ハリーポッターって皆読んだの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 14/05/03 09:25:41

    半分は読んだ。
    映画も見た。

    ユニバーサルにできたのは、行きたい!

    • 0
    • 14/05/03 09:07:25

    妹がハマって私も2巻位まで読んだかな。
    内容はハッキリ覚えてないなー。

    • 0
    • 14/05/03 08:59:18

    全巻読んだし、映画もテレビで見たよ。
    本の方が面白い。

    • 0
    • 14/05/03 08:42:49

    見たことも読んだこともない。
    ロードオブザリングも同じく。こういうファンタジーけい?苦手。アナとなんちゃらも興味ない。
    本とかはよく読む方だけどね。

    • 0
    • 14/05/03 08:32:35

    全部読んだ。
    映画館で観たのは2編だけだけど。

    • 0
    • 14/05/03 08:29:45

    >>13
    わかる(笑)
    でも大好きだから暇があるとつい読み返しちゃうよー。

    ハリーポッター展とかもあると行っちゃう!
    去年か一昨年の六本木のやつも空いてるかと思って終わりかけの平日狙って行ったけど予想以上に混んでてびっくりしたよ。

    • 0
    • 14/05/03 08:28:05

    >>13>>14同じく!
    あと本を読んでから映画を見たら、内容が薄っぺら過ぎててガッカリした。
    ハリー達も成長してから可愛くなくなって観るのやめた。

    • 0
    • No.
    • 17
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈

    • 14/05/03 08:17:27

    >>13
    私も同じだ。

    映画は一回も観ていない。

    先に本を読んでいろいろ想像を膨らませていたから、映画のCMでドラゴンを観てがっかりした。

    • 0
    • 14/05/03 08:13:13

    >>15
    私も今アズカバンまで読み返してる。
    何回でも読んじゃうよね

    やっぱり初めてなら賢者の石がいいよ。途中からは今までの色々があって続くからわかりにくいと思うから、最初からがいいと思う

    • 0
    • 14/05/03 07:24:15

    >>11 同じ、同じ!全巻読んで今でもたまに読んでる♪もう少ししたら、娘も読むだろうなぁと、置いてある。

    • 0
    • 14/05/03 07:10:25

    >>13わかるw
    私もその辺りからつまんなくなって本も映画もみてない

    • 0
    • 14/05/03 06:55:43

    全巻読んだ。
    3巻くらいまでは面白いよ。
    上下巻になってからはダラダラとよけいな内容が多くて進まなかった。

    • 0
    • 14/05/03 04:36:09

    当時凄かったですよね
    本の発売日に人が並んでるの中継されたり。私も働いてた時で忙しさで本読んでないです。
    映画は最初の頃を見た。

    • 0
    • 14/05/03 02:55:40

    みんなそんなに読んでないんだ>_<
    逆に私は本にハマりすぎて全巻買い、今でも時々読み返したりします。
    本の方がかなりおもしろい!
    本を大事にとっておいて、子供たちが小学校高学年ぐらいになったら読ませたい。

    • 0
    • 14/05/03 02:37:32

    本は読んでないけど、映画はいくつか観た。
    ダンブルドアが死んだ辺りからどうでもよくなった。
    恋愛が出てきて、んー…って感じ。

    • 0
    • 14/05/03 02:08:38

    本は読んでないし、映画も視たことない。
    流行った時は社会人になってて、周りはハマってたけど仕事が忙しすぎてそんな暇なかった。
    今でも興味ナシ。

    • 0
    • 14/05/03 02:07:25

    皆さん、同じでちょっと安心しました(^_^)
    USJのCM見て、ちょっと気になったので。


    >>7 オススメはなんですか?読んでみたいです。

    • 0
    • 14/05/03 01:58:36

    妹が買ってたから読んでたけど、世界中で人気になるほどの作品には思えなかったなあ。
    やっぱりファンタジーはミヒャエル・エンデでしょう。

    映画は一つも観てない。

    • 0
    • 14/05/03 01:58:17

    私は映画しか観てないけど、娘は本を全部読んだみたい。
    だから映画での矛盾点とか、脚色されてる部分を色々と話すから面倒臭いです(笑)
    娘はもう成人してるけど、高校の時とかうるさくてイライラした(笑)

    • 0
    • 14/05/03 01:54:29

    >>1
    私も私もー

    • 0
    • 14/05/03 01:47:51

    >>1
    私も

    • 0
    • 14/05/03 01:45:04

    >>1
    同じく

    • 0
    • 14/05/03 01:32:39

    読んでない~
    映画はテレビでやってたのを観たくらいかな!内容はほとんど覚えてないw

    • 0
    • 14/05/03 01:31:34

    読んでないし映画も1しかみてないわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ