白鳥麗子みたいな人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 匿名
    • K9ohBVjvAP
    • 14/04/17 08:41:33

    つるっぱげ父親はいつでも自家ヘリで助けに来る、母親は顔がピッカピカに光ってる、チンピラとの浮気を企てチンピラの髪の毛を勝手に抜き、哲也に麗子の陰毛だと勘違いされる麗子、なんだかんだワガママに振り回されても麗子を世界一愛してる哲也くん!!

    面白いマンガだよね~(^q^)

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • n7YWWqA3n/
    • 14/04/17 08:30:16

    白鳥麗子並に美人ならどんなわがままでも聞き入れてもらえるし、男は振り回すくらいがちょうどいい。

    • 1
    • 12
    • 匿名
    • rBO8PGw1Fz
    • 14/04/17 08:17:39

    あの作者さんの漫画の主人公になってみたかったなあー!

    周りを振り回したり、家事もやらないのに恋人には、めっちゃ愛されてるなんて現実じゃありえん。

    昔初めて彼氏ができた時に、少女漫画の読みすぎだった私は「女はワガママなのが可愛いんだ」と勘違いしてて、結果振られた痛い経験ありw。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 2qzohPpft9
    • 14/04/17 08:06:15

    >>4
    うん。狭いアパートから少し広いアパートに引っ越したら、てつや君との距離が遠いってメソメソしてた。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • E/2kyIe2wS
    • 14/04/17 08:05:00

    どんな話だったか覚えてないや。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • z9twcOhUKx
    • 14/04/17 08:04:48

    >>8あはは、ウケた(笑)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • rVpJbtfdRw
    • 14/04/17 08:02:39

    白鳥美麗みたいなのなら私だけど

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • +E2bhbW2al
    • 14/04/17 07:54:51

    ドラマ見てないからわからないけど私がそうよ。名前麗子だ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 3Tpu1BKN4y
    • 14/04/17 07:53:59

    >>2
    ちっ!やりたかったのに先越されたぜ( ̄3 ̄)

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • n7YWWqA3n/
    • 14/04/17 07:53:55

    キーワードが悩みってウケた

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • zwNbx9+p9b
    • 14/04/17 07:49:30

    麗子は大変な思いしていない

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • rDQM/DXDoJ
    • 14/04/17 07:08:42

    てつやくん好きだったよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • urjHgkUtCm
    • 14/04/17 06:59:59

    お~っほっほっほっほ~

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • o8q5BAWhSy
    • 14/04/17 06:52:48

    なつかしすぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ