担任が5日連続休んでます へのコメント(No.17

  • No.9 匿名

    14/04/25 08:57:39

    ありがとうございます。
    担任は若い男の先生で独身です。私も身内に不幸があったのかな?とは思ったのですが、そうであれば保護者だけにでも伝えないかな?と思ったのです。伝えたくない事もあるでしょうししかたないと思うしかないですね。事情がわからないだけに心配してしまって…。まだいつ来れるかもわからないそうです。

  • No.17 匿名

    14/04/25 09:55:00

    >>9
    身内の不幸なのかもしれないし、本人の病気かもしれないし…、いつ来れるかも分かってないなんてまさか犯罪とかじゃないよね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。