カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
18/07/02 11:51:46
ゆきちゃん姉妹みんなギャル。 子供の保育園もみんな同じだし地元じゃ有名な仲良し姉妹だよ。 ヒラメの母もシンママで育てあげたから、家族の団結力がすごい☆ 大人しかったら美人やし可愛いのに勿体ない!! 離婚しても周りのサポートが手厚いけん、純くん居なくてもやっていけると思う。 むしろ離婚した方が養育費や母子手当てもらえるし学費もほぼ免除で全然ありって、ゆきちゃん賢いから考えてるんやないかね。 別れても子供と純くんが遊ぶ日とか設けそうだし。
18/07/02 18:33:49
>>9994あなたただのブログのストーカー読者でしょ?ヒラメ見たことねーだろ この写メ勝手に名前書き込んでコラージュしたの?(笑) これちえちかちゃんと友達だよ。 全員友達ww ヒラメの姉妹ってギャルじゃないよ、ブログ見る限りヒラメだけ年の割りにギャルなだけ。 他の妹は皆落ち着いてる年相応なかっこだよ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 12:41:34
181
2
26/06/28 12:37:37
19
3
26/06/28 12:42:15
295815
4
26/06/28 12:41:22
16857
5
26/06/28 12:36:56
1873
26/06/28 12:48:58
0
26/06/28 12:45:32
26/06/28 12:54:06
26/06/28 12:31:03
26/06/28 12:29:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9994 田川市民
18/07/02 11:51:46
ゆきちゃん姉妹みんなギャル。
子供の保育園もみんな同じだし地元じゃ有名な仲良し姉妹だよ。
ヒラメの母もシンママで育てあげたから、家族の団結力がすごい☆
大人しかったら美人やし可愛いのに勿体ない!!
離婚しても周りのサポートが手厚いけん、純くん居なくてもやっていけると思う。
むしろ離婚した方が養育費や母子手当てもらえるし学費もほぼ免除で全然ありって、ゆきちゃん賢いから考えてるんやないかね。
別れても子供と純くんが遊ぶ日とか設けそうだし。
No.10006 玉川ダム
18/07/02 18:33:49
>>9994あなたただのブログのストーカー読者でしょ?ヒラメ見たことねーだろ
この写メ勝手に名前書き込んでコラージュしたの?(笑)
これちえちかちゃんと友達だよ。
全員友達ww
ヒラメの姉妹ってギャルじゃないよ、ブログ見る限りヒラメだけ年の割りにギャルなだけ。
他の妹は皆落ち着いてる年相応なかっこだよ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません