渡辺直美、無期限で芸能活動休止へ

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/05/02 19:54:53

渡辺は父が日本人、母親が台湾人のハーフ。「幼少時代に両親が離婚したこともあって、女手ひとつで育てられました」(お笑い業界関係者)という。ブレイクしたのは2008年、歌姫・ビヨンセのモノマネが、今田耕司や明石家さんまといったベテラン芸人の目に留まり、一躍有名となった。その後、『笑っ ていいとも!』(フジテレビ系)の第14代いいとも少女隊を鈴木凛と結成し、知名度が上昇。その後、お笑い番組やバラエティなど多方面で活躍していた。

今年に入ってからは、ボートレースのCMキャラクターに起用され、プロデュースを手がけたファッションブランドの1号店がオープン、香港のテレビ ドラマにも出演するなど精力的に活動。芸能活動を休止させる場合、通常は徐々に仕事を減らしていくことがほとんだが、渡辺はむしろ意欲的ともいえる。活動休止ともなれば、各所への調整は難航することが考えられるが、近日中には仕事の全てを降板・卒業することになるというから驚きだ。
続く>>1

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/09/20 20:57:53

    >>100
    >>101
    エンタね神様観てたでしょ(笑)

    • 0
    • 14/09/20 20:54:12

    結局、この人は何しに海外に行ったの?

    • 0
    • 14/09/20 20:53:20

    100ゲット

    • 0
    • 14/06/13 22:41:55

    >>98
    そのカテあるよ

    • 0
    • 14/06/13 19:21:45

    今 やってるオートレースのCMで直美以外の人は誰ですか?
    青はマスクとったけど誰だかわからず…
    他の色の人も何だか意味深な感じのCMだから気になってます

    • 0
    • 14/05/12 20:12:18

    渡辺直美がニューヨーク語学留学へ出発

    東スポWeb [5/12 17:17]

    お笑いタレントの渡辺直美(26)が12日、留学先の米ニューヨークへ旅立った。

    この日、自身のブログを更新した渡辺は「いよいよ出発です! 3カ月間、NYに行ってきます! 皆様、8月にまたお会いしましょう」と意気揚々だ。

    8月上旬まで同地で語学学校に通いながらエンターテインメントの勉強をすることを発表している。続けて「飛行機 長いから、楽なニット着てきたらまさかのNYCだった。激恥ず。JFK空港出るまで地獄だぜ!bye!!」と、長旅の苦痛を訴えつつ、ファンにしばしの別れを告げた。

    • 0
    • 14/05/11 13:31:32

    夏頃には帰ってくるとTwitterであった気がする。勘違いだったらごめん!

    • 0
    • 14/05/11 13:29:46

    渡辺直美は芸人だけで何人とやったんだろうな~

    • 0
    • 14/05/11 12:06:22

    >>80
    バービーのは色気じゃなくて卑猥です。

    • 0
    • 14/05/11 11:52:55

    >>87
    なんか、あんまり驚かないかも。軽そうだもんね

    • 0
    • 14/05/11 11:20:51

    柳原ってかわいいか感情がすぐ顔に出るしおもしろくない

    • 0
    • 14/05/11 08:51:34

    柳原可奈子はかわいいし、渡辺直美はトークが面白い。バービーは何?

    • 0
    • 14/05/07 10:14:45

    >>87オエ-…

    • 0
    • 14/05/07 09:56:37

    >>87
    それ怖いね。いつか病気になりそう…

    • 0
    • 14/05/06 23:56:51

    デブのやりま†

    • 0
    • 14/05/06 22:44:39

    >>80
    バービーは海外行って外人とすぐやるらしいね。

    • 0
    • 14/05/06 22:31:31

    >>83
    茨城県みたいだよ

    • 0
    • 14/05/06 22:29:13

    >>81
    そんなお上品な地域じゃないだろ笑

    • 0
    • 14/05/05 13:50:42

    >>83茨城かと

    • 0
    • 14/05/05 13:28:25

    >>81
    地元って何処?
    私知らないんだけど、そんなに有名なの?

    • 0
    • 14/05/05 11:59:44

    がせかよ

    • 0
    • 14/05/05 04:28:43

    >>71
    地元の恥さらし!!
    勘弁して…

    • 0
    • 14/05/05 02:40:01

    >>77
    バービーちゃんに色気と書いたのは私ですが、なんていうか常にやってそうな色気というか、妖気というかそんな感じに見えるんですが…軽そうな

    • 0
    • 14/05/04 21:48:38

    前にテレビで見た時に、この人はアメリカで芸をやったらブレイクしそう!って思ったんだよねー。
    やっぱりアメリカ行くんだ?成功して欲しいな。

    • 0
    • 14/05/03 20:47:55

    ただエロイだけだよね

    • 0
    • 14/05/03 20:27:18

    >>73
    バービーwww
    バービーに色気なんて皆無!
    あれは女らしさの欠片もない。微塵も可愛くない。

    • 0
    • 14/05/03 20:16:22

    >>71
    安心したわww

    • 0
    • 14/05/03 19:12:46

    サンケイスポーツ 2014年05月03日 05時03分

    サンケイスポーツ
     お笑いタレント、渡辺直美(26)が5月中旬から米ニューヨークに留学することが2日、分かった。レギュラー番組4本を約3カ月休み、8月上旬まで滞在。語学学校に通いながら、本場のエンターテインメントを現地で体感する海外修業に挑戦する。サンケイスポーツのインタビューに応じ、「芸人として幅を広げたい。ステーキを食べまくり体重100キロを超えたい!」と、心身ともにさらなる成長を誓った。

     NHK「伝えてピカッチ」などレギュラー2本、準レギュラー2本を抱え、女優からファッションデザイナーまでこなす旬の女芸人が、出演番組を約3カ月休み、5月中旬から8月上旬まで米留学を決断した。

     サンケイスポーツのインタビューに応じた直美は、週5日通う語学学校やシェアハウスの住居を自ら決めるなど準備真っただ中だ。

    • 0
    • 14/05/03 08:14:17

    >>73
    バービーに色気を感じた事なんてないw
    ザキヤマ感は感じるけど

    • 0
    • 14/05/03 07:55:24

    >>62
    男と常にやってるからだよ、バービーもそんな感じじゃん。変な色気

    • 0
    • 14/05/03 07:53:42

    >>70
    芸能人て中○手術とかもこうやってかくすよね。
    直美は違うと思うけど何かありそう。

    • 0
    • 14/05/03 06:39:58

    みんなの心配をよそに100キロ超えたいのね(笑)

    • 0
    • 14/05/03 05:19:43

    無期限じゃなかったね


    渡辺直美、8月までNY留学!エンターテインメント本場で修業へ
    サンケイスポーツ [5/3 05:00]

    お笑いタレント、渡辺直美(26)が5月中旬から米ニューヨークに留学することが2日、分かった。レギュラー番組4本を約3カ月休み、8月上旬まで滞在。語学学校に通いながら、本場のエンターテインメントを現地で体感する海外修業に挑戦する。サンケイスポーツのインタビューに応じ、「芸人として幅を広げたい。ステーキを食べまくり体重100キロを超えたい!」と、心身ともにさらなる成長を誓った。

    NHK「伝えてピカッチ」などレギュラー2本、準レギュラー2本を抱え、女優からファッションデザイナーまでこなす旬の女芸人が、出演番組を約3カ月休み、5月中旬から8月上旬まで米留学を決断した。

    サンケイスポーツのインタビューに応じた直美は、週5日通う語学学校やシェアハウスの住居を自ら決めるなど準備真っただ中だ。
    NY行きについて「本場のステーキを食べたい」とボケつつ、「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」と語る。

    • 0
    • 14/05/03 03:55:55

    お部屋を片付けて無精を直して下さい

    • 0
    • 14/05/03 02:56:47

    >>67
    レズっ気ある? 自覚してないけど、あるのかもよ? 私、女子高卒で、普通にレズの友達もいるけど、レズの子は、何人もそう言ってる子いるよ! あのデブのどこがいいのー!って、言い合ってたカップルもいたけど

    • 0
    • 14/05/03 02:41:35

    >>62 同感! ただのオデブちゃんじゃないよね~♪

    • 0
    • 14/05/03 02:27:55

    >>62
    肌綺麗だし、私はこの人の声が大好き。

    • 0
    • 14/05/03 02:24:56

    ガセ

    • 0
    • 14/05/03 00:42:50

    >>58
    芸人の直美は好きだけど、自分が男だったら女としてはちょっと...歯も磨かないらしいし、汚部屋の住人だし。

    • 0
    • 14/05/03 00:38:52

    >>62わかるー

    • 0
    • 14/05/03 00:28:44

    めっちゃデブだけど、なんか変な色気あるんだよなぁこの人。

    • 0
    • 14/05/03 00:25:35

    なんか残念だなぁ~

    • 0
    • 14/05/03 00:12:13

    へーって感じなんだけど本当なの?

    • 0
    • 14/05/03 00:09:02

    直美の同級生に知り合いがいるんだけど、将来はアメリカに移住したいから今はお金貯めてるって言ってたな。それが2年前の話。本当に行っちゃうのかなー。いなくなったら寂しいな。

    • 0
    • 14/05/02 23:42:42

    >>54つか 私が男だったらいくらタダでもあんな人 絶対抱けないけど…

    • 0
    • 14/05/02 23:32:04

    >>52○価じゃないの?

    • 0
    • 14/05/02 23:24:15

    >>41
    悪者にして嫌な感じ

    • 0
    • 14/05/02 23:24:12

    とうとう妊婦したか?

    • 0
    • 14/05/02 23:23:51

    誰とでもヤる女だよね。性欲の塊。汚すぎる

    • 0
    • 14/05/02 23:16:56

    直美面白くて好きなのに身体でも悪いのかな?結婚とか?

    • 0
1件~50件 (全 102件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ