子供会での不満を愚痴りましょう

  • 小学生
    • 3525
    • 麦わら帽子
      17/08/20 16:17:59

    うちの方は小学校区全体のと支部のがあって行事もダブってるんだよね。
    校区全体の納涼祭の他に支部会のBBQ大会があったり、校区全体対象の遠足の他、支部会の遠足があったり。
    しかもネズミの国に行くのも自腹で団体割りとかなしで集団で行くメリットもないし。
    田舎だから全校生徒60人くらいだし、校区全体の行事やるなら支部のは要らない気がするんだけど…。
    子供会の役員になるとどっちも出ないといけないから支部の方縮小したらいいのにね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ