運動会にインヒールスニーカーは有りでしょうか?

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 14/05/19 09:13:27

今月末に初めての運動会があります(一応、私立です)。
その時に着ていく服を通販で注文して、来週届くのですが、この服の場合、足下はミュールの方が似合う気がしてきました。ですけど、運動会にミュールは、まず無しですよね。
なので、また通販で靴を色々探してたら、ミュールっぽいインヒールスニーカーを見つけました。
運動会にインヒールスニーカーは有りでしょうか?
ちなみに主は、役員でもないし走ったりすることもないです。
注文した服は↓コレです。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/27 11:19:10

    所詮貧乏人が無理してお高い私立
    に入った結果がこの服装て事でしょうw

    • 0
    • 14/05/25 01:25:35

    >>257
    ファンタジーの世界の住人なの?

    • 0
    • 14/05/25 00:49:49

    やっぱり~な展開(笑)
    嘘つきは泥棒のはじまりだよ~

    • 0
    • 14/05/25 00:37:53

    >>257
    「なにわともあれ」ww

    バ○なんだねww

    • 0
    • 14/05/25 00:36:31

    >>257
    芸能人ですら子供の運動会にはジーパンとスニーカーって感じの格好が多いのに。
    あんな服着てくる人が多いって、どんなとこなんだろう?(笑)

    • 0
    • 14/05/24 23:05:04

    >>257地域って (笑)
    ちなみにどこ住み?
    そんな場をわきまえれない地域なの?

    • 0
    • 14/05/24 23:03:07

    >>262運動会にスカート履いてくる人なんて見たことないけど

    • 0
    • 14/05/24 22:59:37

    >>262
    TPOをわかってる方は幼稚園の運動会にスカートは履かないと思います。

    • 0
    • 14/05/24 22:57:39

    >>257
    皆さん似たような感じ…って、どんなセンスのない輩の住む地域なんだよ。笑

    ダサい田舎にお住まいでビックリしました。笑

    • 0
    • 14/05/24 22:31:33

    21:30に"ただいま"帰るぐらいなんだから、大体の人とは住環境違うだろうね

    • 0
    • 14/05/24 22:30:11

    >>259TPOに準じた服装ぐらい知ってますから!わざわざ教えて頂かなくても知ってますって!ずーとTPO、TPOって口癖のようにおっしゃってるけど、分かってますから、それくらい。

    • 0
    • 14/05/24 22:21:01

    >>257「なにはともあれ」です。「なにわ」じゃないですよ。私たちとは住む環境が違うから言葉も違うのだとしたら、ごめんなさい。

    • 0
    • 14/05/24 22:03:42

    >>257必死(笑)&空回り
    皆と同じで安心したいだけね。残念な人間~

    • 0
    • 14/05/24 22:00:53

    >>257
    住んでる環境が違うってどんな?
    あの服と似た格好の人が多い幼稚園なんてTPOを知らない人ばかりで嫌だ。

    • 0
    • 14/05/24 21:51:26

    >>257
    嘘ついたらダメなんだよ!

    • 0
    • 14/05/24 21:30:12

    ただいま帰りました。
    無事に終わりました。みなさんのご指摘たくさんありましたけど、似たような服のママさん多く見かけましたよ?(笑)
    つくづく、住んでる環境が違うから散々の言われようだったんだなと感じました。
    そう考えたら、私とは住む世界が違うみなさんが少し可愛く見えてきまして…(笑)赤っ恥だったのは、みなさんの方でしたね。
    なにわともあれ、無事に終わりましたのでご報告致します。

    • 0
    • 14/05/24 18:16:15

    >>195
    こんな格好で運動会なんて非常識以前に暑苦しくて無理だわ

    • 0
    • 14/05/24 17:54:19

    どうだったんだろ?(笑)

    • 0
    • 14/05/24 00:17:00

    インヒールスニーカーにするならスニーカーでいいのに。

    子供の運動会なのに母がオシャレしてどうする?

    何でも好きにしたらいいよ。
    あの服の人がいたらびっくりするけど他人だからどうでもいい。

    私も同い年っぽいけど子供の運動会のときはアメカジブランドかサーフブランドのスウェットに普通のスニーカーだわ。

    • 0
    • 14/05/24 00:00:32

    >>195
    これで運動会(笑)
    先週運動会行ってきたけど、こんな格好で来てる人、1人もいなかったよ。
    普段はスカート派のママさんも運動会の日はデニムパンツで来てたしね。
    服の好みは個人で違うけど、暑そうだね。

    • 0
    • 14/05/23 18:38:37

    明日、運動会おわってからインヒールたくさんいましたよ~服はオシャレねって褒められました~って言うのかな?
    私同い年みたいなんだけど、なんか残念だわ。

    • 0
    • 14/05/23 18:35:22

    >>238
    うちの私立にはってお前がやっとるがなw

    見てる事なんてだれも外では言わないよ~
    影でコソッとしてるって
    特定されない様にね~

    • 0
    • 14/05/23 18:34:53

    >>245
    え?!あんなダサいの本気で着るの?!
    恥ずかしくないの?
    子供が可哀想だからやめてあげてよ(TOT)

    • 0
    • 14/05/23 18:33:44

    ダサー!!!
    久々にこんのダサいの見たーー!

    • 0
    • 14/05/23 18:31:41

    >>245
    うちも明日!

    もしや?

    • 0
    • 14/05/23 18:27:31

    >>245
    よく芸人の間で言うトコロの、

    振り?!

    ですか?

    • 0
    • 14/05/23 16:20:38

    >>245
    面白い!!

    • 0
    • 14/05/23 14:02:51

    明日運動会ですけど、申し訳ないですけど隠れて写真撮ったりして、こちらに勝手に載せないで下さいね。
    ここの人たちなら、何かやりかねない気がして…

    • 0
    • 14/05/22 23:53:46

    主はファッションセンスに自信あるんだね~。20代中ばまでのOLだったらダサいなりに許されるけどアラサーにはキツイわ

    • 0
    • 14/05/22 22:26:37

    >>238
    主がきてるんだから、他の人もいるでしょう。

    • 0
    • 14/05/22 22:24:31

    >>233
    えっ…。主の解釈が間違ってるんだよ。気付こうよ。

    • 0
    • 14/05/22 22:15:18

    26歳、かばんって言うよ

    いつのまにかおっさんになったのかな?(笑)

    • 0
    • 14/05/22 20:27:09

    (笑)
    運動会楽しみです。
    主さんいるかな~(笑)

    • 0
    • 14/05/22 15:26:52

    >>236言うとしても若い子や20~30代の女性は言いませんよ。
    言うとしたら40代以降か、男性だと思います。

    • 0
    • 14/05/22 15:24:55

    >>235うちの私立には、ママスタに粘着してるような親は居ませんから特定されることはありませんからご安心を。

    • 0
    • 14/05/22 15:17:09

    >>235
    本当に!主、頼むよ!

    • 0
    • 14/05/22 15:07:48

    >>232
    え?カバンって言うよ?
    女の人はカバンって言っちゃダメなの?
    変なの~

    • 0
    • 14/05/22 14:00:44

    こんなに個性的な外見で運動会いったらママスタで特定できそう(笑)

    もう主には絶対に写真の服装で運動会に参加してほしい!

    • 0
    • 14/05/22 13:21:38

    >>232(笑)頭悪そ

    • 0
    • 14/05/22 13:17:14

    >>231全部読みましょうね

    • 0
    • 14/05/22 13:16:38

    >>230バッグと帽子はハイブランドのものですよ。あと女性ってカバンって言いますか?カバンって聞くと男性のイメージが強いです。

    • 0
    • 14/05/22 12:29:16

    >>226
    インヒールスニーカー有りだという意見が多かったので運動会に履いていくことにします。


    えっ!?多かった?どこ?

    • 0
    • 14/05/21 00:57:44

    >>226
    ピンヒールよりはアリなだけで、TPOを考えると無しだと思うよ?
    履いてもいいが、あえて履く必要はないって感じだと思う。
    まぁ、どうでもいいけど~(笑)
    ところで髪型や帽子やカバンはどんなの持って行くの?
    わざわざ服買うんだから、帽子やカバンも揃えるんだよね?
    朝早く美容院も行くのかな?(笑)

    • 0
    • 14/05/20 21:50:56

    >>226
    いいね~♪
    髪型はどんな感じの予定?

    • 0
    • 14/05/20 21:46:27

    >>226今度運動会でそのスニーカーっぽいの見たら笑っちゃいそう( ´艸`)
    ダサすぎ

    • 0
    • 14/05/20 21:45:24

    >>226
    (笑)しょーもなー

    • 0
    • 14/05/20 21:36:40

    すみません。
    ここで何を言われようと、運動会に着ていく服はキャンセルしません。インヒールスニーカー有りだという意見が多かったので運動会に履いていくことにします。

    • 0
    • 14/05/20 20:48:27

    >>217(笑)ウケる

    • 0
    • 14/05/20 20:47:46

    >>217だったら(一応私立です)なんか書くなよ
    そこからズレてんだよ。いい加減気づけよ

    • 0
    • 14/05/20 20:46:00

    >>222(笑)はいはい

    • 0
1件~50件 (全 272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ