クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 10293
    • 社員じゃなかったの。
    • 18/08/05 22:45:30

    >>8029
    でも夫婦で可愛い。

    • 3
    • 10292
    • 社員じゃなかったの。
    • 18/08/05 22:44:12

    >>8441
    今はまた会社経営になってますね。

    • 3
    • 18/08/05 21:44:43

    >>10289
    いきなりやめた。

    • 2
    • 18/08/05 15:42:56

    >>8300
    >>8271は本人が削除したのかな?このあとから胸も全部消えたりブログの書き方も気をつけるようになったよね。

    • 3
    • 10289
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/05 10:34:02

    久しぶりにCROOZ見たら、内城愛美?のブログがなかったけどやめた?

    • 6
    • 10288

    ぴよぴよ

    • 10287
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 23:52:40

    愛咲ひろこ?どうなった?

    • 6
    • 18/08/04 23:32:13

    みさっちゃんの整形したての写真が痛々しい

    • 5
    • 18/08/04 10:54:07

    >>10283
    ディズニーランドでらみ見た事あるよ。
    見ましたー!ってブログにコメントしたら返事くれて嬉しかった笑

    • 3
    • 10284
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/04 10:48:44

    しいちゃんのパス教えてください!

    • 1
    • 18/08/04 10:45:09

    どこに行けばしいちゃんやらみみんに会えますか??

    • 2
    • 10282
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/04 04:39:09

    >>10280
    周りの人の生活とか私達には分からないんだから他の人までタヒとか書くのはどうかと思う。

    • 9
    • 10281
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 00:59:13

    >>10280
    ひらめを援護するわけじゃないけど、ちんぱんも真剣な育児とは思わないけどな。
    昔ブログ読んでて子育ての仕方にモヤモヤして読むのやめちゃった。

    ま、ひらめは文句なしでダメ母だけどね。
    三十路こえたオバさん…そろそろ育児くらいまともにしてほしい。

    • 6
    • 18/08/03 23:40:32

    >>10275
    ヒラメ分かりやすいよな。
    イケメン好き、夏好き、海きちがい、ホスト好き、アユ好き、露出派手好き、、

    年下旦那 見返したいなら性格直せブス

    ヒラメもあの姉妹も相棒れえかも全員タヒ。
    なんかむかつくわ。会ったこともないし面識0やけど腹立つわ。

    ちんぱんみたいに真剣に子育てしてたらブログ更新できんのが普通じゃね?
    真剣にしよるんか知らねーけどよ。。

    • 5
    • 18/08/03 23:35:17

    >>10271
    ららそっくり!!

    • 6
    • 18/08/03 23:32:35

    >>10274
    ソウルシスター?じゃなかったかな。

    • 1
    • 10277
    • ハワイアンブルー
    • 18/08/03 23:30:12

    >>10271
    わぉ!全っ然別人やないか~い!
    らみ整形して正解ですわなww

    • 6
    • 18/08/03 22:59:18

    らみちゃんお泊まりお出掛けばかりで羨ましいなぁ。若いし。

    • 3
    • 18/08/03 15:48:39

    ひらめ、キンプリのチケット探すの必死すぎて笑うw育児しろやw

    • 8
    • 18/08/03 14:57:31

    らみちゃんはなんの雑誌出てたの?

    • 8
    • 18/08/03 12:47:35

    >>10258
    ブログ収入もあるよね。
    今日は久々の富士フイルム…コピペ。

    • 4
    • 18/08/03 12:14:32

    >>10270
    本気で言ってるの?汚いし化粧下手、どこが可愛いの?

    • 6
    • 10271
    • おばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 11:50:43

    これはふつうかな。

    • 3
    • 10270
    • おばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 11:45:48

    昔のらみちゃんかわいい。

    • 5
    • 18/08/03 10:16:47

    >>10195そうです。その坊主が旦那ですよ!
    だから別居はウソです。

    • 7
    • 10268
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 10:08:05

    ブサキは育児放棄にならないの?
    児相しつこく調べてよ!

    • 5
    • 10267
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 06:58:47

    >>10266
    飾りですよ!!
    ルキア君かわいそう過ぎます(;_;)!!
    鬼怒川だって調べたらキッズが楽しめるような所たくさんあるはずです!!
    なくてもその周辺とか行けるはず!!
    子どもにとっちゃ何時間も車に乗っての旅行は辛すぎる。
    無計画な旅行でらみちゃんとしいちゃんに当て付けかのように同時期に行って見栄っ張りなブサキ(笑)
    本当性格が悪すぎ

    • 20
    • 18/08/02 22:38:39

    >>10265
    それ思いました!
    ホテル行くだけでどこも寄らずなんて何が楽しいの??
    もっとルキア君の事考えてあげたらいいのに
    しいちゃんやらみちゃんは子供が遊べる場所に連れてったりしてるのに。
    ネタのために行ったのかな
    ブサキにとったら子供は飾りかな

    • 18
    • 10265
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/02 17:04:08

    らみちゃんとしいちゃんが仲良く旅行に行ったのを知ってなのか同時期に家族旅行に行くブサキ(笑)
    いつも行くところで計画もないからホテル直行とか書いてたけど真似して旅行に行ってるからなのではって感じ(゜ロ゜;
    それに付き合わされるルキアと旦那、アミリ(笑)
    帰りも寄り道せず直帰(笑)
    ブサキの旅行はドケチ過ぎて子どもが楽しめるような所調べずただ行くだけの旅行(笑)

    • 24
    • 18/08/02 03:35:48

    >>10255
    盗み。

    • 3
    • 18/08/02 03:33:55

    >>10254
    とっくに出てきて再婚して家族4人で暮らしてるみたいだよ。らみも当時バツイチ浮気野郎なんかとよく付き合えたよなぁと言われてた。避妊は大切だね。

    • 10
    • 18/08/01 21:15:11

    レペゼン地球みてたらしいちゃんの旦那がでてきたんだけどなんでー?気になった

    • 3
    • 18/08/01 12:35:59
    • 1
    • 18/08/01 03:13:34

    あ◯か親子非常識一家で有名だよ
    ただでさえ普段から獣臭いし犬うるさいし

    • 7
    • 18/07/31 20:56:58

    >>10240
    らみはクルーズでブログして、そのなかで色々宣伝するのが仕事だよ。
    かなり毎月収入がありそう。

    • 2
    • 18/07/31 20:56:35

    >>10240
    らみはクルーズでブログして、そのなかで色々宣伝するのが仕事だよ。
    かなり毎月収入がありそう。

    • 4
    • 10257
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 20:51:41

    しーちゃん最近綺麗になったね

    • 16
    • 18/07/31 20:43:38

    えりなまるの赤ちゃんとの写メの横顔、アゴに違和感を感じるの私だけ?
    プロテ入ってない??
    えりなまるってどこ整形してんの?

    • 4
    • 18/07/31 17:20:09

    >>10254
    ららの父親は何で逮捕されたの?

    • 5
    • 18/07/31 11:32:06

    >>10240
    16で未婚の母になって数年経って今の旦那と再婚したんだよ
    ららの父親は妊娠中に逮捕されたから(今は出てきたけど)

    • 8
    • 18/07/31 10:04:31

    >>10251
    だから新しい男いるってば!
    本当ですよー

    • 3
    • 10252
    • ビーサン落ちてますよ
    • 18/07/31 09:39:48

    >>10250
    誰のブログですか??
    犬飼いすぎwww

    • 1
    • 18/07/31 09:35:34

    >>10249
    ビッチかい!!

    旦那と毎日イチャイチャしてんだよね。

    てんくん、れんくん、いつも遊ぶ甥っ子以外にお友達いないよね。
    そりゃこんな親だとお友達離れていくよね、ママ友から離されるよね。ビッチにはそもそもママ友居ないよね。

    姉妹がママ友のつもりかもねー。

    ホントにCROOZ変な奴ばっかり。

    • 7
    • 18/07/31 09:28:28

    大型犬8匹?に20畳と庭?
    庭そんな大きくないよね?

    この広さで大丈夫って思ってるの
    この一族だけだよね?
    近視めっちゃ迷惑そう

    • 5
    • 18/07/31 08:12:16

    >>10248
    新しい彼氏がいるからだよー

    • 3
    • 18/07/31 06:31:12

    ゆきひらめ、別居してますって嘘じゃねーの?一緒に住まな パパ好きのてんきが怒るやろ。
    ひらめが無理に女子力磨こうとしてるのは純に惚れ直させるため?
    不倫相手に対抗してはるの?

    髪カットしたりカラーしたりバストアップだの海、プールでの露出。。きしょく悪っ。

    • 6
    • 18/07/31 03:44:34

    ヒラメよ...爪が不細工って言うけど
    顔も性格も全てが不細工ですから。

    • 9
    • 18/07/30 18:26:07

    >>10238
    キャバ嬢やめましたって報告

    • 2
    • 18/07/30 16:58:27

    >>10244


    ありがとー!見てみる!

    • 0
    • 18/07/30 09:08:29

    >>10242
    みさっちゃん もしくは 塚田美咲
    でもググる価値ないよん
    アフィに釣られないでね

    • 5
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ