紗栄子が表紙のsweet買う気する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14/04/20 15:04:36

    >>23
    女性のためのヌード写真集
    本屋に在庫がいっぱいあった。

    • 0
    • 14/04/20 13:14:24

    またヌードやればいいのに。

    • 1
    • 14/04/19 15:15:15

    表紙が嫌で買わないことはない

    • 0
    • 14/04/19 15:02:23

    かわいいから買うよー(о´∀`о)

    • 0
    • 20
    • 買いたかったけど
    • 14/04/19 14:52:46

    紗栄子が表紙だったら買わない。

    • 0
    • 14/04/19 13:55:18

    かわいいから好き!普通に買っちゃうよ

    • 0
    • 14/04/19 13:50:56

    付録で選んで買ってもらってるから表紙が誰とか気にしない

    sweetの服は好みだけどね

    • 0
    • 14/04/19 13:48:00

    >>14

    すぐこういうこと言い出す人いるよね。
    主は言えるほどかわいいの?とかさ。
    世間話もできないわ

    • 0
    • 14/04/19 13:39:04

    紗栄子可愛いけど、あれでモデルです!ってのが私は気に食わない。

    • 0
    • 14/04/19 13:34:56

    >>14紗栄子より上とかそういう問題じゃないんだよ。好き嫌いの問題じゃない?

    • 0
    • 14/04/19 13:32:41

    >>10
    えー可愛いじゃん。
    主は紗栄子より上なのか?

    • 0
    • 14/04/19 13:32:25

    >>12
    そうそう。あとミューズだっけ

    • 0
    • 12
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/04/19 13:30:46

    >>5 そうだったんですね。知らなかった!多分知らずに梨花が表紙だと買ってるから何も気づかなかった(笑) バイラとかそっちかな。

    • 0
    • 14/04/19 13:28:10

    主は紗栄子以上のスタイルと美貌なんだろね~(笑)

    • 0
    • 14/04/19 13:22:11

    >>9
    そー!しかも乳もないし!ださいし!

    • 0
    • 14/04/19 13:20:46

    紗栄子チンチクリンなんだもん。

    • 0
    • 14/04/19 13:11:55

    梨花が好きだった層は紗栄子好きじゃなさそうだよね。
    私も買う気しない。
    好調ってことは紗栄子ファンの新しい層がその分買ってるのかもね。

    • 0
    • 14/04/19 13:10:50

    >>6
    ねー。スタイルも悪いし
    売り上げ下がると思ったのになー

    • 0
    • 14/04/19 13:09:36

    買わないよ。なんでこの人を使うのか理解出来ない。
    どんな人達の支持を受けてるんだろうね。

    • 0
    • 14/04/19 13:02:49

    梨花は違う雑誌に行ったんだよー

    • 0
    • 14/04/19 13:01:14

    >>3
    梨花は卒業だからずっと紗栄子なんじゃないの?

    • 0
    • 3
    • カヲ(∵)ナシ
    • 14/04/19 13:00:38

    梨花の時に買う。髪型可愛いから。

    • 0
    • 14/04/19 12:57:23

    買わないなー。なんで紗栄子なのかなー。

    • 0
    • 14/04/19 12:56:30

    無理。
    今月は買わない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ