クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/07 22:59:42

    コーデ‥‥

    近々また恋愛トーク記事書くみたいだよ。

    • 0
    • 17/02/08 08:41:14

    町田マイホーム近々建てるんだって
    アフィリエイトやニートがローン組めるの?

    • 0
    • 17/02/08 09:12:12

    >>3045

    本当懲りないですよね。
    笑うしかないです。笑
    そしてみさっちゃんの恋愛ネタ特に興味ない…
    どうせすぐ終わる恋愛だもん。参考にもならない。

    • 0
    • 17/02/08 09:16:35

    >>3037
    まなみのホスラブ消えた?見つけられない。

    • 0
    • 17/02/08 09:51:42

    みさっちゃんはマンションのローンあるからアフィリエイト必死だよね~

    ブログもアフィリエイト・コーデ・恋ばな()くらいしか書いてなくてネタギレ感がやばい

    • 0
    • 17/02/08 09:53:20

    >>3045PTAの父母会に行くの?笑

    • 0
    • 17/02/08 09:54:20

    >>3044背伸びしすぎだよね、己を知れってかんじ。

    • 0
    • 17/02/08 10:07:43

    町田が昔言っていたこと

    ・2年後に家建てる(もう2年経ってる)
    ・貯金1,000万円ある
    ・土地はもう決めてある

    町田は虚言癖あるから信じない方が良い

    • 0
    • 17/02/08 10:11:11

    町田のyoutubeの低評価がすごいw
    本当に嫌われてるんだね。町田アンチがなかなか減らないのがすごい

    • 0
    • 17/02/08 10:59:52

    寛子、絶対妊娠してるね
    赤ちゃんのこと言いたくてしょうがないんだろうね

    • 0
    • 17/02/08 11:44:10

    よくみんな無料アプリ宣伝してるけど
    あれもお金になるの?

    • 0
    • 17/02/08 11:51:14

    >>3054
    確かに(笑)
    あの記事確信得るよね
    てか次から次とよく出来るよね
    世の中の不妊に悩んでる人が可哀想だわ
    こんな子供粗末にして捨てる奴に授けないで
    そっちに授かってほしい

    • 0
    • 17/02/08 12:34:46

    >>3055
    何百円だけどお金になるよ
    ランキング上位だとアクセス数が多いから無料アプリで何十万と稼げると思う

    • 0
    • 17/02/08 12:52:34

    >>3056
    どの記事ー?

    • 0
    • 17/02/08 13:26:18

    >>3046
    会社経営してますから!ドヤっ!

    • 0
    • 17/02/08 13:37:03

    >>3058
    2月6日じゃないかな?

    • 0
    • 17/02/08 14:33:35

    みさき、らみとかブログに書いてくれる人の誕生日は祝うし、成人祝いまであげるのに、ブログやってない友達にはプレゼントなしwww
    わかりやすwww

    プレゼントちょいとお待ちを…

    とかあげる気ないくせにきもいわー
    あげるにしてもわざわざブログ書かなくていいし、私優しいでしょ?アピール?(笑)

    だし、プリの3枚目別に普通だし、いつも通りブスなのに(笑)

    • 0
    • 17/02/08 15:35:30

    >>3046
    親と同居だから親名義でしょ

    • 0
    • 17/02/08 16:04:21

    町田の親もローン組めないみたいだよ(笑)

    • 0
    • 17/02/08 16:07:08

    みさっちゃんもうルキアにバレンタインあげたんだね

    クリスマスといい何でこんな早くあげるんだろう

    • 0
    • 17/02/08 16:14:14

    >>3064
    ネタがないからじゃん?バレンタイン当日、きっとまた第二弾的記事書くんじゃない?(笑)

    • 0
    • 17/02/08 16:43:07

    >>3063
    じゃぁ、あやばぁじゃない?

    • 0
    • 3067
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/08 19:23:23

    未来様てblog子供達の髪色が。
    あれは染めてるのかな?

    • 0
    • 17/02/08 21:15:54

    >>3067

    気になったから見に行ったけど、親が外国人とかハーフとかじゃ無さそうだし、染めてるんだろうね。何か、恥ずかしいなぁ。。。

    • 0
    • 17/02/08 23:02:15

    ぶさっちゃん、るきあにバレンタインあげてないよー!男にあげたみたい。

    • 0
    • 17/02/08 23:36:21

    >>3069
    ぶさきのブログにはルキアにあげたって書いてあったけど、そうなんですか??
    男って、年末に別れたゆうと?新しい男?

    • 0
    • 17/02/09 00:40:12

    >>3069どこ情報?

    • 0
    • 17/02/09 01:04:02

    >>3067
    初めて見た人だけど…
    子ども、ごめんなさい、本当に可愛くない。
    なのにあの髪の色…ボサボサだし更に金髪が汚い印象になってる。

    そして両親もふくよかだから子どもも…
    どきゅんだなぁー。って一目見て思った。

    • 0
    • 17/02/09 01:06:02

    ぶさきはまた男でもできたのか(笑)
    男ネタ書きたがり始めたな~
    やめとけよほんと(笑)

    • 0
    • 17/02/09 01:06:16

    ひろこのTwitterてどれ???

    • 0
    • 17/02/09 09:23:59

    >>3073
    必死すぎて哀れだね
    ルキア可哀想

    • 0
    • 17/02/09 09:36:37

    ぶさきのマンションの床に似てない!連れ込んだのかな。。。

    • 0
    • 17/02/09 09:55:52

    >>3076
    えー!これぶさっちゃんが作ったシフォンケーキじゃんー!
    この人はだれ??
    ルキアじゃなかったのかぁ。

    • 0
    • 17/02/09 11:25:08

    みさっちゃん男に飢えすぎ。
    結局彼氏がいる自分が大好きなだけじゃん。恋がしたいだけ。
    そんなんだから男から大切にされないんだよ。
    息子はほったらかしだし!

    • 0
    • 17/02/09 11:36:20

    >>3077
    ブログにシフォンケーキ載せてたんだけど、もしかして2つ作った疑惑もあるみたい!でも、息子が食べている写メとかないし、ケーキと息子だけ実家に置いて、自分は男といたんじゃない?

    • 0
    • 17/02/09 11:38:10

    >>3077
    よしきって人だよ!前に高校サッカー一緒に見に行った人!
    でも、彼女いるって噂だけど。。

    • 0
    • 17/02/09 11:40:24

    >>3079
    えぇー…!!
    もし本当ならガチのあほ。
    息子かわいそう…

    • 0
    • 17/02/09 13:29:37

    るきあくんのために作った!なら食べてる写メないとかおかしいもんね。。実家にケーキ持ってくついでに子供預けて男呼んでたのか。懲りないねえー

    • 0
    • 17/02/09 14:03:27

    ホスラブから

    12月5日、河村との不仲説否定
    12月17日、河村との破局説完全否定
    12月25日、ちいたまと炭火亭(よしきの職場)
    12月27日、河村との破局報告
    12月31日、よしきと高校サッカー観戦


    みさっちゃんはよしきって人と今は付き合ってるみたい

    本当気持ち悪い女だわ

    • 0
    • 17/02/09 15:25:10

    息子に紅茶だかのシフォンケーキもおかしいと思ったわ!ぶさき本当人間やめてほしい!化け物

    • 0
    • 17/02/09 15:42:34

    らみとかしいちゃんにもう相手にされてないんぢゃ…また男変わったんだってきっと思われてそう。哀れな女。だからまた最近せっちゃんがでてきたのか。せっちゃんには誕プレなし男にはバレンタイン。そのうちせっちゃんにも相手にされなくなるよ。

    本当どうしようもない人。男がいないと生きていけないのかよ。おっぱいだけ大きくして内面ただの重い女。子供放置。もうるきあに会わせてんのかな。笑

    • 0
    • 17/02/09 17:17:29

    なんか、だんだんヒロコみたいになりそう‥

    完全にビッチだね。

    あのばかっぽい喋り方と胸のデカさで男はこいつは簡単!いける!って思うんだろうね。

    • 0
    • 3087
    • 串から外して食べない派
    • 17/02/09 19:06:55

    河村に浮気されたみたいに書いてたけど自分だってよしきって人とすでに連絡はとっていたって関係でしょ?元カノだからとか言って全部男のせいにするよね。笑

    • 0
    • 17/02/09 19:24:25

    >>3087

    よしきって人と出会ったのはゆうととギクシャクしてる時か別れた直後だよね?
    ゆうとが元カノと戻りそうな気がして自分だけ独り身になるのがみじめだからよしきとくっつこうとしてる気がする。


    ほんと下半身ゆるゆるの頭からっぽのブスだな~笑

    • 0
    • 17/02/09 19:35:11

    みさっちゃんがあり得ないのは大前提で、そのよしきって人もなかなかだね。
    みさっちゃんがブロガーとか、子供放置して最近まで河村と付き合ってたもか事全く知らないならまだ分かるけど。

    • 0
    • 17/02/09 19:37:19

    みさっちゃん別れてすぐかよ、早っ!

    • 0
    • 17/02/09 20:22:04

    みさっちゃんの胸は豊胸?不自然だよね

    • 0
    • 17/02/09 22:10:43

    コンブチャマナ(笑)も購入したら広告費入る?

    • 1
    • 17/02/09 23:47:05

    OSAKASTARのmikaとゆんころとしぃちゃん好き!

    • 1
    • 17/02/10 00:02:58

    >>3089魚の金と体目当てだね。
    魚は速攻で結婚! だろうけど男はそんなん考えてもいないよw
    また運命の人って始まるかなw

    • 1
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ