二週間前から唇がおかしい、写メあり(汚)

  • 病気・健康
  • 匿名
  • Dj88cNTQRI
  • 14/05/19 21:06:37

最初は一部分がカサカサなだけだったんです。
ずっとリップを塗ってましたがどんどん広がってきて痛くて痒くて笑うとひきつって痛くてずっとマスクしています。
でもマスクにもひっかかります(泣)
今日、皮膚科に行こうとしたら臨時休業でした。。
どなたか同じようになったかたいませんか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • anoFfut/Nq
    • 14/05/20 11:45:20

    ヘルペスっぽい。
    うちの母もそんな感じで痒くて、水ぶくれにならずに腫れてきて膿が溜まっちゃって手術したよ。
    もう10年以上前だけどね。
    早く皮膚科行った方がいいよ。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • RPAgyuks00
    • 14/05/19 23:43:47

    見た感じ単純ヘルペスの初期のようなー

    皮膚科行った方がいいよ!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • J0e6tHL0eE
    • 14/05/19 23:35:15

    チョコラBB飲んでみてー大抵の皮膚トラブルはなおるよー

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • sn67O/gdgL
    • 14/05/19 21:58:01

    ワセリンは?

    私は口角炎みたいで、ずっと治らない

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • Dj88cNTQRI
    • 14/05/19 21:41:31

    >>7
    水ぶくれは一切ないのですがヘルペスって水ぶくれがない症状もありますか?!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Dj88cNTQRI
    • 14/05/19 21:38:15

    >>6
    ヘルペスかもとも思ったんですが、、。
    こんなに広がりますかね?

    • 0
    • 6
    • wLqSBgFZ8D
    • 14/05/19 21:23:32

    ヘルペスじゃ?
    痛痒くてカサカサするよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • Dj88cNTQRI
    • 14/05/19 21:13:55

    皆様、ありがとうございます。
    もともとアレルギーもちで毎日薬を飲んでいます。
    リップは荒れてから塗り始めました。
    口角炎とかに効くのを塗っています。
    病院は21日まで閉まっています。(泣)
    近くにそこしかないもので、、気になりトピたてました。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • IJ1Pdu6v4n
    • 14/05/19 21:13:02

    カビ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • hnB+SpRk3r
    • 14/05/19 21:11:29

    なにかのアレルギーだと思う。
    しばらくしたら 私は治ったよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • sia3c2ZHEd
    • 14/05/19 21:11:21

    リップが合わなかっただけじゃないの?
    医者に診て貰わない限り原因なんて分かんないんだし明日行ってきなよ。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • hahS+i3OuX
    • 14/05/19 21:10:47

    紫外線じゃない?
    そこまでひどくないけど私も少し前までそれだった。リップってメンソレータムとかスースーするやつ塗ってる?
    あれはトラブルおきてる時はやめたほうがいいんだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ