相談です…

  • なんでも
  • ゆか
  • KDDI-SA32
  • 05/07/26 07:48:44

前に旦那の女関係の事で一週間実家に帰りました。その間旦那はちゃんと考えると言ってました。一週間後…女の事は諦めたからって言われて信じてました。でもまたメールを見てしまいました(*;∩;)まだ続いてました↓↓今日から子供が検査入院…私は付き添いで病院に泊まりです。それをいい事に逢う約束までしてました。携帯を見た事・女の事を言うべきですか!??もうどうしたらいいのか分かりません(*p´д`q)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • うんと
    • P901i
    • 05/07/27 00:45:44

    好きだという気持ちがあるうちは結局別れられないんだよ、きっと。
    主サンが本当に今の状況をなんとかしたいと思うなら、ちゃんと相手をしっかり見て。
    子供が病気なのに女と会う。結婚して子供もいるのに他に好きな女がいると言う。
    こういう人はこの先もたぶん変わらないですよ。
    それでもやっぱり好きで離れられないのなら、女関係には全て目をつむるぐらいの覚悟でいなきゃダメですよ。

    • 0
    • 22
    • 離婚したくないと…
    • SH900i
    • 05/07/27 00:37:35

    っていうのはただ単に慰謝料請求されるのが怖いだけかもって思ったのですが…本当に離婚したくないと思うなら、まず謝罪すると思うしちゃんと縁を切ると思う。 別れたくない気持ちもわかるんですが、今既に家庭放棄状態でコレがおさまってもまたやりそうな感じがします。一回裏切られたんだから、すぐ信じたらダメですよ!私だったらそんな旦那父親として認めないです。

    • 0
    • 21
    • ウンチク
    • P901i
    • 05/07/27 00:20:09

    ァタシ携帯折る凸(`、´メ)ブチギレテふざけんなぁ~ってゆう。いつまでも下手にでてると思うなよって。
    ダンナさんゎ何しても主さんが離れないと余裕ぶっこいてるんじゃないかな??ァタシの希望でゎ、がつんとゆってほしいなぁ&#x{11:F9AF};

    • 0
    • 05/07/27 00:04:18

    子供が検査入院する間に女と会う男のどこがいいの?平気に嘘ついてる男と一緒にいたってこれから先も傷つくだけだよ。 主さんの事馬鹿にしてるよ。

    • 0
    • 05/07/27 00:00:54

    マジあなたの旦那イミフ!


    冷たくしてみたら?
    旦那は『こいつは俺の事スキだし離れていかないカラ何やっても許してくれるダロウ』って思ってるかもよぉ!
    子供が入院してんのに
    女と会うとかマジ腹立たしいよ!主さんはそんな男のドコがいいの?

    • 0
    • 18
    • ゆか
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 18:24:19

    今病院なんですがやっぱり不安です('Å`;)さっき来てくれた時に軽い感じで『離婚したいってまだ思ってるの?』と言われました。私は一緒にいたいって気持ちが大きいから『そんな事はもう思ってないよ』って言ったら笑顔で『そっか』って言われました。なんかよく分かりません(*;∩;)信じたいけど…。

    • 0
    • 17
    • ほんと
    • N900iS
    • 05/07/26 13:25:04

    子供まで産ませておいて、好きな女がいるとか、好きっていうのは嘘なんて、どのツラ下げて言うんだろうね。呆れるよ。主さんが旦那との生活を大切にしたいのは判るけど、子供が病気の時にすら♀の事しか頭に無い男なんて、ロクなパパにもなれないよ

    • 0
    • 05/07/26 13:06:32

    どーしよーもナイ奴らだね!そんな男なんてカッコヨク
    捨ててあげなぁ!
    それでもっと素敵な男性をGETしようよ!男は旦那だけじゃないよ?そんなヤツはその女と付き合ったって又違う女探し出して浮気するでしょ!

    • 0
    • 15
    • ゆか
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 12:56:27

    知ってます。しかも女は4歳年上なんですが、普通それだけ大人なら分かってくれてもいいはず…って心の中で思ってます(*p´д`q)旦那には話しました。そしたら俺らは子供がいるから別れてないだけだ。とかお前がウザいとか…最近はお前の事好きだったけど今は嫌い。好きとか愛してるとか言ったのも嘘。って言われました(;∩;)

    • 0
    • 14
    • &#x{11:F9E9};
    • N901iC
    • 05/07/26 12:42:23

    ぢゃ相手の♀も妻子持ちなの知ってるって事だよね&#x{11:F9A8};旦那といつめる前にとことん証拠集めたら&#x{11:F9A8};
    相手の♀カラも慰謝料とれるようにさ&#x{11:F9A0};子供が入院中に女と会う・・・ふざけるのもいい加減にしろ&#x{11:F9A1};だヨネ&#x{11:F9A5};主さん冷静にね&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 13
    • うーん
    • SH900i
    • 05/07/26 12:33:08

    それだけされても嫌いになれないなら我慢するか旦那が女遊び飽きるのを待つかじゃない?

    • 0
    • 12
    • ゆか
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 12:29:57

    もし私と別れたら付き合いたいみたいな事をお互い言ってるみたいです。

    • 0
    • 11
    • (`ヘ´)
    • KDDI-HI32
    • 05/07/26 11:55:00

    主さんのその素直な気持ちも怒りと共に伝えるべきだよ。
    主さんとも結婚生活を続けて相手の女とも関係を続けるなんて女をなめすぎてるよっ(`ε´)
    旦那さんもだけど女のほうはどう思ってるんだろうね。冷静に行動できそうだったら三人で話し合った方がいいかも。よく「既婚男性が好きだけど、略奪してまで一緒にはいたくない」っておかしな不倫女いるからね、相手は本気じゃないかもしんないしね。

    • 0
    • 10
    • ゆか
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 08:15:25

    別れたいって気持ちは今までも何回かありました('Å`;)でも別れようってなった時にやっぱり嫌になるんです。本心は別れたくないです。ずっと一緒にいたいです(*;∩;)でも旦那にとって私が不必要なら一緒にいても仕方ないし…。

    • 0
    • 9
    • ゆか
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 08:10:42

    みなさんありがとうございます(;∩;)だんだん気持ちが固まってきました!!今は旦那寝てるんですが起きたら話します(>Д<;)
    やっぱり旦那が悪いですよね!!

    • 0
    • 05/07/26 08:05:56

    女の事は諦める 女の方が好き メール辞めるつもりわない この言葉で充分のような…
    それでも主さんは別れるつもりはないんですね?

    • 0
    • 7
    • クマ
    • SH700i
    • 05/07/26 08:05:05

    そんな旦那私なら
    こっちからねがいさげ。
    証拠が沢山有る内に証拠残して、会う日がわかったら写真とりに行き
    離婚材料にする
    慰謝料ガッポリいただきます

    • 0
    • 6
    • 私なら
    • KDDI-SN31
    • 05/07/26 08:02:45

    男女関係は、そう簡単に切れないと思うから言う。喧嘩になったとしても、言う。怪しいと思ったから携帯見た!と告げれば良い。携帯見た主以前に旦那が悪いと思うし。私は必要とされてないんですね!!!とブチ切れ、そっちの女性に何もかもやってもらって下さい!!!私にはあなたみたいな人は必要ありません!!!と、追い出す。多額の慰謝料用意してから女と楽しめば?私は、こんな感じでこの前主さんみたい状況になった時に言った^^

    • 0
    • 5
    • はい
    • N700i
    • 05/07/26 08:02:17

    私なら即効言ってるかな。相手の女にも、既婚者な事伝えるよ。慰謝料考えてますからくらい言うかも。ダンナ即殴るわ

    • 0
    • 4
    • ゆか
    • KDDI-SA32
    • 05/07/26 07:58:54

    やっぱり言うべきですよね…(;∩;)前にその人が好きって言われた時は『今はお前より相手が好き。一緒にいたいって思うし』って言われました。でも今思い出したんですが『相手とはメールは辞めるつもりない』って言われたんですが、普通諦めたなら辞めますよね。しかも逢う約束とか愛してるとか…言いませんよね。

    • 0
    • 3
    • クマ
    • SH700i
    • 05/07/26 07:57:05

    不安で心配だったから
    見てしまった。ーと言ってブチギレする。
    面会謝絶し退院と同時に
    実家へ帰宅。
    反省しまくって会いにきたら一発殴って
    女連れて来いと言う。
    そして女をコテンパンに落胆させる言葉を浴びせる

    そしてまた実家へ

    • 0
    • 2
    • (`ヘ´)
    • KDDI-HI32
    • 05/07/26 07:54:44

    言うべきだよっ!!お子さんが入院って時になにやってんだ(`ヘ´)
    もし携帯見たことを責められたとしてもそれ以上にヒドいことしてるのは旦那さんだからねっ!
    「携帯みられたくないならみられて困るような後ろめたいことするなよ!!」って言ってやって(`ε´)!!

    • 0
    • 1
    • 林檎
    • SH900i
    • 05/07/26 07:52:30

    主さん自体はどうしたいのですか?
    私だったら見てしまった事言います!たぶん逆切れされるだろうけど…。
    でもこのままにしといてもいいことはない気がします。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ