【愚痴】 介護関係 【総合】

  • 働くママ
    • 6867
    • あさり鍋
      24/03/24 19:46:29

    最近ケアに入るようになったお宅。
    毎日ヘルパーが入ってる独居の高齢者のお宅。
    週3で買い物担当の方が入る。
    買い物行った次の日に私が入って、その日の昼食、夕食、次の日の朝食まで作らなきゃなんだけど、冷蔵庫に食材がマジでない!
    本当に昨日買い物行った?ってくらい。
    この間はなさすぎて、昼は卵茹でてタマゴサンド、夜はレトルトカレー、朝はハムエッグが限界だった。
    しかも3食作るだけじゃなく、洗濯干して畳んで収納して、トイレ掃除して、洗い物して、服薬確認して、ゴミまとめて、リビングの掃除機がけ、記録ノート書いて…を1時間のケアで!とか無理だから!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ