クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 02:21:00

    ララちゃん、そのうち本当のパパに会いたいだろうな…
    本当のパパじゃないけど戸籍上父親の大ちゃんをパパと呼び…
    ララちゃんの本当の父親の母、つまりララちゃんのおばあちゃんも孫のララちゃんに会いたいだろうな。ララちゃんがかわいそう。半分擬似家族で。

    • 7
    • 20/02/16 19:57:35

    >>13975
    しいちゃんに負けたくないからだよ

    • 4
    • 20/02/16 13:18:53

    >>13975いつまでも金持ちだといいねってかんじ

    • 3
    • 20/02/16 12:00:31

    らみちゃんすごい金持ちだね。
    パリやらオーストラリアハワイミラコスタ一年の間にどんだけ旅行行ってんだろ。
    羨ましいったらありゃしないよ。

    • 4
    • 20/02/16 10:12:36

    ラミちゃんの旦那さんってカッコいいの??

    • 0
    • 20/02/15 19:41:20

    あぴちゅんはいつ仕事してるの?ってくらい遊んでるなー。パパ活でもしてるのか

    • 1
    • 20/02/12 23:42:39

    >>13964
    しいちゃん遠回しに、私の真似すんなってキレてる気がする。

    • 2
    • 20/02/12 18:51:08

    >>13970そうだと思う、らみがフランスでエルメス買った投稿にもこんなかんじのコメントあったし

    • 4
    • 20/02/12 17:08:19

    >>13964
    私の真似って言いたいのかな?

    • 2
    • 20/02/12 16:32:45

    付き合いでキャバクラに行くこと頻繁にありそうだね。キャバ嬢と浮気することもありそう~

    • 7
    • 20/02/12 11:06:08

    キャバクラやホストクラブの酒卸の経営してる妻のママ友になって誘ってくれるんだ東京って

    • 1
    • 20/02/12 00:16:51

    >>13960
    身の丈に合ってない生活してて凄いよね!笑
    いつまで続くかなー

    • 2
    • 20/02/11 23:40:30

    >>13956

    キャバクラやホストクラブとかのお酒卸してる会社は経営してますよ。エンジェルシャンパンなど。
    イベントに奥さんやそのお友達が来てたりします。
    クラブのマネージャーやってたとか噂はあるけど、昔のことまでは知らないです。。

    • 2
    • 20/02/11 22:59:57

    らみちゃん インスタの不倫されたら離婚するかってやつ しないかもしれないって答えてたけど離婚したら今の生活無くなるもん!そりゃする訳ないよね(笑)

    • 2
    • 20/02/10 18:54:56

    >>13963 これ

    • 7
    • 20/02/10 18:00:48

    >>13958
    なに?

    • 0
    • 20/02/10 17:46:50

    >>13961
    かなり前にデキ再婚したよー

    • 2
    • 20/02/10 16:27:26

    とみmamaって再婚した?

    • 1
    • 20/02/10 12:25:39

    最近らみの自慢しまくって、マウント取りに必死なのを見るのが面白くて仕方ない(笑)

    • 2
    • 20/02/10 12:19:19

    らみはプチプラの服好きだね

    • 0
    • 20/02/10 10:02:32

    らみのエルメス自慢に対するしいちゃんのコメント何回見ても爆笑。ハート多すぎ

    • 5
    • 20/02/10 03:21:51

    ららちゃんは私立に行ってるの?

    • 0
    • 20/02/10 00:29:37

    らみが泊まってる部屋一泊30万とは
    旦那何で稼いでるの

    • 2
    • 20/02/10 00:28:28

    >>13953火曜祝日だから月曜も休みみたいなかんじかな?

    • 0
    • 20/02/09 17:13:11

    しいちゃんの旦那はなにしてる人?

    • 0
    • 20/02/09 14:53:41

    >>13950
    ララは明日学校お休みかな?

    • 1
    • 20/02/09 11:01:01

    >>13947
    いつもの自慢

    • 0
    • 20/02/09 10:27:45

    最近のらみちゃんマウンティング激しいけど
    どうしちゃったの??

    • 3
    • 20/02/08 21:20:11

    らみちゃん毎週末どこかにお泊まりして羨ましいなぁー

    • 1
    • 20/02/07 23:35:49

    >>13915
    今度は一日何回も掃除してます!って
    掃除好き&綺麗好きアピールしてるね。

    • 2
    • 13948

    ぴよぴよ

    • 20/02/07 06:32:09

    町田の投稿なに?それだけ高い税金納めてるよ?高収入だよ?ってこと?

    • 4
    • 20/02/05 19:35:38

    >>13942
    大ちゃんまた太った??

    • 2
    • 20/02/05 08:01:50

    >>13944
    誰が見てもマネしてマウンティングしてるのらみじゃんw今更バッグまで同じの買ってもねぇ

    • 8
    • 20/02/05 02:19:25

    爺信者頑張ってるけど、実際に真似してるの爺だし、ラミはあんな年増相手にしてないと思うよ

    • 2
    • 20/02/05 00:49:13

    らみちゃんピコタンまでしいちゃんの真似したのかな…しいちゃんは嬉しいのかな…。

    • 1
    • 20/02/04 19:33:22

    恵方巻を食べる仲良し豚夫婦

    • 2
    • 20/02/04 18:55:42

    >>13940
    ほんとそれ笑笑
    何やっても無駄でしょ笑笑

    • 3
    • 20/02/04 18:03:32

    >>13939
    らみみんしいちゃんを追い抜こうと必死すぎて。笑

    • 2
    • 20/02/04 12:54:08

    しいちゃんのらみは視界にすら入ってないかのような余裕ぶりと、らみが自慢で張り合おうとしてるのが😂😂😂😂笑
    真似しかしてなかったんだから、見栄はるの辞めればいーのに笑笑

    • 4
    • 13938

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 10:01:02

    らみ、またエルメス買ってもらったアピしてるよ笑笑

    • 3
    • 20/02/03 18:26:34

    >>13935

    あぴちゅんのリア友の子のインスタ見ると顔全然違ってたよ。

    ま、でも加工しててもしなくても可愛さは相変わらずだよ

    • 2
    • 20/02/03 06:28:00

    あぴちゅんは実際の顔と全然違うだろうなーと思いながらいつも見てる

    • 2
    • 20/02/03 00:12:53

    >>13933
    ここ見てるのか投稿消されてるね

    • 3
    • 20/02/02 21:04:07

    >>13930加工で宇宙人みたくなってる笑
    隣に写ってるのはラミ母だよね??
    義理の親はー?
    今年の正月もこちゅけの実家に行かないで
    海外旅行に逃げてたし
    全く義理の親の話出てこないね。。

    • 2
    • 20/02/02 19:16:43
    • 1
    • 20/02/02 19:16:19

    いつも思うけど、あぴちゅんって加工しすぎだよね~

    • 4
    • 20/02/02 11:06:57

    バーベキューのらみ加工しすぎてヘビ女みたいw

    • 3
    • 20/02/02 10:59:39

    らみのバーベキューのインスタww
    お尻突き出して写真撮るのはなんなの!?笑
    2枚とも撮る向き違うだけでポーズほぼ一緒でお尻突き出てて笑ったわwww

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ