子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 4889
    • ウサギ
      18/05/14 16:32:55

    >>4886子供会の説明会かなんかに行った時に偉そうぶったりしない人が適任って言ってた。でもきっと、その時のメンバーにもよるんだよ。ごちゃごちゃ口を出す人がいると誰かが締めないと話が進まないし、偉ぶりたい人は自分の意見が通らないと気に入らないから偉そうだとか勘違いって言うし自分には出来ないからありがとうって人もいる。
    うちの会長は、しっかりしてるけど腰が低くて人にお願いするのがすごくうまいから皆、すすんで手伝ってる。そして会長も任せっぱなしにしないでちゃんとやってるし。
    会長で1年が決まるね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ