クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 21:58:33

    ヒラメ、こんな時間に妹家族らとBBQ途か非常識じゃね?
    戸建てだよね?前に隣がうるさかったから文句言いに行ったくせに自分等はこんな時間に外でBBQかよ。

    • 3
    • 17/03/28 09:36:37

    前に比べるとクルーズのランキング上位の人たちのアクセス数減ってるよね

    しいちゃんも前は15万近くあったけど今は10万ちょいだし

    町田も10万アクセスくらいあったのが6万くらいに戻ってる

    ゆんころあいにゃんもアクセス数減ってるし


    クルーズはブログ書いてる人がアフィリエイトに力入れすぎてブログの質が落ちてると思う

    • 2
    • 17/03/28 19:16:18

    ルキアは実家のばーばにポイッして彼氏とペアルックディズニーデートの時の写真

    • 4
    • 17/03/28 19:42:23

    >>4139
    うわぁ…
    なんか、色々痛いね…
    あと、前から思ってたんだけど、この元カレのどや顔すっごい腹立つー。
    見るからにろくな男じゃない感。なんで騙されちゃうかなー。

    • 0
    • 17/03/28 19:48:35

    らみの最新の記事、みさっちゃんに対しての嫌味に思える

    • 0
    • 17/03/28 19:59:48

    人の悪口言ってなにが面白いのか?ではさようなら。

    • 1
    • 17/03/28 20:08:26

    >>4141
    でもらみもだいちゃんと一緒に住むまではらら放置だったよ。それまでは実家で母親に預けまくりだったからねー
    まぁそれでもブサキより大分マシ。

    • 2
    • 4144
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 20:33:46

    >>4143
    “母親になったのに派手な格好するのは恥ずかしい”
    っていう部分じゃない?

    • 0
    • 17/03/28 21:10:02

    子供の今のかわいさは今しかないから、ずっとそばで見ていたいみたいな事書いてあったから、ルキア預けまくりのみさっちゃんへの嫌味かな~と思って。

    • 2
    • 17/03/28 21:26:29

    >>4139
    誰これ?
    エアコンの人?

    • 1
    • 4147
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/28 21:29:54

    >>4146
    うん

    • 0
    • 17/03/29 00:34:53

    らみコーデ

    • 0
    • 17/03/29 00:35:15

    頬骨コーデ

    • 0
    • 17/03/29 02:52:14

    他人が撮った写真だとこんなに雰囲気かわるもんなんだね

    • 1
    • 17/03/29 02:59:37

    >>4150
    え、ブスw

    • 1
    • 17/03/29 04:08:28

    >>4150
    それ妊娠中だかの二年前くらいのでしょ?最新の他撮りだとこれじゃない??
    しいちゃんより他二人のほうが衝撃だけども

    • 2
    • 17/03/29 07:00:17

    らみ顔も体型も違いすぎ。笑

    • 3
    • 17/03/29 07:15:20

    らみちゃんブスじゃないけど顔の余白が目立つね。
    しいちゃんはやっぱり40代にしか見えないw

    • 5
    • 17/03/29 08:12:00

    はむの1人アンパンマンミュージアムうけた
    てか引いた…きも

    • 3
    • 17/03/29 09:11:01

    >>4152
    頬骨足短すぎじゃない?
    あといつも思うけど足の形っていうか、()←こうなってるのが個人的にすごい気になる

    • 4
    • 4157
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 11:30:56

    >>4155
    え、一人でいったの?

    • 1
    • 17/03/29 17:49:23

    コンブチャマナミ、次はマシュマロビーナスも追加でアフィ。

    • 1
    • 17/03/29 19:48:27

    はむきもい。じぃちゃんはそれをなぜ自慢げに話せるんだ?謎なんですけど…
    じぃちゃんの文章がいちいち腹立つし歯がきもい。絶対セラミック失敗だろ

    • 3
    • 17/03/29 21:48:21

    >>4157
    そーだよ、1人で
    しかも有料エリアも行ってる
    写真撮ったり周りからどんな目で見られてたんだろう

    • 1
    • 4161
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 21:53:47

    >>4159一人でアンパンマンミュージアム行っちゃう私のはむ(ドヤ)って感じだよね。恥ずかしい人。はむおじもそんな俺!が大好きなんだろうけど、見てるこっちが恥ずかしいよ!

    • 4
    • 4162
    • アスパラベーコン
    • 17/03/29 22:02:43

    >>4148同じような格好してるのになんでらみだとかわいいのかな?体型かな?しいちゃんは痩せ過ぎで女性らしいラインがないよね。あとはセンス?しいちゃんてコーデ組むとき全体のバランス見てるのかな?

    • 1
    • 4163
    • ラストオーダー22時
    • 17/03/29 22:33:48

    >>4160
    えー(笑)
    何で一人で何しにいったの?

    • 0
    • 17/03/29 22:53:01

    >>4163
    ひなたにお土産かな?
    わざわざそこまでする必要ないとおもちゃけどね

    • 0
    • 17/03/29 23:33:08

    間違えた↓
    思うけどね

    • 0
    • 17/03/29 23:59:29

    >>4160
    福岡は有料エリアしかないよ?ブログ鵜呑みなんだねえ騙されそうだねえ

    • 0
    • 17/03/30 08:53:02

    ママ糧の一位の人頭悪すぎ。

    非通知=旦那の前の女
    って、どんな神経してるの?

    自分から電話しときながら
    また前の女から電話あったけど
    かけ直さなかったとかおかしくない?
    相手は不思議ちゃんってお前はお前で相当頭悪いからって思ったわ(笑)

    何がマニアちゃんだよ。

    • 0
    • 17/03/30 13:02:12

    るきあ誕生日おめでとう!

    • 0
    • 17/03/30 13:19:24

    ちあご元気かなぁ(笑)

    • 0
    • 17/03/30 14:03:50

    >>4167
    この人は全部作り話を書いてるんだよ。
    全~部うそ!
    旦那とは離婚してるらしいし、この人アラフィフらしいし、子供は前の旦那に引き取られててもあなんて名前じゃない。
    悲しい人だよ

    • 0
    • 17/03/30 14:54:35

    しいちゃんブログつまんなくなったね。
    やたらアプリやサイトの宣伝ばかりで、ミスドすらあやしく思えてくる
    ひなたくんとうちの子供が月齢近いから参考に読んでたのに、プレ幼稚園や習い事のこともひた隠し
    読みたいと思う記事が全然ない。
    なんで一位なんだろう?
    みんなあのお得情報とやらに食い付いてるの?
    よっぽどありかちゃんの方が参考になるわ。

    • 5
    • 17/03/30 15:58:08

    >>4171
    ありかちゃんwwwwwwwwwwまぁ部落の人は部落の生活の方が参考になるんじゃない?身の丈にあったブログを参考にしなよ
    そもそも読みたい記事がないのに読んでるなんてファンじゃんwwww

    • 4
    • 17/03/30 17:04:34

    自分の誕生日は二週間前からカウンドダウンしといて子供の誕生日の日はこれ?本当ネグレクトだねー子どもと住んでないとこうなるのかねーマンションまで買ってヤリ部屋か

    • 7
    • 17/03/30 17:06:13

    ママカテの一位の人、自分が不倫されたのをブログに書いて、恥ずかしくないんでしょうか。

    • 0
    • 17/03/30 18:11:09

    >>4174
    恥ずかしくないよ、だって全部嘘だもん。
    作り話だよ。本当は子供も居ないよ

    • 0
    • 17/03/30 18:48:06

    前ブロガーが宣伝してたB-UPはバストアップの根拠がないから法的措置とかニュースでやってたわ。ブロガーも捕まればいいのに~
    立派な詐欺じゃん

    • 6
    • 17/03/30 18:54:22

    B-UP問題になってる。あんな根拠ないものを宣伝して儲けてたブロガー達わなんの問題にもならないのかな?

    これからもいろいろ発覚されないかなー。笑

    • 5
    • 4178
    • サンチェにお肉巻きます
    • 17/03/30 19:23:51

    >>4177
    ラミはあの商品でデカくなった!散々ブログでアップしてたよねー
    嘘つき野郎まじ腹立つね
    飲むだけでデカくなる商品なんてこの世に存在しない 今はゼリーだっけ?あれも根拠ないでしょ みんな捕まれよ 詐欺詐欺詐欺!!!

    • 8
    • 17/03/30 21:28:14

    どう言い訳するかなー?
    どうせしれっと記事削除するんでしょ。
    どんどん摘発されればいいのに。
    てか、これを機に信者さん目を覚ましたほうがいい。

    • 5
    • 17/03/30 21:50:16

    >>4176
    どこに書いてあるの!?その摘発?の記事見たい!!

    • 1
    • 4181
    • キッズルーム付き
    • 17/03/30 22:02:30

    >>4179
    町田とかもう消してるよー。ほんと詐欺集団捕まればいいのに。

    • 2
    • 17/03/30 22:14:53

    B-UPはまじで効かなかった!
    ほんとに詐欺だよねー

    • 2
    • 17/03/30 22:22:50

     科学的な根拠なしに、サプリメントを飲むだけでバストアップとダイエット効果を同時に得られると宣伝していた業者が行政処分された。

     景品表示法違反で消費者庁から再発防止などの措置命令を受けたのは、東京都の株式会社ミーロード。消費者庁によると、ミーロードは、少なくとも去年の1月から12月にかけての約1年のあいだ、自社のウェブサイトで、「プエラリア」という植物を含むサプリメント「B-UP」を飲むだけで、バストアップとダイエット効果を同時に得られるかのように宣伝していたが、その効果についての合理的な根拠を示せなかった。

     消費者庁は今後、ミーロードに対し、課徴金の支払い命令も出すとしている。ミーロードは「厳粛に受け止め、再発防止に取り組む」としている。

    • 4
    • 17/03/30 22:23:30

    この詐欺はどこに問い合わせしたらいいの?
    消費者センター?

    • 2
    • 17/03/30 22:33:02

    らみちゃん見かけた!確かに可愛いけど30歳前のお姉さんに見えたよ、写メの撮り方、加工の仕方上手なんだな~って思った

    • 2
    • 17/03/30 22:33:13

    >>4175本当に??

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ