急上昇
匿名
産後10ヶ月です。まだ生理再開してません。
最近、子宮辺りに生理前のような下痢前のような痛ダルい感覚があり、そろそろ生理がくるのかな?と思っていたんですが、もう一週間程そんな状態が続いていて、まだ生理はきそうにないです。
産後初めて生理がくる時ってこんな感じなんでしょうか?
普段はお腹と腰に痛ダルさを感じたら一日程で出血が始まります。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
CTZkH2FXPc
14/05/09 11:09:19
私もお?そろそろ来るか?みたいな状態がしばらくあった。確か実際には2~3か月後に再開した。
返信