森田剛(V6)・美雪ありす

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 14/04/22 12:06:22

「ジャニーズの慣例破った」V6・森田剛、AV女優と半同棲発覚で「異例の応対」
サイゾーウーマン 2014年04月22日09時00分

北海道出身の元グラビアアイドルとの交際を一部女性誌に報じられたV6・森田剛だが、そのお相手の正体を22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)がスクープした。その女性の正体は、ネット上でも話題になっていたAV女優・美雪ありすで、2人はすでに半同棲状態だという。

同誌は、犬の散歩に2人で出掛けている光景や、 美雪が森田のマンションから外出する姿を写真とともに詳報。さらに2人揃って帰宅した際に、同誌記者が森田に直撃したところ、交際こそ否定するも「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と、ジャニーズタレントとしては異例ともいえるインタビューに応じている。
「基本的にジャニーズ事務所は、所属タレントに対して、週刊誌の取材に勝手に応じないように指導されています。ツーカーの仲である媒体との“仕込み”の記事ならまだしも、犬猿の仲である『週刊女性』の直撃にここまで対応するのは、 異例中の異例です」(ワイドショー関係者)

「今回森田は、無視しようと思えば無視できる状 況なのに、ジャニーズの慣例を破ってまで丁寧に対応したのは、彼女を本気で守りたかったというでしょう。またmisonoの時は相手の家に行くことはあっても、自分の家に入れることはなかったようです。それだけに美雪に対しては、森田の本気度合いが伺えますね」(芸能プロ関係者)

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/23 11:59:42

    また撮られたね
    ジャニーズだけど売れないからもうどうでもいいの?

    • 0
    • 14/07/25 01:35:50

    今更興味ない(ーー;)
    若作りな気持ち悪いオッサン

    • 0
    • 14/07/24 21:08:20

    森田キモいわ~

    • 0
    • 14/07/24 01:25:19

    なんか体型とか魅力ないけどなぁー。

    • 0
    • 14/06/02 16:41:47

    結局どうなってるんだろう。

    • 0
    • 14/04/25 17:18:06

    >>73
    そう?
    森田可愛いと思った事ないなぁ

    >>71糞好きって事は
    森田って韓国人?
    わ、余計ドン引き

    • 0
    • 14/04/25 08:22:26

    汚れの森田にピッタリだね。上戸彩の方がイメージダウンだわ。早くジャニーズやめて、こきたない店出せばいいのに。

    • 0
    • 14/04/25 07:12:27

    少年隊の東山とドラマと主題歌うたってたときは可愛くてすきだったなぁー
    イメージわるいよね。差別しちゃいけないけど、からみとかある、そっちけいの女優はやめてほしい

    • 0
    • 14/04/25 06:48:55

    森田剛って謎。
    イメージ崩れた。

    • 0
    • 71
    • いいんじゃない
    • 14/04/25 05:18:48

    >>67
    あちらさんだから、うんち大好きでしょ?
    むしろ、だから付き合いはじめたんじゃないかな?

    • 0
    • 14/04/24 22:46:28

    >>67
    えっ、この美雪って人、AV女優の挙げ句スカトロ系?

    • 0
    • 14/04/24 11:24:23

    >>68乱交はジャニーズだとお決まりみたいな感じになってるよね(笑)

    • 0
    • 14/04/24 09:11:52

    森田剛も乱交するほど変だからお似合い。18年前くらいにフォーカスかフライデーに撮られてたよね。森田剛ファンがいた子がいたから一緒に雑誌見たな。

    • 0
    • 14/04/23 21:05:23

    出てるAVうんことかだよ。
    やばいな。
    こんな人とよく付き合えるなー

    • 0
    • 14/04/23 12:38:11

    画像が全部、歯が剥き出しw

    • 0
    • 14/04/23 11:57:06

    >>64私もお金あったらしたいわ~
    胸と顔

    • 0
    • 14/04/23 06:24:20

    お金もってるなら整形するだろう

    • 0
    • 14/04/23 06:22:29

    森田だってあれでも整形してるんだからお似合いじゃん

    • 0
    • 14/04/23 06:13:57

    >>57
    私だけかと思ったらみんなもなのね(;^_^A

    • 0
    • 14/04/23 02:32:11

    >>57


    他トピもなぜか画像見れないよ


    • 0
    • 14/04/23 02:13:47

    どうやって知り合ったんだろうね

    • 0
    • 14/04/23 00:29:00

    >>57
    見れませんよね?

    • 0
    • 14/04/23 00:12:54

    結婚するかな

    • 0
    • 14/04/22 23:54:01

    画像まったく見れない

    • 0
    • 14/04/22 23:38:54

    身長はおいといて、お似合いだね 二人!

    • 0
    • 14/04/22 23:20:41

    >>54綺麗になるために整形するんだもん
    当たり前じゃん

    • 0
    • 14/04/22 22:59:33

    整形でも綺麗ならいいじゃん

    • 0
    • 14/04/22 22:41:34

    >>52ん?整形だから整形って言ってるんじゃないの?大丈夫?

    • 0
    • 14/04/22 22:31:12

    >>48整形整形って貴方が必死に見えるけど・・・
    森田のヲタ(笑)?

    • 0
    • 14/04/22 22:26:02

    モデル時代の見てきたけど、別人
    整形間違いない

    • 0
    • 14/04/22 22:20:11

    昔の写真

    • 0
    • 14/04/22 22:11:14

    野村子供いないよね?

    • 0
    • 14/04/22 22:04:26

    >>46昔の写真だして。あの鼻とか整形顔じゃん。てか、AV女優は整形当たり前なのに必死になってんの?

    • 0
    • 14/04/22 22:02:28

    >>46あの乳間違いなく整形ですけど?

    • 0
    • 14/04/22 21:15:29

    >>45北海道でタレントしてた時からスタイル良くて綺麗な人だったよ。

    • 0
    • 14/04/22 21:06:26

    >>43AV女優は整形が常識
    契約の際に整形しろって言われるし当たり前の事

    • 0
    • 14/04/22 21:04:09

    山本梓に似てるー

    • 0
    • 14/04/22 20:59:11

    >>36
    整形してるっていう証拠は?

    • 0
    • 14/04/22 20:57:46

    >>38
    生々しいよ

    • 0
    • 14/04/22 20:56:34

    ちゃんと写真載るようになったんだね。

    • 0
    • 14/04/22 20:39:51

    体から顔から作り物だな
    私もしたいなぁ
    男はこんな作り物のほうが喜ぶんだろうな

    • 0
    • 14/04/22 20:37:01

    >>37
    なるほど
    破れ鍋に綴じ蓋か。
    AV女優ならピッタリかも

    • 0
    • 14/04/22 20:31:42

    >>14
    そうなんだ。
    子供もいるのかな?
    森田にしても、
    陰部や肛門迄サラして、
    不特定多数とやるの動画に残る女と結婚し子供よく作れるななぁ。
    まだサラしてない風俗嬢の方ならバレなきゃわからないけど、
    ネット社会だし永遠に残るのに。
    子供可哀想。
    AVとかって、男優の肛門舐めたり、かなり汚い事してるだろうし

    • 0
    • 14/04/22 18:03:54

    森田ってSex依存なんだよね

    • 0
    • 14/04/22 17:43:59

    >>34
    出る前に整形してる。
    以外にシンママ多いよね。
    稼いで引退して整形して、出てたことを隠してる。

    • 0
    • 14/04/22 17:39:01

    >>34作り物は綺麗よね

    • 0
    • 14/04/22 17:35:28

    AV女優って本当に可愛い子多いよね。
    おっぱいも大きいし。羨ましい体だわ。

    • 0
    • 14/04/22 16:10:00

    可愛いじゃん

    • 0
    • 32
    • 職業で差別はダメ
    • 14/04/22 16:04:04

    職業で差別はダメなんだろうけど。人間をみろといわれてもグラビアでいやらしいポーズとるのと男優と絡むのはイメージちがうし。どうなるんだら?

    • 0
    • 31
    • 巨乳好き?
    • 14/04/22 15:22:38

    上戸彩と結婚して欲しかったなぁ

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ