子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 5729
    • 日本酒
      18/12/26 18:03:07

    >>5725です。
    子供会のイベントの事で自分で代案考えて費用とか出したので提案してみたんです。
    班長なのでイベント会場に問い合わせをしたら会場代が値上げしていて、赤字ではないけどお土産が少なくなってしまうので会場の費用がかからない公共の施設に変えようと思ったのですが、地元の繋がりなどの関係もあるのかもしれないですね。
    絶対変えたいと思っていた訳ではないし、意見はすぐ引っ込めたのですが、提案する事はあんまり良くなかったのかな?と思ってしまいました。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ