鹿児島でブラリ旅したい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/03 14:51:30

    大黒は一番安くて2000円の海鮮丼だったきがする。食事するといるかランドの割引券がもらえる。

    • 0
    • 14/05/03 14:48:34

    >>17

    園内ってこと?
    バスはないよー。
    でもかなり広い。
    まだ、一度にすべて回ったことはないかも。
    しょっぱなキリンとかさいとかいるし私は好きー。

    • 0
    • 14/05/03 14:43:20

    動物園はシャトルバス?

    • 0
    • 14/05/03 14:38:59

    >>15

    そうなんだ!でも元々やすいよね。前はもっと安かったけど。
    わざわざ宮崎からいくよー。

    • 0
    • 14/05/03 14:27:27

    平川動物公園5月5日のこどもの日は小・中学生の入園料は無料だよ。

    • 0
    • 14/05/03 14:18:09

    行った事あるよ。
    黒豚しゃぶしゃぶ蕎麦、美味しかった(*^^)
    砂蒸し温泉もあって桜島を眺めながらフェリー乗って、平川動物公園も広くて子供達喜んでた。

    • 0
    • 14/05/03 11:02:57

    そうなんですか?結構遠いんですね(>_<)
    悩むなぁ(^_^;)ほんとにどこに行こうかなぁ~(>_<)

    • 0
    • 14/05/03 10:59:28

    志布志から市内は
    二時間くらいかかるよ

    • 0
    • 14/05/03 10:58:31

    市内はなんだろー
    平川動物園か水族館

    • 0
    • 14/05/03 10:52:03

    イルカ槽ですか(笑)?
    志布志の参考にしてみます☆
    鹿児島市内はどうですか?

    • 0
    • 14/05/03 10:48:17

    イルカランドはランドだと思って行くとガッカリするかも?イルカ槽ぐらい(笑)でも申し込めば一緒に泳げるよ。一万ぐらいしたかなぁ?

    近くの大黒が海産物を食べるには最適かな?イルカランドで大黒の割引券もらえたはず。四年ぐらい前に行ったから、今は違ってたらごめんね。

    • 0
    • 14/05/03 10:40:22

    イルカランドいいんですね~☆今日佐賀で明日佐賀から行きます☆志布志は食事はどうですか?水族館などはどうでしょうか?昨夜急に鹿児島まで行こうとなって楽しみなんですがどこに行くか困ってしまって(>_<)

    • 0
    • 14/05/03 10:23:58

    >>3市内と志布志はかなり遠いですよ。
    何県からいらっしゃるんですか?

    • 0
    • 14/05/03 10:22:12

    去年2泊でぷらりと行ってきたー!
    砂蒸しがめちゃめちゃ気持ちよかった~(*´∇`*)

    • 0
    • 14/05/03 10:19:42

    志布志はいるかランド
    都井岬 鵜戸神宮

    • 0
    • 14/05/03 09:38:18

    志布志…イルカランド

    • 0
    • 14/05/03 09:26:22

    便乗すいません(>_<)明日家族で鹿児島行く予定なんですが鹿児島市内か志布志で観光と海鮮系の食事でオススメ教えて下さい☆

    • 0
    • 14/05/03 07:11:37

    地元

    • 0
    • 14/05/03 07:00:51

    地元。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ