プリキュアの握手会

  • なんでも
  • 匿名
  • 14/04/27 19:12:23

日々の買い物もしてる近所のショッピングモールでイベントをよくやってます。
ウルトラマン、売り出し中の歌手、ピエロ、とか。

一番人気?はプリキュアで、歴代のプリキュアが何回も来てますが、いつも成人男性4~5人が先頭を確保してます。
1時間以上前から並んでかなり盛り上がってます。
今日はイベント終わりで店の外でカンチュウハイ飲みながら、「あの、着ぐるみのクオリティならセリフを~~」内容が専門的でよくわからなかったけど、着ぐるみを連呼してました。

みなさんの近所でプリキュア来ます?
成人男性やはり多いですか?
ちょっとキモイ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/27 22:54:01

    >>10
    それは衝撃的!
    コスプレしてる幼児が何人かいたけど、性的な目でみられてたりはしないよね……とか余計な心配してしまいます。
    それはさすがに無いですよね…。

    • 0
    • 14/04/27 21:38:34

    プリキュアの格好した成人男性が五人位で来てたよ~。怖いの何のって!化粧してたけどヒゲ青いしね!

    • 0
    • 14/04/27 21:35:18

    >>1いるよねー。

    • 0
    • 14/04/27 20:15:21

    むしろ面白い。
    見てみたい!うちの近所に来るプリキュア着ぐるみショーはあまり盛り上がらないから、盛り上げて頂きたい。オタク見物の方私的には面白いな

    • 0
    • 14/04/27 19:35:53

    どこにでもいるんですね!
    確かにあの見た目はアニメとだいぶ違う…。
    趣味は個人の自由だけど、お酒のんで「着ぐるみ!着ぐるみ!」と大きな声で連呼するのはいかがなものか…。

    • 0
    • 14/04/27 19:30:08

    いるねw
    きもいよねー
    てか、あの着ぐるみ見て何が楽しいんだろう?って思う。
    子供だってあの着ぐるみ見て違う!って思う子いるのに....

    • 1
    • 14/04/27 19:29:10

    >>4
    うちの旦那だわ。
    息子より興奮気味

    • 0
    • 14/04/27 19:27:49

    プリキュアなら分かるよ。戦隊ヒーローの握手会とかでも男のオタクいるよ。そっちの方が分からない。

    • 0
    • 14/04/27 19:27:04

    いつもオタクカメラ小僧が必死に写真撮ってるわ。
    気持ち悪い

    • 0
    • 14/04/27 19:18:06

    >>1
    萌え~。なんでしょうか?
    なんかその人たちも、萌え~なんとかが足りないだのなんだの文句?みたいなでも楽しそうだった。
    高そうなカメラみんな持ってた。
    首からプリキュアタオルを下げてました。

    • 0
    • 14/04/27 19:15:43

    この前プリキュア映画行ったら
    成人男性一人で来ててキモかった

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ