山口百恵は三浦友和の為に芸能界やめたんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 21
    • 匿名
    • sFXXxVBADh

    • 14/07/11 08:20:28

    幼い頃から母親に愛され、母親にとって自分は特別な存在なんだと思えるほどの愛を注がれて育ったのだと思われます。現役時代に見られた笑顔や、自身のラジオ番組での話し方、あののびのびとしたテンポの良い話し方は迷いのなさを感じます.充分に親から愛された人は、人に愛を注げるし愛し方も上手だと聞きます。そして自分が愛を注ぐべき相手も間違えないのではないでしょうか。だから、友和ではなく稔という人を選び結婚できたのでは。

    • 1
    • No.
    • 20
    • 匿名
    • sFXXxVBADh

    • 14/07/11 08:18:27

    幼い頃から母親に愛され、母親にとって自分は特別な存在なんだと思えるほどの愛を注がれて育ったのだと思われます。現役時代に見られた笑顔や、自身のラジオ番組での話し方、あのびのびとしたテンポの良い話し方は迷いのなさを感じます.充分に親から愛された人は、人に愛を注げるし愛し方も上手だと聞きます。そして自分が愛を注ぐべき相手も間違えないのではないでしょうか。だから、友和ではなく稔という人を選び結婚できたのでは。

    • 2
    • No.
    • 19
    • 匿名
    • S4f9G1yhcm

    • 14/04/27 15:05:27

    >>17
    俳優として評価されず、百恵ちゃんのの旦那としか言われなくて苦労したみたいだよ。
    うちの爺ちゃん情報(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • 匿名
    • UtwcTY1ygi

    • 14/04/27 15:02:22

    >>5
    山口百恵は絶世の美女ではないけど、凛とした美を持っていると思うよ。
    売れた理由は、当時のアイドルとして適していた事でしょ?
    どんな時代でも、時代が求めるアイドルってあるわけで、今はそれがAKBだと言う事です。
    次の時代になれば、また違うアイドルが生まれるよ。

    • 1
    • No.
    • 17
    • 匿名
    • BtuYwfPUSw

    • 14/04/27 14:47:06

    母が大ファンで引退コンサートのDVDを買って来て見ていたけどあの落ち着きさで21歳なんて。
    前田敦子や大島優子はまだ子供じゃん。

    山口百恵はキッパリ引退したからいいんだね。
    今なら格差婚とか言われたかも。

    • 1
    • No.
    • 16
    • 匿名
    • nbuB0Bsiu7

    • 14/04/27 14:25:58

    >>5
    百恵は美人さんだよ

    • 1
    • No.
    • 15
    • 匿名
    • m9opvEXmMR

    • 14/04/27 14:14:25

    実家に、百恵さんの書いた
    『蒼い時』って本あるよ。

    百恵さんが実際に書いてる写真や、原稿用紙に自分で書いた、直筆の文章も入ってる。

    芸能人なのに、ゴーストライター使わず、全て自分で書いた程、拘りがある。ファンへの感謝の自分史みたい。

    横須賀生まれ、母子家庭、時々来る父親を「あの人」と呼んでた。貧しい生活だった。

    TV番組、『スター誕生』出場。 ホリプロ芸能事務所に入り、14歳デビューする。

    映画の共演で三浦友和と出会い、15歳くらいから電話や食事の可愛い交際始まる。

    その後真剣交際し、17歳の時に初めて結ばれる。
    20歳で結婚を決め、21歳で引退 結婚。

    「普通の女房になりたい」
    「糠味噌くさい女に憧れる」by百恵

    • 1
    • No.
    • 14
    • 匿名
    • RM6rH6ZD08

    • 14/04/27 14:13:09

    >>5
    スッキリした美人顔じゃない?

    • 1
    • No.
    • 13
    • 匿名
    • 9V3dYHVCaJ

    • 14/04/27 13:55:05

    そうか…だから三浦友和は絶対に浮気はしない、っていうのを心に決めてるんだ。言うのは簡単だけど誘惑の多い芸能界で、それだけは絶対にって、ずっと思ってきたって結構、大変な事かも…男の性みたいのを考えたらさ。

    • 1
    • No.
    • 12
    • 匿名
    • LnbNiHnhaw

    • 14/04/27 13:38:26

    山口百恵さんは、確か家庭が母子家庭だったと思います。父親がたまにしか来ない母が愛人(妾)だったらしいです。普通の、人並みの結婚生活を送りたかったのではないでしょうか?違ってたらごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 11
    • 匿名
    • io74UY6jpl

    • 14/04/27 13:36:20

    >>2
    格好良いな!

    • 1
    • No.
    • 10
    • 匿名
    • UFTQZYyPTf

    • 14/04/27 13:33:11

    百恵さんの母親はいわゆる愛人だったから、こどもの頃は父親が側にいない生活だったと本人が書いてる。だから家庭に入りたかったんだと思います。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 匿名
    • KTGHoVLsK+

    • 14/04/27 13:29:20

    自身の生い立ちが不幸だったから、普通の幸せ(当時は)を望んだのでは?
    と、母が言ってる。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 9RQtXpg0HV

    • 14/04/27 13:29:18

    >>5
    私も前は全然キレイだと思わなかったけど、引退のコンサートの映像見てすごくキレイだと思った。
    今や整形でキレイな人たくさんいるから、あの時代ではすごく美人だったんじゃないかな。
    そしてかっこいい。20歳そこそこであの落ち着きは凄い。

    一度山口百恵特集を見てから大ファン!美人だと思うし、それだけではない魅力がある

    • 1
    • No.
    • 7
    • 匿名
    • Yn7JL/AFVj

    • 14/04/27 13:26:04

    >>6
    結婚するならしっかり家庭に入りたかったとかじゃないの?

    • 0
    • No.
    • 6
    • 匿名
    • g8O51E1bcD

    • 14/04/27 13:14:46

    ありがとうございます。家庭に専念する理由はなんだったんだろう

    • 0
    • No.
    • 5
    • 匿名
    • SDgQ1uYa1s

    • 14/04/27 13:06:54

    歌はうまいだろうが決して美人じゃないよね…
    なんであんなに売れたんだろう

    • 1
    • No.
    • 4
    • 匿名
    • pUvQAxH9sS

    • 14/04/27 13:03:03

    スター誕生っていうオーディション番組に出たとか言ってた。
    昔の歌っているのテレビで見た時に10代であの凄さにビックリ。

    引退して一切テレビに出ないで旦那さんを支えているのは良いね。
    頭のいい人だと思う。

    • 1
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • h3VzPOlLTm

    • 14/04/27 13:02:05

    友和さんは引退を止めたんだよね、でも百恵さんが引退して家庭に入ると譲らなかった。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 匿名
    • JZcioqtIBT

    • 14/04/27 12:58:12

    引退したでしょ?最後にマイクをステージに置いてステージから帰って行ったし…
    スカウトじゃないとよ
    確かにスター誕生って言うオーディション番組だと思った。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 匿名
    • 8coY8e8A1M

    • 14/04/27 12:56:12

    スター誕生でスカウトされた。と思うよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ