VSのコテについて&#x{11:F9A0};

  • ファッション・ビューティー
  • あや
  • N251i
  • 04/10/06 15:13:03

巻髪にチャレンジしてみようと思い、VSのコテを買いたいのですが、どの太さにすれば良いのかな&#x{11:F9A8};と思いました&#x{11:F9A0};髪の長さは胸のちょい上ぐらいです&#x{11:F9C6};大・中どちらが、おすすめですか&#x{11:F9A8};全く知識が無いので&#x{11:F9AB};アドバイスお願いします&#x{11:F9CE};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/10/11 00:10:44

    ゆぃさん、ゆうクンママさんアドバイスありがとうございます(^-^)私は髪の毛、柔らかくてクセが付きにくいので中コテで、しっかり巻いたほうが良いのかなと思いました(^-^)ホットカーラーも使ってみたいです(^O^)とりあえずコテ上手になってから色々チャレンジしてみたいです(^O^)明日、買いに行ってきますね(^-^)

    • 0
    • 04/10/10 12:19:44

    私ヴィダル(32㍉)もブラウン(今はなき持ち手が白のコテ)もホットカーラーも持っていますがやはりヴィダルがわたし的には①番使いにくかったです&#x{11:F997};ホットカーラーが一番くるんってなるし火傷しないから安全&#x{11:F9AB};慣れるまでが大変だけど慣れたらホットカーラー①番&#x{11:F99F};それに+してナショナルダンシング使ってます&#x{11:F992};でも人それぞれ使いやすいのがあるから自分が使いやすいやつを愛用していくとうまくできるよん&#x{11:F991};

    • 0
    • 7
    • ゆぃ
    • N900i
    • 04/10/10 01:35:44

    あたし両方持ってるけど、主さんの長さなら中コテをお薦めします☆(^-^)
    あ、でも髪のばす予定とかゆるめの巻き髪が好きなら太コテがいいかも。しっかりくるくるさせたいなら中コテ!慣れとかあるけど、あたしは胸より上だと太コテ使いにくかったなぁ。

    • 0
    • 6
    • あや
    • N251i
    • 04/10/06 22:00:23

    にゃんたんさん、ゲストさん方、ありがとうございます(^-^)中コテの方・太コテの方、両方いらっしゃるんですね(^-^)私は初心者なので、太いほうが使いやすいのカナ??中コテのほうが巻きやすいのカナ??ますます迷ってしまいます(;^_^A)買ってみないと、どちらが自分に合うかわからないのかもしれないですね(^o^;でもレスいただいて感謝です(*^_^*)巻き髪するの楽しみになってきました(o^o^o)

    • 0
    • 04/10/06 21:08:17

    太さ38㎜あったほうが良いょ!

    • 0
    • 04/10/06 19:52:52

    私も中だよッ。でも太コテ欲しい…

    • 0
    • 04/10/06 18:20:49

    私も中を使ってます&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 04/10/06 18:03:39

    私は胸くらいまでの長さだけど、中コテじゃ細すぎて太コテ買いました。

    • 0
    • 04/10/06 15:26:24

    私は中を使ってます&#x{11:F995};ヴィダルは温度調節出来るからいいですよね&#x{11:F9A0};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ