瀬戸朝香女優復帰

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/14 14:05:21

 女優の瀬戸朝香(37)が12日、第2子出産後初となるドラマ撮影にのぞみ、女優復帰したことをブログで報告した。

 12日に更新したブログで連続ドラマの撮影にのぞんだことを明かした瀬戸。「私は今日がクランクイン 初日はやっぱり緊張するなぁ~」と、産後初の女優業再開について心境をつづった。

 ドラマの詳細については明かしていないが、撮影は明日も続くとのこと。「息子くんのお弁当作りもあるし、朝からバタバタだろうなぁ さぁ、早く寝なきゃ~」と、育児と仕事の両立のため奮闘しているようだ。

 瀬戸は2007年9月にV6の井ノ原快彦と結婚。2010年3月に長男、2013年11月に第2子となる長女を出産した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/05/15 01:31:49

    >>20
    まさかそこを超えてるなんて。

    • 0
    • 14/05/14 17:23:00

    何かで静香よりジャニヲタに嫌われてるって載ってた。

    • 0
    • 19
    • 大根なんだから
    • 14/05/14 16:43:37

    育児に専念したらいいのに

    • 0
    • 18
    • だんなは、
    • 14/05/14 16:43:14

    他よりやすくても帯だし。嫁はベテランの女優だからね。子供を私立で大学までなら稼がないとね

    • 0
    • 14/05/14 16:28:39

    また母乳石鹸作るのかなw

    • 0
    • 14/05/14 16:25:18

    元ヤン、ヤリマンのイメージが拭えない

    • 0
    • 14/05/14 15:38:08

    息子くん。の表記がいや。

    • 0
    • 14
    • のぶとい声で
    • 14/05/14 15:33:57

    好かん

    • 0
    • 14/05/14 15:12:25

    少しは滑舌よくなったのかな。

    • 0
    • 14/05/14 14:28:49

    援交してそこら中の男とやりまくって色々と凄い女だったのに今ではいい妻と母親ぶってる唇厚い女は都合がいいね!

    • 0
    • 14/05/14 14:24:49

    演技はうまいとは思わないけど人柄は好きだな~。

    • 0
    • 14/05/14 14:22:24

    芝居は下手だし家事なんかしないイメージだったけど、結婚してからイメージ変わった。ちゃんとしてるよね。

    • 0
    • 14/05/14 14:14:54

    7月から始まる藤原竜也の刑事ドラマでしょ?

    • 0
    • 14/05/14 14:14:47

    37なのにばばぁに見えないし、変に若作りしているわけでもないのに素敵。

    • 0
    • 14/05/14 14:12:21

    お子さんを全面におしださなくても
    息子さんのお弁当や、娘さんに手作りのお洋服縫ったり
    素敵なママだなーとたまにブログみてます。

    • 0
    • 14/05/14 14:12:11

    私の中で好感度高い女優さん。
    離婚弁護士2の佐伯先生みたいなかっこいい役が見たいな♪

    • 0
    • 14/05/14 14:11:41

    夫婦で洗剤のCMやったらいいのにー
    ジャニーズだから無理かな

    • 0
    • 14/05/14 14:11:24

    長男くんとうちの次男が同じ生年月日。
    0歳の子供がいるのにもう仕事復帰なんだ。
    まぁ融通の利く仕事だろうし、復帰しやすいのかなー
    頑張ってください。

    • 0
    • 14/05/14 14:09:27

    瀬戸さんはアホなママタレと違って控えめだし頭良さそう。イノッチも良い旦那らしいし羨ましいな

    • 0
    • 14/05/14 14:09:07

    美人。
    元ヤンとは思えない。

    • 0
    • 14/05/14 14:06:33

    この人は好感持てるなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ