テレビ東京系『SAVEPOINT』木曜 深夜2:35~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 14/05/17 05:09:53

AKB高城ドラマ初主演 30センチ髪バッサリ

オリコン [5/17 05:00]

AKB48の高城亜樹(22)が、テレビ東京系『SAVEPOINT』(6月5日スタート、毎週木曜 深夜2:35)でドラマに初主演することが16日、わかった。特殊警察官という役柄でアクションシーンもふんだんにあり、劇中ではこれまで伸ばしてきた自慢のロングヘアーを30センチもバッサリ切るシーンを披露するなど体当たりで挑んでいる。

AKB加入前から女優が夢だったといい、初主演に「一人でそれも主演でのドラマのお仕事をすることが出来て、夢のようでとてもうれしく思っています」と大感激。髪を切るシーンにも「正直不安がありましたが、役作りのために決意しました」と果敢に挑んだ。

本格アクションシーンに向け「とにかく体を鍛えました。
強く、かっこ良く見せられるように、アイドルの自分はどこかへ置いて集中して覚えました」とアピール。「今のAKB48にアクションが出来るメンバーも少ないと思うので、自分にしか出来ない演技をしていきたいと思いました」と、新境地に意欲をみせていた。

監督は映画『カフーを待ちわびて』の中井庸友氏が担当。そのほか、小木茂光、辰巳蒼生、内堀克利、ヨコタシンゴ、野澤一平が出演する。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/17 08:10:52

    すごい時間だね。あきちゃ推しでも録画だろー

    • 0
    • 14/05/17 06:33:45

    この子、天気予報めっちゃ聞き辛いのに演技なんてできるのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ