田中律子仮面夫婦を13年演じていた

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/15 17:53:44

 タレントの田中律子(42)が13日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。かつて仮面夫婦を長らく演じていたことを明かした。

 97年にカメラマンの男性と結婚し、一女をもうけたが、12年に離婚。

良き妻、良き母としてCM、ドラマなどに出演していたが、実は「仲良し夫婦を演じていた」と告白。MCの明石家さんま(58)から「演じていたのはどれくらい?」ととわれると、「13、4年くらい。ずーっと悩んでいて。仕事もいい奥さんの仕事ばっかりだったから、ここで離婚なんて絶対できない」などと悩み続けた夫婦生活だったという。

 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/15 19:50:05

    >>8
    それは、ちはるじゃない?

    • 0
    • 14/05/15 19:37:36

    >>8
    再婚した人かな?

    • 0
    • 14/05/15 19:35:50

    この人離婚するときにはすでに他の男と噂あったよね?

    • 0
    • 14/05/15 18:48:13

    今更言ってもただの話題作りにしか思えんわ

    • 0
    • 14/05/15 18:01:52

    良き妻、良き母として仕事してきたんだから、いまさら言う必要ないのに。
    当時一緒に仕事していた人たちに失礼だね。

    • 0
    • 14/05/15 17:59:29

    そういう人は少なくないんじゃないかな。

    • 0
    • 14/05/15 17:58:15

    どうせ注目して貰う為のネタだろ?

    • 0
    • 14/05/15 17:56:46

    で?

    • 0
    • 14/05/15 17:56:14

    なにか御事情がおありになったのではないですか?
    夫婦のことは双方からの話を気ななければ明白ではございませんよね。
    この記事に
    特に何も感じることはございません。

    • 0
    • 14/05/15 17:54:48

    だから?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ