クルーズブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/26 17:52:43

    >>1279
    子供より男を選ぶなんて酷すぎる

    前に嘘の噂を流された、大切な人を返せ
    って内容のブログを書いてたのは、子供を私設に連れていかれた事だったのかな?

    もう子供達は帰ってきたの?
    時々ブログに載せてるのは古い写真?

    • 0
    • 16/07/26 18:24:14

    >>1286

    そう!その内容は、子供のことだね。
    子供達は帰ってきたみたいだよ。
    こまめに児童相談所とは連絡取り合う?って話しみたいだよ。

    この子、虚言癖?があるみたいで
    いろんな所に言ってること違うから
    どれが本当か分からないけど。

    この子風俗で働いてたみたいだし。
    長女の父親がいろんな所で暴露してた。

    不正受給してたり、保育園無料だったり
    本当に困ってる人に税金使って欲しいよね

    • 0
    • 16/07/26 19:11:54

    >>1287さん詳しくありがとう

    風俗!?キャバクラじゃなくて?
    長女の父親は過去に働いてた店のボーイだったよね?
    喧嘩になると暴力もあったみたいだし、、、

    子供に虐待する男と離れないなんておかしい
    本人が愛情不足で、自分の子供の愛し方も分からなくなってるのかな?

    • 0
    • 16/07/26 19:18:45

    >>1287
    ブログ初めから見てみた!

    これだけは見れた!
    これはパスにしないのも
    なんか凄いかまってちゃんかのようだね。

    • 2
    • 16/07/26 20:49:01

    >>1288
    風俗嬢。長女の父親が言ってたから本当だと思うんだよね。風俗で働いてるから俺は働かなくても金あるし。二人してギャンブラーだったみたいだし。
    キャバもやってた時もあるよね。
    てか、この子まともに働いてた時あるの?

    • 0
    • 16/07/26 20:53:16

    >>1288
    えーキャバクラのボーイだったの?
    私が聞いたのは、ヤクザ系って聞いてた。

    長女の父親は、お金で繋ぎ止めてたみたいだよ。長男の父親と別れて、すぐに長女の父親と出会って何回か子供おろして長女が出来て、別れてすぐに今の男ですぐに妊娠。
    男居ないと生きてけないのかな?

    • 3
    • 16/07/26 20:54:20

    >>1281
    自分の本名かと。松崎

    • 0
    • 16/07/26 20:56:23

    >>1289
    えっ?いちいちパスなしで書く辺りかなりのかまってちゃんだね。
    最近産まれた子の病気の報告とか。
    普通心配でブログやってる場合じゃないよね。

    • 0
    • 1294
    • マカロニグラタン
    • 16/07/26 20:57:41

    >>1277うん。ハイリスク妊婦、ハイリスク出産~とか散々騒いでおきながらめちゃくちゃ安産だってよw
    しかもあれだけ仲良かったちえちかちゃんからは何のお祝い記事もなしww
    ゆきひらめのデコログめちゃくちゃ性格悪いしあっちが本性なんやろーなー

    • 2
    • 16/07/26 21:26:08

    >>1291
    うち土木って聞いたな。
    長女の父親
    長女の父親と今の旦那って同級生なんだってね。長女父親が言ってたよ。友達に取られたって。取り合いするほどいい女か?
    あっお金くれるからか。

    • 1
    • 16/07/26 21:30:43

    >>1290
    長女父親も最低だね
    学童の先生するって記事があったと思うんだけど、本当に働いたのかな?
    元風俗嬢なんて、、、学童の先生ってそんなに緩いのかな?

    >>1291
    長女の父親は長男父親とも出会う前に、まだキャバで働いてた時に出会ってたんじゃないかな?
    もう消された記事だから、私の記憶違いだったらごめん
    長男父親と、長女父親との間にも彼氏がいたと思う

    男運がないだけで子供の事は大切にしてたと思ってたから、このトピ見て衝撃だわ

    • 0
    • 16/07/26 22:18:49

    >>1296
    学童の先生の話し始めて聞いた。事務やってるってずっと言ってたんだけど。
    この人いつも化粧バッチリでカラコンして髪の毛金髪で墨腕に入ってて良く普通の所で働いてるなぁーって長男が通ってた保育園で噂になってたんだよね。露出してる服装ばっかで。

    • 0
    • 16/07/26 22:27:22

    >>1296
    この人、長女が産まれたら昼間は保育園で夜は子供二人寝かせて長女父と出掛けてたみたいだし。
    今でも長男長女だけ、留守番させてるみたいだし。この人が子供好きには、見えないなぁ。
    男中心だし。こんなんじゃ周りから友達が離れるよね。

    • 0
    • 16/07/26 23:45:36

    >>1297さんはあやさんと近い人なんですね!?

    自分がブログを見て応援していたイメージと違いすぎてショックです
    子供達が可哀想

    詳しく教えてくれて、ありがとうございます

    • 0
    • 16/07/26 23:48:40

    寛子の男?(真ん中)

    • 1
    • 16/07/26 23:49:42

    lady momo見てる人いる?

    • 0
    • 16/07/27 05:49:09

    >>1299
    本人とは直接仲がいい訳では、ないんだけど。

    子供達の事、可愛いとかじゃなくて男を繋ぎ止めておく道具しか考えてないからね。
    お金ないのに、平気で妊娠するし。風俗やればまたお金貯まるからって軽い考えなんだよね。

    あの子と本当に仲がいい子って
    居ないと思うよ。みんな変って分かってるからね。子供達4人もいて、父親毎回変わって。彼氏出来る度にブログとかですぐに報告するかまって女だからねwww
    赤ちゃんおろした時もブログに報告してたしな。ちょっとおかしいよね。

    • 1
    • 1303
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/27 06:48:19

    >>1302凄い考えの人なんですね(笑)上の子小学生ですよね?確か。
    噂になってそう、色々

    • 0
    • 1304
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/27 06:49:49

    >>1289てか、ブログなんかやらなきゃいいじゃんね。

    • 0
    • 1305
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/27 06:52:52

    >>1271あと何回結婚するのかな(笑)

    • 0
    • 16/07/27 08:59:31

    >>1303
    虐待の通報したのって保育園側みたいだから、保育園中は、凄い噂広まったよ。
    長男預けてて、未婚で長女出産
    長男長女預けてて、未婚で次男妊娠だからねww

    保育園側もおかしいって思うよね。

    • 1
    • 16/07/27 09:16:47

    >>1303
    上の子2年生かな。
    長女が行ってる幼稚園は、旦那の地元だし、旦那の虐待事件知ってる人多くて噂凄い広まってたよ。上の子も転校してきたから最初色んな噂あったなぁ。
    うちの子達、小学校も同じで幼稚園も同じなんだよね。学年違うから良かったけど。

    • 0
    • 16/07/28 02:15:42

    >>1153
    この人幼稚園一緒だ。ブログ始めて知ってみてみたけど再婚したから引っ越してきたんだ。
    下の子達ばっかりで上の二人可哀相。

    • 0
    • 16/07/28 06:52:32

    >>1153
    子供らの名前なんて読むの?

    カイトしかわからない

    • 0
    • 16/07/28 06:59:48

    >>1309
    私も分からない。幼稚園同じ長女ちゃんだけは、名前分かるけど後は、全然読めない。

    • 0
    • 16/07/28 07:03:14

    >>1153
    最新記事のここだけの話しって。それならパスかければいいのに。凄いかまって欲しいのかな?幼稚園ママもみてる人多いとおもうから気をつけたほうがいいのに。

    • 0
    • 16/07/28 08:43:01

    ゆきひらめの次男なんかの病気なの?パス記事みれないから誰か教えて~!

    • 0
    • 16/07/28 13:46:36

    >>1312病気じゃないでしょ。ただゆきひらめが大袈裟にまたなんかいってんじゃない?

    • 0
    • 16/07/29 22:59:06

    ゆきひらめの次男もろ旦那似だね。
    長男と顔違うし種違いってすぐに分かる。
    旦那も本心は初めての子が一番可愛いやろうし、長男くんのことも今まで通り一番に可愛がってくれるんかな-?

    • 0
    • 16/07/29 23:02:29

    >>1312単に2400位しか体重無かったみたいやしNI入っとるだけやない?

    • 0
    • 16/07/30 00:13:04

    >>1309
    一番下の子は彪誓?で、たいせいって書いてあったような…
    あとは私もなんて読むんだろうって思ってた

    • 0
    • 16/07/30 00:23:36

    寛子の今彼あやのの元旦那?

    • 0
    • 16/07/30 03:40:42

    >>1315
    病気だよ

    • 0
    • 16/07/30 07:40:59

    りくどっきゅんみてる人いる?東京東京って田舎者丸出し

    • 0
    • 16/07/30 10:36:16

    >>1318なんの病気?

    • 0
    • 16/07/31 09:33:48

    >>1317
    12歳下とかホスラブには書いてる

    • 0
    • 16/07/31 09:53:20

    >>1317
    まじですか。
    友達より男なんだ。
    ひく。

    • 1
    • 16/07/31 17:03:56

    >>1153
    かいと
    かれん
    れお
    たいせい

    • 0
    • 16/08/02 08:44:59

    ちかmamaなんなの?最近叩かれてる私可哀想でしょ?みんな慰めて!みたいに見えるわランキング上げたいのかな

    • 0
    • 16/08/02 10:59:59

    寛子の男(真ん中)なんて人?

    • 0
    • 16/08/02 17:12:17

    >>1324
    上位取られたからわざと炎上狙ったんじゃないの?

    • 0
    • 1327
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 00:23:22

    ゆきひらめの次男の名前教えてー!

    • 0
    • 16/08/04 00:23:57

    ゆきひらめの次男の名前無理やりだな。

    • 0
    • 1329
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 00:27:03

    >>1328教えて!やっぱり真ん中にんがつくんかな?

    • 0
    • 16/08/04 00:32:07

    >>1329
    蓮珠 れんじゅ だよ。

    • 0
    • 1331
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/08/04 00:42:16

    >>1330ありがとう!予想と全く違う!笑
    私の中ではれんき りんた かと思ってた。
    甥っ子たちと真ん中に ん 揃えてるよね?

    • 0
    • 16/08/04 08:30:50

    変わった名前だけど、蓮の時期だしいいかもね(´∇`)

    • 0
    • 16/08/05 00:34:13

    ゆきひらめの長男の名前はてんき?

    • 0
    • 16/08/06 00:28:32

    >>1333
    そだよ!

    • 0
    • 1335
    • ジャンボたこ焼き
    • 16/08/06 10:47:53

    みさき離婚した後の最初の彼氏と別れた時、子供と彼氏合わせるの次は慎重にならないとみたいな記事書いてたけど新しい彼氏すぐ家に呼んだね(笑)
    髪型とか服とかおしゃれかなり気合い入れてるけど顔が残念

    • 0
1件~50件 (全 14366件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ