ブログに自分の顔アップで写す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/09 18:18:58

    SNSは多いよねー!
    自由だからいいんだけど、明らかに可愛いねとかのコメント狙ってるやつとかはガン無視だわ。性格悪いんで。

    • 13
    • 15/07/07 03:16:51

    年齢関係なく痛い。

    • 18
    • 15/07/07 03:11:37

    LINEで50才の自撮り写真はないわ~
    しかも舌出して、テヘっみたいな~キモすぎる

    • 19
    • 15/05/29 15:49:35

    自分に自信があるんだろうね。

    • 7
    • 15/05/19 22:15:17

    あーいる笑
    45歳のババアがそう。
    すっごいドアップ!
    自分大好きで前からメンヘラ臭醸し出してた。

    • 23
    • 15/05/19 22:07:17

    50近いオバサン

    フェイスブックのプロフィールは

    アプリ使ってシワを消して笑顔で自撮り

    実際はすごいオバサン顔

    • 23
    • 15/05/19 07:41:50

    いるよねー、自分大好き、SNS大好きな人。最初は面白いと思い見てたけどだんだん飽きてきた。

    • 10
    • 15/05/19 07:14:28

    地鶏アップする+小文字乱用+下手なキャラ弁アップ

    の友達がいる。アラサーなのに、いつまであのまま進むのか楽しみでもある。

    • 6
    • 15/05/19 07:05:14

    >>98
    私もこの人のアンチです!
    毎度毎度、自撮り(地鶏)
    見ていてウンザリ。
    自分好きなんだよね。尚美ちゃん

    • 5
    • 15/04/11 10:16:09

    lineのでいる…自分好きなんだろうなと

    • 6
    • 15/04/11 10:14:28

    若いコなら、まぁいいけど
    オバサンのは痛いね~(笑)

    • 9
    • 15/04/11 09:29:49

    いるいる(笑)
    しょっちゅうトップ画変えてタイムラインにあげる人
    ○○さんがトップを変更しましたってぜーんぶ地鶏ドアップ
    大体がマスクして右に視線外してる(笑)
    しかも三回に一回ぐらいの確率で痩せてた頃の昔の写をだして、褒められ待ちしてる。
    同じのを何回も。
    いまじゃー150/70キロ代ののちびデブなくせに(笑)

    • 4
    • 15/04/11 09:11:38

    SNSなんて皆そんな感じでは?
    公開日記みたいな。
    自撮りやプリの加工されたのをupして若いね~とか、昔と変わらないね~とかコメントされたいんだよ!

    • 4
    • 15/04/11 08:36:02

    子供目閉じかけてたりするのに載せてるのみると自分が一番写り良いものを選らんだんだなーって思っちゃう。

    • 9
    • 15/04/11 08:26:36

    知り合いの45歳もFBにドアップ載せてるけど怖いよ。
    毎回心臓がドキッとする。
    20年以上前の古い写真もアップしてるけど変わらない自分アピールが必死でキモい。
    オバヤンの自撮りは公害だね。

    • 9
    • 15/04/11 08:11:55

    いるいるw今やアプリで加工できるから若く綺麗に見えるよね。
    30代後半とか40代がやってたら本当に痛いし恐い

    • 8
    • 15/04/11 08:02:37

    エ○ブロの葉月里緒菜似らしい!?ラ○たん♪
    若くみられるらしい!?SA○○UKIママ♪

    • 0
    • 15/04/11 07:44:38

    あり得ない方向に体捻ってポージング決めてる人いるよね。
    顔も微妙にスタンプずらしてチラ見せしたり。
    ブサイクのお目汚しスミマセンとか謝りながらドヤ顔見せるとか…そういう心理分かんないや。
    コメのやり取りもみんな同じ(笑)
    わーお美しいですー!とか、その透明感羨ましい!とか、モデルさんみたいー!とか。
    どっと疲れる。

    • 9
    • 15/04/11 07:28:49

    >>96
    毎日自撮り記事upに自分でたくさんID作って
    お綺麗ですー。素敵ですー。可愛いですー。
    ってせっせと独りで絶賛コメ入れてる51歳。
    華麗なる工事歴。

    • 6
    • 15/04/10 22:09:01

    UPの自撮りもだけど、セルフタイマー使ってまで雑誌みたいな撮り方するおばさんもなんかイタイ。
    VeryとかSteady(綴りあってる?)とか気取った、足クロス、もしくは片足あげて明後日の方をみながらスタバのフラぺのストローくわえてる…的なw

    • 7
    • 15/04/10 22:08:01

    知り合いのおばさんでいる。
    コメントでいつまでも綺麗だねとか言う人がいるけど、そう言われたいんだろうなー、自分に自信あるんだろうなって思う。
    実際そうでもないのに。

    • 8
    • 15/04/10 22:00:43

    ほんとブサイクすぎて悲しくなる。
    かわいくなりたい。

    ↑と書きつつ、上目遣いのバッチリ顔の自撮写真を載せる子が、友達にいる(笑)

    • 6
    • 15/04/10 21:56:36

    若い子でも痛くない??ブスでごめんとか言いつつ載せてる。
    あとインスタの梨花気取りのおばさん(笑)

    • 5
    • 15/04/10 21:55:28

    自撮り載せといて
    ドアップすいませんw
    ブサイクすいませんw
    とか書いてる人いるんだけど、そんなことないよ綺麗だよー!て言って欲しいのかな?

    • 5
    • 15/04/10 21:51:24

    まぶたがお岩さんなんだけど(笑)
    FBでも毎日ビール飲んでる姿を自撮りしてる厚化粧女がいて鳥肌がたつ。
    自意識過剰な人見るといつも鳥肌がたつんだよねー。
    どうやったらその顔で可愛いと思えるんだと不思議な人がほんと多いわ。

    • 4
    • 15/04/05 12:13:24

    >>81うわー、オバケー!

    • 3
    • 15/04/05 12:12:34

    地鶏アップする人って嫌い。
    と、娘に言われたのでやってません。
    確かにイタイよね。
    チーム美魔女なんて、必死だし。

    • 9
    • 15/04/05 10:09:08

    陰口ただきながら、実は気になってしょーがないんだね
    嫌なら見なければいーのに
    気になってブログチェックしてるんだねw

    • 1
    • 15/04/05 09:39:03

    スタンプとかアプリ使ってエレガントな雰囲気漂うアメブロ40代のみったん
    すごく素敵なんだけど
    今日のコーデブログでは、グロスベタベタな唇やら横向きでお尻を突き出したりビッチみたいな…
    時々スタンプなしもあるんだけど
    えっ!な位うっすい顔
    顔出しなんかしなきゃいいのに。


    • 2
    • 15/04/05 07:48:49

    >>81
    アハハ!
    小久保尚美登場ねぇ~
    キモい、地鶏多いよね!
    ブログと最悪。

    • 2
    • 15/03/24 12:44:51

    >>84
    そんなに肉が好きなの?私は肉だったら、イチゴが食べたい。
    自撮りの話でなくてゴメンね。

    • 4
    • 15/02/26 17:16:50

    45才のオバチャンが決め顔でいつもアップしてる
    子どもは目つぶっちゃったりしてて、子どもの写りより自分の写りなんだなぁって思った

    • 7
    • 15/02/26 17:16:37

    私も同じこと思ってた
    インスタだけど、一般人の自撮りってやばい
    それで好きなものはいちごとか言う人
    絶対目の前にいちごと肉があったら肉選ぶでしょと思う

    • 2
    • 15/02/26 17:13:16

    デコログとかアルバムにいっぱい決め顔のっけてるのは正直痛い
    それがたとえ可愛くても

    わたし可愛いでしょ?って言ってるようなもんだし、絶対にこの写メかわいい♡って載せてるっしょ

    • 0
    • 15/02/26 16:31:17

    10代のころよく載せてたな。
    あれって何回も撮って可愛く詐欺れたのを載せるんだよ。
    まぁ私可愛いでしょ?ってやつだな。
    実物みたらブスが多い

    • 4
    • 15/02/26 16:20:17

    キレイならいいけど、
    キモいのは迷惑でしょ。

    • 3
    • 14/11/19 13:17:19

    えーやんか

    • 0
    • 14/11/17 00:48:25

    >>73
    それが仕事だから。

    • 0
    • 14/11/17 00:04:43

    平和ですよね。

    あたい自分がキライっ!(青春)よりいいんじゃないでしょうか。

    見守ってあげましょうよ。

    • 1
    • 14/11/17 00:03:23

    勘違い一般人がおおいよね。芸能人かと思うような撮り方と。
    うまいなーとも思ったりするけど、実際痛いわ

    • 4
    • 14/11/17 00:01:27

    好きに書いたらいいんじゃないでしょうか。

    ここみたいに。

    • 1
    • 14/10/27 15:14:11

    >>73すごいことになっておりました

    • 0
    • 14/10/27 11:12:18

    ブスに多いよね

    • 3
    • 14/10/27 11:06:06

    Saita読者ブログ見てみて。そんなんばっかよ

    • 0
    • 14/10/27 11:03:05

    自分に自信があるんだろうなと思うから羨ましい。私には絶対出来ない。

    • 1
    • 14/10/27 10:52:22

    >>66
    私の知り合いもそれなんだけど、自分はキメ顔で娘は酷い顔だから自分しか見えてないんだろうな~(笑)
    もちろんコメントとかしないけど、しょっちゅう更新しててウケる。

    • 1
    • 14/10/16 20:38:33

    >>57写メテク凄そう

    • 1
    • 14/09/23 22:20:42

    美魔女の水谷さんなら目の保養になるけど、ブスは見てて恥ずかしい。

    • 2
    • 14/09/23 22:13:49

    >>60
    それは痛いとは思うけど…
    その、いくつものSNSへの、いくつもの投稿を把握しているあなたもどうかと…

    • 1
    • 14/09/20 03:29:25

    >>66
    コメントしなきゃいい

    自己満足なんだからほっとけば

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ