EXILE新メンバー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/30 11:14:38

    社長は本来表には出ないけどヒロみたいに表舞台に立っていたからやること汚いとかいわれちゃうけど、社長だからやらなくてはいけないことやってるだけだよね。。

    • 0
    • 14/04/29 14:10:18

    亜嵐姉のラブリは、毎回弟に乗っかろうとするな。売名

    • 0
    • 14/04/29 13:20:26

    >>188
    男の方も相手が恋愛禁止ってわかっててあんなことしちゃうなんてねー
    いろいろ言われたくないならやめとけばよかったのさー

    • 0
    • 14/04/29 12:17:40

    >>27
    峯岸には本命いるからね(笑)
    その人のために坊主にしたんでしょ(笑)

    • 0
    • 14/04/29 12:11:21

    >>27
    悪いのは峯岸でしょ(笑)恋愛禁止なんだから。
    アランは関係ないじゃん。恋愛禁止じゃないんだから。なんで、いちいちおとが目受けなきゃなんないのさ。

    • 0
    • 14/04/29 12:00:46

    >>186
    ナオキはダンスいまいちだからセカンドはちょっと無理かもw

    • 0
    • 14/04/29 11:44:54

    >>183
    違う違う。
    ナオキをセカンドに、テツヤを三代目にってことです。

    • 0
    • 14/04/29 08:35:59

    2代目だよね?しょうきち達

    • 0
    • 14/04/29 08:22:35

    >>183
    テツヤが三代目になってたらセカンドの活動はしなかったんじゃない?ナオトナオキみたいに。

    • 0
    • 14/04/29 07:31:15

    >>177
    EXILE、second、三代目
    3つ兼任はきついでしょ

    • 0
    • 14/04/29 07:30:48

    みんなの踊りの立ち位置?フォーメーション?はどうなるんだろう?

    ガンちゃんのニコニコスマイルを前列で見たいなぁ♡

    • 0
    • 14/04/29 06:57:35

    >>177
    直人直己は元々EXILEだし三代目の方が兼務だからEXILEメインなんじゃないの?
    直己はいらないなんて言わないで~
    直己がいなかったら岩ちゃんも三代目に入ってないよ。

    • 0
    • No.
    • 180
    • メンさん。

    • 14/04/28 16:35:35

    >>179
    うん、多分違う曲に聴こえたけどもしかすると同じだったのかな?とか思ってた。レスありがとう。

    • 0
    • 14/04/28 16:33:50

    >>176
    違う曲だったね。

    • 0
    • No.
    • 178
    • メンさん。

    • 14/04/28 16:30:54

    >>177
    岩さんは兼任って書いてたよ!ジェネの二人も兼任するって書いてた!

    • 0
    • 14/04/28 16:22:34

    がんちゃんはこれからは三代目メイン?EXILEメイン?
    直人ナオキはEXILEメインだよね?

    関係ないけど三代目にナオキは いらないわ~。
    三代目の雰囲気でEXILEから選ぶとしたらナオキよりテツヤだな~、なんか。

    • 0
    • No.
    • 176
    • メンさん。

    • 14/04/28 16:09:26

    ちょいと教えてくださいな!
    今回の武道館で、ソロパフォーマンスの時の音楽って、オーディションの時A.Bでわかれて踊った時の曲???
    EXILE初心者すぎて分からない…知ってる人いるかな?

    • 0
    • 14/04/28 16:05:20

    メンディー♪

    • 0
    • 14/04/28 16:04:26

    匿名
    今回16歳の子達はまだ若いからまだまだ先があるし

    • 0
    • 14/04/28 14:52:34

    >>122
    セカンドで歌ってるじゃん

    • 0
    • 14/04/28 14:51:37

    >>156ヒロに限らず世の中はそんなこと当たり前だよね。(笑)

    • 0
    • 14/04/28 14:32:14

    >>169だよね。三代目のままだったら、今もっと人気でてたかもだし、二人は悔しいよね

    • 0
    • 14/04/28 14:30:29

    ラブリって人は昨日の淳のクイズ出てた人?

    • 0
    • 14/04/28 14:24:55

    >>165いやいや、元はパフォーマーじゃないでしょ?ほぼダンスさせられてるじゃん

    • 0
    • 14/04/28 14:12:36

    >>161亜嵐は日本人のお父さんそっくりで、ラブリはフィリピン人の母親似

    • 0
    • 14/04/28 13:46:29

    >>166
    曲によるんじゃない?

    • 0
    • 14/04/28 13:36:19

    >>165テレビではほとんど歌ってなくない?

    • 0
    • 14/04/28 13:26:45

    >>129
    パフォーマー兼任だし、全く歌ってないわけじゃないじゃん。

    • 0
    • 14/04/28 12:59:28

    >>117

    ちょちょ
    清木場さんと一緒にしないで💦


    • 0
    • 14/04/28 12:46:13

    >>161フィリピンとのハーフってイケメンとか美人多いよね。

    • 0
    • 14/04/28 12:44:45

    がんチャンだけにしとけばよかったのに

    • 0
    • 14/04/28 12:43:56

    峯岸と撮られた人、GTO出てたの全く知らなかった。
    最近の、本田翼が出てたやつだよね?
    ラブリはハーフ顔だけど(メイクなだけ?)この人はハーフっぽくないなぁ~と思ってた。

    • 0
    • 14/04/28 12:39:45

    結局みんなLDHなんだね。世界と大樹は素人でもなんでもない。

    • 0
    • 14/04/28 12:37:41

    >>152
    がんちゃんの写真集の売り上げすごかったみたいだしね。

    • 0
    • 14/04/28 12:33:17

    >>157
    世界いい勢いじゃん。
    メンディーは体が重いって自分でも言ってたよね。

    • 0
    • 14/04/28 12:24:11

    >>154
    山本がEXILEには負けたく無いって言ったんだよ!

    • 0
    • 14/04/28 12:21:20

    >>155
    そりゃあんだけ人気出たら、ヒロもイチオシするわ。
    社長だもん。
    お金お金!!
    可愛い可愛い三代目様よ!

    • 0
    • 14/04/28 12:08:06

    >>152
    違うよ(笑)
    ヒロは三代目イチ押ししてますよ

    • 0
    • 14/04/28 12:07:12

    山本だったか佐藤だかどちらか忘れたけど、EXILE批判してたよね

    • 0
    • 14/04/28 12:04:47

    >>85ラジオのトークでシュンがあの頃は若くて生意気だったって反省してたよ
    ラジオでヒロさんのことを語るために、メールで挨拶したら、あの頃と同じように優しい内容が返ってきたって言ってた
    何て自分は小さい男だったんだってラジオで言ってた

    • 0
    • 14/04/28 12:00:09

    >>145
    若い子はEXILEより三代目よ。
    三代目にファン取られだしたから、ヒロが焦って三代目からがんちゃんを引き抜いた。
    EXILEが主体でありたいから、下のグループで人気出た子をEXILEに入れたんだよね。

    • 0
    • 14/04/28 11:38:31

    いったい何人になったんだろ?
    そもそもGTOの人とボーカルの人しかわからないや。

    • 0
    • 14/04/28 11:33:16

    私も三代目がEXILEといっしょになった時点でいやになった。

    • 0
    • 14/04/28 11:22:22

    え!?
    1名増えるだけじゃなかったんだ!!
    もーゴチャゴチャして何がなんだかわかんないね。
    メンディーってダンス上手くないよね


    岩チャンだけで良かったのに。
    てか、掛け持ちの人とか大変だよね。ライブも何もかも出なくちゃだめだし。EXILEになるのが夢だったんなら、もう片方のグループは正直もういいよね。

    • 0
    • 14/04/28 11:07:25

    あきらが入ったとこまでは、よかった。

    • 0
    • 14/04/28 10:46:07

    メンディーって動き鈍いよね

    • 0
    • 14/04/28 10:43:26

    初代のメンバーしかいらない。
    第1章のEXILE以外興味ないなぁ~。
    アツシはまだ好きだけど!

    • 0
    • 14/04/28 10:37:17

    >>142若いことか好きそう。私は今誰がメンバーなのかもわからない(>_<)

    • 0
    • 14/04/28 10:35:35

    どんだけ増えるのって感じ。
    EXILEってダンス揃ってないよね…
    後ろバラバラ。

    • 0
    • 14/04/28 10:27:42

    白濱亜嵐はGTOにも出てたし、事務所お気に入りなんだと思う。
    一般合格以外のメンバーは最初から決まってた気がする

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ