みんな~!ママ友に極秘にしてることある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1245件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/28 10:37:53

    PTA行事が面倒で行きたくないこと
    PTAの母親研修旅行とかみんなどこにする~?何食べる~?とか楽しそうに相談してるけど、私は気疲れするし、こんなことに3千円とか払いたくないと思ってしまう

    • 0
    • 16/02/27 23:28:43

    うちが法人経営してること。
    私が難病だってこと。
    子供が七田の通信やってること。

    これくらい。
    あとは金のことばかり

    • 0
    • 16/02/27 23:06:00

    >>1227
    若い頃に産んだ上2人は元旦那に置いて来たんです。

    • 0
    • 16/02/27 22:59:55

    旦那の職業
    年収
    お互い浮気しること(笑)

    • 0
    • 16/02/27 22:25:13

    離婚歴あり。
    別居中。
    刺青。
    浮気されてムカついたから一番大好きだった元彼に連絡した。
    会いたい、抱きたいと言われてキュンキュンドキドキしたこと。
    実際には会ってないけど、いつ会おうか心のどこかに置いて逃げ道作ってること。

    • 0
    • 16/02/27 22:14:55

    中卒元ヤン元デリ嬢
    体にタトゥーあり
    今は黒髪色白清楚系だから想像もつかないと思う

    • 1
    • 16/02/27 22:04:04

    旦那の兄弟のこと。義理の兄姉夫婦が変わり者すぎて言えない

    • 0
    • 16/02/27 21:49:02

    ど貧乏なこと。生活が苦しくて、なんやかんや理由をつけて誘い断りまくってる。
    薄々感づかれてるだろうなー

    • 0
    • 16/02/27 21:47:24

    東京から旦那の地元に嫁いできた
    ママ友は地元民ばかり
    みんな田舎でしょ~東京出身には辛いでしょ~って言ってくるし、たしかにその通りなんだけど全部否定してる
    地方都市だからすごく便利だし、夜遊びしないなら十分都会
    食べ物が何でも美味しくて感動、もう地元には帰れない~とか
    みんな地元愛がすごいから、謙遜されても自虐風に来られても全否定で褒めちぎるって徹底してる

    • 0
    • 16/02/27 21:47:20

    >>1227
    友達は16の時に産んだ子が今大学生。
    2人目が今幼稚園に通ってるから、幼稚園ママにはまさか大学生の子がいるなんて思われてないよ。

    • 0
    • 16/02/27 21:40:16

    >>132AVの時の芸名教えてぇ!

    • 0
    • 16/02/27 21:37:56

    高卒で社会経験もなく結婚したから職が見つからないってママ友に相談を受けている。
    私、有名な大学院卒なんだけど、そのママが学歴コンプレックスがすごいって言ってるから言えない。

    • 0
    • 16/02/27 21:33:16

    言ってることの方が少ないんじゃないかと。そんなもんじゃないでしょうか。

    • 0
    • 16/02/27 21:11:32

    >>132
    まさか、ロバ耳でお股開いてた人じゃないよね?ロバ耳懐かしいわ。

    • 0
    • 16/02/27 21:07:41

    >>1229
    私の義母、右足に刺青があるよ

    • 0
    • 16/02/27 21:07:17

    >>1227前の旦那の所に置いてきたとか、施設にいるとか色々あるでしょう…?

    • 0
    • 16/02/27 21:06:51

    >>1227
    前の旦那に渡したとかじゃない?

    • 0
    • 16/02/27 21:05:51

    背中に刺青が入ってること。


    • 0
    • 16/02/27 21:01:39

    >>1221
    どういうことだろ。
    子供一人か二人しかいないように見せれるの?

    • 0
    • 16/02/27 20:59:02

    本当は大嫌いな事
    近所だし学校も一緒になるだろうからなかなか疎遠に出来ない
    とりあえずはやく幼稚園卒業したい

    • 0
    • 16/02/27 20:55:55

    >>132スゴイ

    • 0
    • 16/02/27 20:55:37

    旦那の不倫の仕返しに私も不倫はじめた。
    旦那の不倫発覚した時から病んで激痩せして、職場の人から色々心配された。
    理由は言わなかったけどダイエットしてるよーって言ったり、旦那を責めて反対に暴力振るわれて目にアザ出来て眼帯して出勤して物貰いできたって言って誤魔化してました。
    私が不倫はじめた時からなんだけど職場で飲み会があって、何があったかわからないけど今までの明るく変わっていく私を見て安心したと言ってくれた。

    • 0
    • 16/02/27 20:52:51

    旦那に浮気されて探偵までつけて修羅場になったこと。

    • 0
    • 16/02/27 20:52:18

    >>94
    かわいいかも!

    • 0
    • 16/02/27 20:50:48

    本当は子供が3人いること。

    • 0
    • 16/02/27 20:48:02

    >>46幽霊部員ね私もそうだよ

    • 0
    • 16/02/27 20:46:44

    >>32お疲れ様

    • 0
    • 16/02/27 20:45:02

    >>11
    地元じゃなければわかるわけないよね

    • 0
    • 16/02/27 20:44:18

    >>1206マジスカ!!

    • 0
    • 16/02/27 20:42:37

    離婚歴がある事。

    • 0
    • 16/02/27 20:33:09

    歌手に憧れて事務所に所属、ぼったくられた過去

    • 0
    • 16/02/27 20:27:48

    >>1165
    最低過ぎる。酷い

    • 0
    • 16/02/27 20:26:31

    >>1165
    鬼や...。

    • 0
    • 16/02/27 20:20:25

    役所勤務で色々知っちゃっている事。

    • 0
    • 16/02/27 20:19:36

    >>1165
    子供が可哀想…

    • 0
    • 16/02/27 20:19:07

    BL好き

    • 0
    • 16/02/27 20:18:25

    管理職だってこと。

    • 0
    • 16/02/27 20:17:36

    >>1203
    ママスタってそんな前からあるんだ!

    • 0
    • 16/02/27 20:16:40

    >>1206元○○の中でもなかなかいないよね!凄い!笑

    • 0
    • 16/02/27 20:12:34

    元劇団四季

    • 0
    • 16/02/27 20:03:25

    学生のころのあのこと

    • 0
    • 16/02/27 19:59:28

    不倫してる

    しかも七個も下

    • 0
    • 16/02/27 19:53:03

    ママスタ歴が14年目な事。50歳旦那の手取りが、19万しかない為にママ友から誘われても遊べない事。

    • 0
    • 16/02/27 19:45:29

    シングル同士で仲良しのお姉ちゃんみたいなママ友がいますが、どうしてもいえません。
    セフレが数人居る事。

    • 0
    • 16/02/27 19:41:35

    元カレと連絡したり、会ったりしていること。

    • 0
    • 16/02/27 19:31:59

    4人目ができたこと。収入が増えたこと。

    • 0
    • 16/02/17 01:06:52

    昼に子供連れてママ友ごっごしたくないから
    フルタイムで働いてるって言い続けてること

    • 0
    • 16/02/17 00:56:36

    >>1196知りたい!!

    • 0
    • 16/02/17 00:48:35

    >>1196わろたw

    • 0
    • 16/02/17 00:13:51

    バンドブームの時スカウトされてバンドデビューした事。
    一瞬しか活動してなかったけど、アホみたいな格好でドラム叩いてる姿が、今でも時々YouTubeにアップされる。
    誰がやってんだ!糞!

    • 0
1件~50件 (全 1245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ