クルーズブログ

  • 趣味・遊び
    • 9916
    • 奥三面ダム
      18/06/26 09:08:59

    元旦那が離婚したがってたのにみさっちゃんは戻れると思ってたみたいで一緒に住むために大宮のマンション買ったみたいだよ。るきあのためになんて言ってるけどね。ずっと実家に預けたまま別居してるのにね。
    でも、離婚になって実家依存のみさっちゃんはマンションに住む意味なくなり河村と付き合い始めた頃はヤリ部屋として利用してたけど再婚してまたいらなくなったから売ったんだと思う。
    衝動買いしたけど実家から離れた場所は無理だったみたいだねw
    あとは多分ローンキツいんだと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ