【総合】面接関係【一言、結果待ち、愚痴など】

  • 働くママ
    • 2943
    • 奥美濃カレー
      17/05/26 12:35:05

    >>2942
    前のお店のクリーニング屋さんにはエリアマネージャーとマネージャー補佐がいて、急な休みの対応はその人達がしてくれてました。
    働き初めの頃うちの子はまだ幼稚園児で、夜に熱が出たり朝方急に吐いたり。
    そんなときは直接マネージャーに連絡して急な休み取れてました。
    今度のお店は午前中は2人体制だし、急な休みも対応してくれるのと、あらかじめ希望シフト出しておけば大丈夫なのは前のお店と変わらないので、特に心配してません。
    でもいざ入ったら条件違いあるかもしれないし、どこのパート先でも急な休みに対応って難しいと思うから、ある程度は妥協も必要ですよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ