クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/27 17:59:56

    >>3489
    初婚で挙式披露宴をして、離婚再婚して再度挙式披露宴なら周りは迷惑に思う人もいるよ
    2回行くのは出費もあるしね。

    • 1
    • 17/02/27 21:25:22

    とみmamaブログのパス教えて下さい!

    • 0
    • 3499
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 21:28:22

    >>3491
    お祝いしたい気持ちがあるなら、再婚だろうが何回目だろうが関係無く式に呼ばれたら行く

    • 0
    • 3500
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 21:30:28

    >>3497
    迷惑に思う?そう思う人は、式に呼ぶ程までの仲ではないよね、
    行かないでいんじゃない?

    • 0
    • 3501
    • なんてったってアイドル
    • 17/02/27 21:33:05

    とみちゃんが式に友達を招くかは知らないけど、迷惑がって嫌々いくような友達居ないと思う!
    それくらい見極めて付き合いしてそう、あくまでも見た目判断だけど。

    • 0
    • 17/02/27 23:02:50

    >>3497だよね~また祝儀もらうんかい!ってなるよね。
    前回の祝儀も無駄にしてるのによく図々しく式挙げたり出来るな-って感心したけど。
    ブログでも腹立ったのか図々しいって言われたことについてピキッてわざわざ返信してるよね(笑)

    • 0
    • 17/02/27 23:32:43

    まだシンママ時代のらみとぶさき

    どっちが幸せ掴んだか一目瞭然w

    • 2
    • 3504

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 23:46:27

    らみ&しい
    2年前

    • 0
    • 17/02/27 23:47:04

    >>3505
    親子かな…

    • 0
    • 17/02/27 23:47:25

    >>3503
    みさきの目!!笑

    • 0
    • 17/02/28 00:36:12

    みさきって右目がイッちゃってるよね

    • 0
    • 17/02/28 01:38:39

    再婚で挙式が図々しいか、そうではないか

    賛否両論あるけど 結果集まってくれた人達の想いが祝福のみなら 周りがあーだこーだ言う事ではない。
    ま、この掲示板は他人にあーだこーだ言う人の集まりだからそうゆう意見があって当然だけどね
    自分もその1人だし←

    • 0
    • 17/02/28 02:58:40

    結局離婚せざるを得ないような男を選んだのは自分のくせに、再婚して結婚式…って…なら、最初から離婚しないようにしっかり考えて結婚すべきだし、子ども作るべきだよね。
    そーゆーのすっぽ抜けてるからね。デキ婚おめでた頭さんは。

    • 1
    • 17/02/28 06:08:53

    >>3490この頬骨ババアはそんな事でズタボロにはならないよ。何せ若い子騙して金巻き上げる詐欺師だよ!

    • 0
    • 3512
    • ラストオーダー22時
    • 17/02/28 07:41:42

    とみママのブログ見てるけどぶさきとは違って男取っ替え引っ替えしてないしちゃんと子供優先しているように見える。
    決して肯定するわけじゃないけども。見た目派手だけど中身間違いなくぶさきやしぃちゃんよりしっかりしてる気がする。

    • 0
    • 3513
    • おかぁーちゃんと一緒
    • 17/02/28 08:24:00

    >>3510
    一概には言えないと思うよ?
    中には結婚して豹変する野郎もいるしね、
    そうゆうのもひっくるめて見る目が無いって言う人もいるけど、先のことなんて分からない

    • 0
    • 3514

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 10:08:10

    >>3468
    今頃なんではるくんとの写真あげてんだろ(笑)
    もぅ、子供放置認めたらいいのに(笑)

    • 0
    • 17/02/28 10:09:07

    最近のぶさきがますます気持ち悪くなってってる…
    髪の毛何日も洗ってない人みたいで湿って臭そうなのに本人これ気に入ってるよね
    顔もさらにでかくなった?
    最近見た目も中身もガチでやばいよ

    • 0
    • 17/02/28 13:38:12

    わかる!
    顔でかくなった!
    しかも最近よく歯出して笑ってるよね、歯並びガタガタなのに、お金あるなら治せばいいのに

    • 0
    • 17/02/28 15:33:39

    • 0
    • 17/02/28 16:08:25

    整形代いくらかかったんだろw

    • 1
    • 17/02/28 18:36:57

    ぶさきまじで動物園二人で行ってないねwるきあとの手繋ぎ写真どうみても一人じゃ無理な角度!!本当早く付き合ってるなら付き合ってるっていえばいいのに

    • 0
    • 17/02/28 18:56:56

    もう付き合ってるくせに、そのうち実は付き合うことになりました~とかまた嘘くさい馴れ初めとか言ってくるのかな

    • 1
    • 17/02/28 19:02:02

    整形前のぶさき、ルキアそっくり。
    また運命の人とか言い出すのかなw
    で、しばらくルキアは登場せず男に捨てられたらルキア再登場!チビ彼氏言い出すぞーお決まりパターン!

    • 0
    • 17/02/28 19:16:40

    らみ、脱毛の勧誘を誘惑って書いてる…
    さすが中卒。いや、小卒か。

    • 0
    • 17/02/28 19:53:54

    らみ文章おかしいよね。
    ほぼ毎日、日本語が変。
    ありかも読みにくいし。
    しいちゃんのがやっぱり読みやすいな。
    お得情報探したり、文章にあったイラスト探して貼ったり…ブログのために何時間さいてるのかなと思うけど。

    • 0
    • 17/02/28 20:39:15

    ぴなぴか1ヶ月でAからDになったたって!
    本気で信じるのかな?

    • 0
    • 3526
    • あきら1000パーセント
    • 17/02/28 21:10:23

    整形してあれ?笑笑
    失敗のいいお手本だね!おつかれぶさきちゃん。

    ラミ良い母ぶってるけど文章力ゼロ本当に恥ずかしい、小2くらいから国語やり直した方がいいよ。旅行に美容に無駄金使うなら勉強したら?って毎回思う。

    • 1
    • 3527
    • あきら1000パーセント
    • 17/02/28 21:13:25

    今ラミのブログ見返したけど、あんなでっかい文字にして思いっ切り間違えてる爆笑
    やばいな、重症だ。

    • 0
    • 3528
    • あきら1000パーセント
    • 17/02/28 21:14:20

    >>3523
    小卒!笑
    納得。

    • 2
    • 17/02/28 21:25:29

    大ちゃんて何歳なの?

    • 0
    • 17/02/28 21:34:25

    >>3529
    30??

    • 0
    • 3531
    • あきら1000パーセント
    • 17/02/28 22:19:03

    >>3529
    確か前にブログで26歳って

    • 0
    • 17/02/28 22:24:16

    >>3524
    しいちゃん、大学出てりゃあれくらいできて当然。
    アホばっかりのクルーズブログの中でしか、持て囃されない井の中の蛙。
    なのに、私は他の子に比べてちゃんとしてる感があるのが鼻につく~。

    • 0
    • 17/02/28 22:50:58

    >>3529
    大ちゃんはゲンキングと同い年って前にらみ書いてたよー

    • 0
    • 17/02/28 23:06:17

    せがしいの声が好きになれない。

    • 0
    • 3535

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 23:50:50

    ゲンキングとタメなら31歳くらいか。結構年の差あるね

    • 0
    • 17/03/01 07:26:00

    寛子の新生児ってまさか自分じゃないよね?

    • 0
    • 3538
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/01 07:54:04

    まなみの旦那ピコ太郎にしかみえない

    • 4
    • 17/03/01 08:30:47

    ひろこお腹大きくなかったよね?あの赤ちゃん誰の子?Twitterは見れなくなってた~

    • 1
    • 17/03/01 08:45:12

    動物園が初めてって凄いよね。
    イオンには暇さえあれば連れていくのに(笑)

    • 3
    • 17/03/01 08:59:27

    寛子のブログ何あれ?どういうこと?

    • 0
    • 17/03/01 09:19:50

    らみはネイルサロンの求人の文章が一番ヤバかった!

    ホスラブで画像見たんだけど誰かもってないかな?

    あれ見たときらみが小卒って言われてんの理解できた(笑)

    • 0
    • 3543
    • あきら1000パーセント
    • 17/03/01 12:15:23

    困惑するような記事書いたな、ぴろこ。
    姉妹?兄弟の子供でしょ、

    • 0
    • 3544
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/01 12:18:10

    >>3543
    アクセス数稼ぎか

    • 0
    • 3545
    • お通しのキャベツ
    • 17/03/01 14:10:13

    ホスラブでも言われてたけどみさっちゃん浴槽の中に入って花持って自撮りって頭おかしいよ…

    • 0
    • 17/03/01 14:45:39

    しいちゃん、何か勘違いしてるよね。
    ブログなんかただの日記なのに、一生懸命になりすぎてない?お届けするって…何気取り?

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ