クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/13 12:23:36

    らみの旦那は広告代理店
    販売系、人材派遣と芸能関係
    色々やってるの?
    らみはサロン経営?

    • 1
    • 7693
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/13 12:11:52

    ギスギスしたトピで>>7681さん優しすぎて天使だわ

    • 7
    • 7692
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/13 11:16:05

    みんなの昔のやばい写メとか、どこから見つけてくるの?

    • 4
    • 17/11/13 02:39:24

    らみの旦那…、ゆっきーな旦那、おぐーに似てる。

    • 3
    • 17/11/13 01:59:25

    愛ババア妊娠してなかった(笑)

    当たり前だろ!(笑)
    別居したい!とか言ったと思ったら
    次は妊娠騒ぎ(笑)

    本当に次から次に色々妄想大変だね。
    マニアちゃんはどこから質問してか知りたい
    聞きたいこと沢山あるのに!

    • 6
    • 17/11/12 23:32:45

    >>7588
    ピコ太郎の嫁?

    • 3
    • 17/11/12 23:27:34

    >>7687
    ホスラブ アンチで検索すりゃいいじゃん

    • 0
    • 17/11/12 22:51:34

    >>7663
    ホスラブのアンチって何ですか?詳しく教えてください!

    • 0
    • 17/11/12 22:33:28

    >>7684
    今回のは知らんが前回のはねもやよのことらしいよ。本人見るかもしれないのにsnsに書くって怖いわ~

    • 2
    • 17/11/12 22:09:10

    しいちゃんと、みひちゃんは可愛くない!!

    • 13
    • 17/11/12 21:52:45

    みひちゃんの前のパス記事は、鍵がかかる前に読めたけど、
    なんかしいちゃんの批判?て思った。

    「いい人ぶってる。質問に全部答える必要ないでしょ、うざいあの女etc」みたいな…

    今回も今回の美容室の一件の後、またパス記事つけてるし…
    みひちゃんは真性で性格わる…て感じた。性格悪い通りこして、怖い。

    • 15
    • 17/11/12 21:51:24

    >>7682
    ボケとかw
    書くなよ。ならあれだけど、書くなよな。だったら私なら理解出来るけど
    そんなにカリカリしなくても!

    • 3
    • 17/11/12 21:46:02

    >>7680
    だとしたら言葉足らずだしアンカー先の口の悪さも大概だけどね。

    • 0
    • 17/11/12 21:45:32

    >>7679
    ごめんみひ宛に言ったんだけど…
    紛らわしかったね

    • 1
    • 17/11/12 21:38:51

    >>7679
    あなたじゃなくてみひに宛てて言ったんだと思うよ?言葉遣い気をつけたほうがいいよ

    • 8
    • 17/11/12 21:37:46

    >>7675
    は?パス教えてって人がいたから事実を書いただけだろうが。絡んでくんなボケ

    • 3
    • 17/11/12 21:34:15

    >>7676
    番組で話せないのと不妊設定は関係ないだろw
    話せなかったのはいいとしてもデキ婚否定、不妊って設定にしたのはさすがにキチ◯イ。デキ婚でしたって謝りゃ良かったのにね

    • 3
    • 17/11/12 21:30:06

    >>7676

    たしか、放送前に分かったっていう
    書き方じゃなかった?

    実際はそれよりももっと前にきづいてたはずなのに。

    よく覚えてないけど、5月あたりのBLOGで
    体調不良、妊娠ではないを貫いてたよww

    • 3
    • 17/11/12 21:20:38

    >>7671
    定期的にこの話題出す人いるけど、しぃちゃんって深イイ話の放送終わってから隠してたこと謝罪してるよ?放送までは口止めされていて本当のことを書けなかったって素直に謝ってた。

    • 0
    • 17/11/12 21:13:59

    >>7672
    だったら書くなよな。

    • 4
    • 17/11/12 20:48:01

    >>7671
    なんか変な言い訳めいた事言ってたよね。
    は?って思った。

    • 0
    • 17/11/12 20:47:39

    >>7671
    今更!(笑)当時かなり叩かれたよ。、しかも気づくの遅いっていうか不妊って設定にしてたからかなり性格歪んでるよね~頬骨の高さとプライドの高さは比例するんだね(笑)

    • 4
    • 17/11/12 20:45:38

    みひのブログ購読してるけど配信してるパスでも内容見れないよ。この人いつもそう。

    • 0
    • 17/11/12 20:42:27

    しいちゃんて、でき婚だよね?


    腑に落ちないのが、
    11月が予定日で、出産して、
    逆算すると、2月くらいに仕込んだことになるよね?
    なのに、何で気づくのが遅い設定にしてるんだろう。




    ちなみに、うちは12月出産してて
    5月上旬にわかったんだよね。

    だから、11月出産の人は
    だいたい早くて4月、5月あたりには
    身体の変化、悪阻で気づくのに、

    6月に結婚して
    かなり後から気づいた設定にしてて

    でき婚ならでき婚で堂々とすればいいのに
    認めないのが性格歪んでるよね。

    • 9
    • 17/11/12 17:07:18

    みひパス分かる人います?

    • 0
    • 17/11/12 16:16:27

    みひのパス誰か教えてください

    • 0
    • 17/11/12 15:38:37

    >>7667
    昔は特にやばかったよねしいちゃんへの執着。あんときからこいつは無理
    でもブサキにアンチ取られて本人もアクセス下がりまくりだし焦ってんだろうね
    しいちゃんの記事かと思うようなブログばかりだけどちょくちょく嫌味入ってて変わってないなと思うわ

    • 8
    • 17/11/12 15:13:21

    >>7666
    私も最強のクズだと思う
    なんか最近いい人ぶったブログ書いてるけど無理無理
    性格の悪さがにじみ出てる
    友達いないのも分かる
    なかなか昔からの性格なんか変わるもんじゃないよね

    • 9
    • 17/11/12 15:00:10

    >>7665
    本当それ。
    お受験させて勉強ばかりで将来殺人鬼になるだとか、しいちゃんがハワイ行くって書いた日には飛行機は無理だとか
    あいつが一番クズでアンチ含め誰からも相手にされてない

    • 12
    • 17/11/12 14:37:40

    やりか本当に性格悪いね。
    らみが託児所付き美容院でのクレーム書いたら
    私の行ってる美容院は安心安全ですって(笑)

    本当にやりか人のブログ内容パクらないと気が済まないみたいね(笑)

    • 6
    • 7664

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 12:43:25

    しいちゃんのホスラブのアンチのやつ見るとやばいね、、笑
    旦那さんドン引きなんだけど、、。
    よくあんなの書かれてブログやってるよね。
    神経おかしい。子供可哀想!!あんなにひどい写真出回ってさ。

    • 8
    • 17/11/12 12:41:46

    >>7647
    マンションの高層階に住んでるのが羨ましいか?w
    そんなわけねーだろ!普通に誰でも住めるだろう!まっ、らみちゃんは時期に埼玉か千葉のアパート暮らしにでもなるんじゃね?笑

    • 5
    • 17/11/12 11:48:06

    バカでもいいじゃん
    バカなんだから笑
    バカなりに安定した職についてるんだから

    • 0
    • 17/11/12 11:44:30

    >>7659
    あなたも分と文間違ってますよ

    • 0
    • 17/11/12 11:42:44

    >>7654
    バカ丸出しな分。わら

    • 0
    • 17/11/12 11:39:57

    >>7653
    アホくさ

    • 1
    • 17/11/12 11:38:19

    >>7653
    最近の若い子でまともな職につけるだけマシ。
    あなたの時代と違うんだから

    • 0
    • 7656

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 11:34:33

    >>7653
    最近の若い子はそんなもんですよ

    • 0
    • 17/11/12 11:31:09

    >>7653

    日本語苦手です(*_*)
    こんなんでも一応、入学、卒業できて
    金融機関に入社できました。笑

    • 1
    • 17/11/12 11:23:50

    >>7652
    一様ってwwwwwwwww一応と一様の区別もつかないで入れる大学ってwwwwww
    小卒レベルでも大学でれるんですね!

    • 5
    • 17/11/12 11:20:38

    >>7650

    消費センターの話です。

    小卒?
    私、一様大学でてます(^_^)

    • 1
    • 17/11/12 10:55:41

    >>7650
    消費センターの話でしょ
    小卒?とか聞く方が学歴低いと思われるから
    やめな

    • 3
    • 17/11/12 10:39:51

    >>7649
    なんの話ししてるの?小卒?

    • 0
    • 17/11/12 10:14:04

    私、blog購読してて
    通知来るたび見てますけど
    3記事、4記事も書いてありました(´⊙ω⊙`)?笑

    ま、どれぐらい書いてたなんて
    どうでもいいです。笑

    ぜひ、電話してみて下さい♪笑

    • 1
    • 17/11/12 10:01:46

    >>7646
    ブログでも3記事か4記事あげてたくらいディスってたよ?さすがに電話しないとほとぼりが冷めないと思ったんでしょ

    • 0
    • 17/11/12 10:01:37

    マンションの高層階に住んでるのが
    羨ましくてそんな事書いちゃうの(。-_-。)?笑

    消費センターに電話してみようかな?って
    迷うぐらいなら電話してみた方が
    色々とスッキリするんでない?笑

    • 0
    • 17/11/12 09:59:06

    しいちゃんもらみに言われた時に電話は断れば良かったのに。らみには逆らえないのかな。

    • 0
    • 17/11/12 09:37:04

    らみちゃんマンションの高層階に住んでるんだってね!
    クルーズブログの偽広告こそ消費者センターに電話してみようかな?

    • 2
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ