デブ女に悲報。ポチャブームは嘘だった

  • ダイエット
  • 匿名
  • 14/04/24 13:38:20

「ぽっちゃり体型」の女子がブームだとメディアは伝えていたが、男性が好きなのはスリムな女性が圧倒的だった、そんなアンケート結果が出たとネットで話題になっている。

昨年末から太めの女性を「マシュマロ女子」、さらに太めを「おしゃカワ・テディさん」などといった造語ができ、テレビでも「マシュマロ女子が大人気」といった特集が組まれていたが、男性の77.6%はスリムな女性を恋人にしたいと回答した。この結果にネットに「知ってた」「あたりめーだろ!」といった意見が多数出ることになった。

スリム体型の女性が好みの男性はその理由を「清潔感があるし、自己管理ができてそうだから」
横に連れてたら自慢できるので」「守ってあげたくなる!」などと答えていて、ぽっちゃり女性に関しては

「ぽっちゃりは、ズボラなイメージ」「不健康なイメージ」などと答えている

こうした結果にネットでは、ぽっちゃり女子について、

「クソ記事かくな。デブがモテるわけないだろ」
「ぽっちゃりくらいなら許容範囲だが、最近デブのことをぽっちゃりと呼ぶからこういう結果になる」
「デブでも愛嬌があって可愛ければモテるが、スリムで愛嬌があって可愛ければもっとモテる」
などといった意見が出ていて、このアンケートは当然の結果だと考えている人が多い。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/10 17:14:11

    うそに決まってんだろ。デブはデブ!
    醜いから見たくもないね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

    こうゆうのとかね↓
    http://urx.nu/8aGb

    • 0
    • 191

    ぴよぴよ

    • 14/04/27 16:39:29

    >>187
    ガリだろうがデブだろうがブスは見苦しい。
    顔可愛ければいいんだよ。

    • 0
    • 14/04/27 16:36:29

    >>183
    デブって最悪だもんね(笑)
    底辺だからね。

    • 0
    • 14/04/27 16:36:21

    走れるデブのはずが、ちょっとしか走れないデブだったよ!
    みっちり歩いてきたよ!
    足がパンパンでさらにデブになった気がするよ!ちかれた…

    • 0
    • 14/04/27 16:35:00

    デブってさ、すぐにガリブス引き合いに出すよね(笑)

    両方下の下なのにね。

    • 2
    • 14/04/27 11:08:33

    ちょいデブでもかわいい人ってたまにいるよね。ガリのぶすとかもいるし、まぁ、好みだよね。モテるモテないは別として、ブームだといってる側は雑誌売れて洋服売れればいいんだもんね。

    • 0
    • 14/04/27 09:43:38

    >>184ワロタ(笑)メンさんのファンになりそうだ(笑)

    • 0
    • 14/04/27 09:41:19

    私は本日より筋トレで程よく効果を感じれたので、ランニングをプラスしたいと思います!
    もっと煽って!私は燃える!脂肪が燃える!あはん

    • 0
    • 14/04/27 09:31:46

    >>166
    デブにだけは勝てるって妄想があるからね。

    • 0
    • 14/04/27 08:53:36

    くっそー
    バカにしやがって!

    • 0
    • 14/04/27 08:50:34

    >>180
    だったら一生デブでいろ

    • 0
    • 14/04/27 00:21:13

    もぉー!もー!

    だって、お腹空いちゃうんだもん!

    我慢できないもん!
    お腹空くとイライラするし。

    • 0
    • 14/04/26 23:34:35

    やっぱりな・・そんな事だろうと思ったさ。でもぬか喜びした自分がいるぜ

    • 0
    • 14/04/26 23:09:05

    余計なこと言わずにもっと勘違いさせてポッチャリ流行らせときゃいいのに。笑

    • 0
    • 14/04/26 23:04:20

    >>173
    その前に脂肪くりぬきなさいよ(笑)

    • 0
    • 14/04/26 23:03:13

    >>166どうしてそういう発想になるのかな(笑)
    脳みそまで脂肪でやられてるんだね

    • 0
    • 14/04/26 22:14:03

    太るっていうか浮腫むのはあるよね。
    突発性難聴になった時ステロイド剤を処方されたんだけど、副作用の中に浮腫み・食欲増進・体重増加ってあったよ。実際私は浮腫みも体重増加もあったし。服用やめたら元に戻ったけど。

    • 0
    • 14/04/26 21:59:19

    薬の副作用に食欲増進等はあるけど薬を服用してるだけで太るはないと思うよ

    • 0
    • 173

    ぴよぴよ

    • 14/04/26 21:37:45

    >>171
    わたしはそうだよ

    • 0
    • 14/04/26 21:33:38

    >>160
    薬のせいで太ってる人は、そんなに沢山いるのですか?

    • 0
    • 14/04/26 21:25:39

    はーい
    やせまーす

    • 0
    • 14/04/26 21:20:21

    うっそ~ん。私も信じちゃったよ。
    大好きな旦那が私に「もっと太ってもいい」って言ってたから…。
    明日からムリのないダイエット始めます(泣)

    • 0
    • 14/04/26 21:20:11

    >>166自覚のない勘違いした人が嫌いなだけじゃない?
    デブ専男以外、デブには興味持たないから奪われる訳ないよ。

    • 0
    • 14/04/26 21:16:36

    なんだよー!信じちゃったじゃないかぁー!バカヤロー!

    • 0
    • 14/04/26 21:15:54

    なんかここの人達の剣幕凄いね。
    デブに男でもとられたか(笑)

    • 0
    • 14/04/26 21:06:35

    >>160一般論だから、例外の事なんていちいち考慮してないんでしょ。

    • 0
    • 14/04/26 21:04:09

    >>160そう言う人の事は言ってないだろうし、太る薬ってそんなにないよ?

    • 0
    • 14/04/26 21:01:49

    見た目も健康にも悪いんだから標準体型になれば良いのに、ポチャのがモテるとかガリは女らしくないとか言って、結局デブのまま。
    実際は細目~標準体型の方が圧倒的にモテるし見た目もかわいいのに、現実逃避しすぎ

    • 0
    • 14/04/26 21:01:41

    どう見たってデブは醜い。

    • 0
    • 14/04/26 20:59:14

    就活の面接で女は体型、男は身嗜みを見られるって言うよね。

    • 0
    • 14/04/26 20:55:11

    >>159
    病気の薬の副作用で太る人もいますけど

    • 0
    • 14/04/26 20:48:30

    >>158
    デブ=食欲に負けて自己管理が出来ない

    ガリ=からだが弱い 病弱なのかな

    になるから違うと思うよ

    • 0
    • 14/04/26 20:45:50

    デブもガリも同じだよね。デブ専とガリ専も同じくらいいるよね。

    • 0
    • 14/04/26 20:42:17

    >>134
    え?あなたポチャレベルじゃないよね、、、

    • 0
    • 14/04/26 20:40:22

    ぽちゃもマシュマロも廃止!!これからは一律で樽女でOk!!

    • 0
    • 14/04/26 20:34:50

    豚に興味がある人って世の中で稀でしょ?

    そういうこと!

    • 0
    • 14/04/26 20:29:51

    >>149
    同意
    どうしても他の表現したいなら豚まん女子でいいわ
    白くてふわふわしてるじゃん
    本人も好物なんじゃねーの?

    • 0
    • 14/04/26 20:19:59

    >>140
    まーねー。
    自分に感心持ってもらえれば、やるだけでも何でもいいのよ。
    チャンス少ないからさ~、普通の人より。
    最終的にはそのチャンスものにして結婚出来て子供うまれて幸せだから結果オーライってやつで!

    • 0
    • 14/04/26 20:19:15

    太い人のステマだったんだね~

    • 0
    • 14/04/26 20:18:13

    今日もこのトピのおかげで私は頑張れる!

    • 0
    • 14/04/26 20:14:40

    >>147
    出来婚を授かり婚って言うようなもの

    • 0
    • 14/04/26 20:13:34

    マシュマロとか可愛いネーミングにするから図に乗るんでしょ~
    ポチャとかでなく、ブタでいいんだよ豚で。

    • 0
    • 14/04/26 20:13:22

    ⊂(* ̄(●●) ̄*)⊃ 

    • 0
    • 14/04/26 20:12:25

    しかしあつかましい名前だなマシュマロってさ。

    ただのデブにさ。

    • 0
    • 14/04/26 20:11:24

    >>144
    ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

    • 0
    • 14/04/26 20:11:23

    >>143どちらかと言うと筋肉質です。

    • 0
    • 14/04/26 20:10:16

    >>141
    ポチャブームとか絵空事でヌカ喜びさせられていらついてるんだよきっと
    察してあげよう

    • 0
    • 14/04/26 20:09:07

    >>139
    お肉付き過ぎてブルブルしてるんですね

    • 0
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ