共有したくない。

    • 0
    • 14/05/22 01:00:25

    >>24私、逆!
    残り物は食べられるけど、キスは嫌。
    旦那に申し訳ないけど、もう無理かな…

    • 0
    • 14/05/22 00:07:24

    歯ブラシ以外なら平気。

    • 0
    • 14/05/21 23:56:43

    みなさん汚い旦那をお持ちなんですね…

    • 0
    • 14/05/21 23:53:09

    むしろ喜んで。
    逆も嫌がられない。
    歳のせいとかかな、、?

    • 0
    • 14/05/21 23:47:10

    無理
    絶対無理

    • 0
    • 14/05/21 23:41:30

    キスはできるけど残り物は嫌

    • 0
    • 14/05/21 23:40:20

    今は無理。昔は全然大丈夫だったのになー。
    たまに性行為しても首から上には口着けないで!と思いながらしてる。耳とかなめようとしてきたら全力で逃げてる。

    • 0
    • 14/05/21 23:38:35

    無理な人も結構多いですね。私って冷たいのかな?と思ってたけどチョット安心。

    • 0
    • No.
    • 21
    • くるくるパー子

    • 14/05/21 23:30:40

    >>14
    歯ブラシは無理(-_-)

    • 0
    • 14/05/21 23:30:10

    >>12できるわけないじゃん

    • 0
    • 14/05/21 23:29:00

    無理~。虫歯が移るから嫌だわ。汚い!エッチん時もキスはやめて欲しいと思ってる。

    • 0
    • 14/05/21 23:28:26

    6年目、まだ平気。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ